2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
プリンス空
去年の8月に子猫で到着した


きつい4 


空君と海ちゃんは




同じように遊び
同じように食べ
同じようにやんちゃしてますが




体格って言うか
体型はだいぶ違いが出てきています



女子の海はまだ子猫の面影が残り
ひょろっとスリムなんですが



男子の空はデカくなりました



きつい3 



デブではないけど
かっちりと筋肉質で
人に例えるなら・・・・・
EXILEのAKIRAさんでしょうか




きつい1 



と本気で言い切るワタクシです





そんな訳で空は
子猫用の首輪を今日卒業しました




てゆーか気付けば
んっ!ちょっときついんやないかい!?
な状態やったので
慌ててアンコ用に予備で買うておいた
首輪を取り出し付け替えました





アンは黒猫ちゃんなので
赤でも白でも黄色でも
なんでもよう似合いますが




白が勝っている空に
白地の首輪はどうやろかと
思い悩む暇もなく・・・・
だってこれしかないんやもん。。。。。。





と、装着してみたら
あらん!
めっちゃ可愛いやん!!!!




きつい2 


もうこれはプリンスやね
気品が漂いますわ
AKIRAさんの上いくのちゃいますか
って・・・・・
誰か私を止めて下ちゃい・・・・マセ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよ。


親バカは私もですよ^^
ピアは見つけた時から茶チャを追いかけていたんです
よほど不安だったんでしょうね
今でも茶チャが散歩に行く時も付いて来ようとします
帰ってくると真っ先にお出迎えです^^
茶チャ命!!ってな感じなんですが
これからどうなるのでしょうね^^


No title
めっちゃ、かわいいですv-10
よくお似合いですよ~
だいじょうぶです!!我が家にはしんのすけのことをディカプリオに似てるといって全世界のディカプリオファンを敵に回した娘がおりますから(爆)


No title
一枚目の写真に感動です。
この子たちをまとめて引き取ったんですよね。
海ちゃんも空ちゃんも大きくなりましたね。
白に白い首輪、とってもかわいいです。
それにしても蘭ママは本当にお美しいですね!
こんなかわいいしっぽちゃんに囲まれてたら
もう、だれも母さまの暴走を止められませんね(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います。眠いね。


No title
もちろん止めませ~ん!
どんどん行っちゃってください(笑)
だってホントに軽々越えてるんですもの!!


No title
☆頑固おやじ様

今日は暖かいですね
こちら桜満開になりました^^


☆茶ちゃママ様
茶チャちゃんを慕うピアちゃんも可愛いけど
嫌がらずお相手できる茶チャちゃんは
ほんと出来ワンコですね
多頭飼いにとって
争いが無いのがなによりの
親孝行ですよん


☆おでぶにゃんこ様

親バカにお付き合い頂いて
ありがとうございます
ディカプリオしんちゃん
お嬢様に溺愛されてお幸せですね^^


☆ママミント様

到着当時のお写真を見ていると
ほんま全員大きくなりました(ママ含む(汗))
海ちゃんも女子用の可愛いのを
早く買てあげねばです
けどまだ細くって^^;
海がもう少し大きくなったら
空君のと一緒に買うつもりです
それまで空君の迷子札のネームは
「アンコ」になってます^^;


☆しおこ様

だよねぇ~
空君めっちゃカッコイイよねぇ~
マッチョでキリッとしてて
ほんま美猫になりました
なのに息子は・・・・
ぶちゃ(ぶちゃいくの略)と呼びます


No title
いつの間にか空くんは蘭ママより大きくなっていたのですね♪
白地の車柄に青の縁取り!なんておしゃれなっ!
可愛過ぎです!よくお似合いでございます~♪
料理時の足元は要注意ですね。
うちも2ワンは台所によくいるので同じような感じになっています。


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
☆チル様

空も海も同じように食べてるのに
海はひょろっとしています
空は食べたもんが全部身についてるよう
まるでオッサン2世です(笑)
首回りも大きくなりアンコの
予備の首輪買うておいてよかったです
首輪そのものより迷子札が縫い付けてあるので
もしかの時に備えられるから^^;

ハっちゃんもシロちゃんも
やっぱりおじゃま虫さんのようですね
けどじゃまって言えへん飼い主が
やっぱり一番あふぉなんでしょうか^^


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
お早う御座います今起きたけど眠いね。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
母さま どもども(^_^;)
・・・数日前に 入れたはずのコメントが入ってないわwww(@_@;)

空ちゃん 背中にドット柄が! 
白系の首輪 涼しげで良くお似合いです!!
お止しません!どこまでも 突っ走ってくださいませ(笑)
海ちゃんは キリリとしたお目目が素敵だし美人さん♪
タレントなら 剛力彩芽ちゃんってところかしら(^^ゞ


No title
☆犬白ママ様

ほんまやぁ~
海ちゃん剛力彩芽さんに
そっくりやわ←ほんまのば~か(汗)
空君のドット模様も超かわいいでしょ!
空の首輪はアンコのやけど
我ながらほんまによう似合ってるって思います
ああ~やっぱり止まらへんわ^^;


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

