2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
トホホ
相変わらず
お行儀よく座ってお水を飲む蘭ママ





  かたや
男らしくワイルドにお水を飲むアンコ




ママ肥え4 



なんて見比べていて・・・・・
気になりました
もしや
いやいや
まさかでしょ
蘭ちゃん
ちょいと
肥えました・・・・か


蘭その①

ママ肥え1 


蘭その②


ママ肥え2



どすこいアンコと比べてみても
見劣りすることなく
蘭ちゃん確かに
丸いです




我家に到着間もない頃の
スレンダーやった「蘭ちゃん」もすてきやったけど



ママ肥え3 




腹に脂肪を備蓄した
ふっくら「蘭ちゃん」も可愛いニャ~




ママ肥え5 



はいここで
「  」の中の「蘭ちゃん」の名前を
ワタクシの名前に置き換えて
もう一度読み返してみましょう




スレンダーやった「Yちゃん」もすてきやったけど
ふっくら「Yちゃん
」も可愛いニャァ~





ってか私 もう
遊んでるひまはあらへんのです




ロングブレスも
いつのまにやら忘れ去り
喰っちゃ寝
喰っちゃ寝を繰り返す
おやじな私




薄着の
な~つぅが来る前に
もう一度あの腹に
巡りあいた~い
私です
絶対無理やけど。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

言わない言わない^^
お互い様ですから^^
ぽっちゃりは可愛いですよね^^
ミイラ子猫チイがぽっちゃりとなって
「先生かわいくなったでしょ^^」
自慢層に健康診断に行ったとき
「チイはオリエンタル系で顔のバランスが悪い^^肥満です^^」
「・・・」
確かに顔の真ん中に目鼻口が・・・
でも太って可愛いだもん^^
ねえ欄ママ^^


No title
私の三毛猫イメージは丸っこい子です(^^)
今の蘭ちゃんのような。
幸せの象徴みたいでいいですよ。
母さんと私のお腹は・・・忘れましょう。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー


No title
ふっくら蘭ママかわいいです。
きっとふっくら母さまも可愛いはずですv-221
ってか以前が細すぎるんですよ!!
お母様と一緒のお写真とってもスレンダーで素敵なお姿でしたよ。


およよ
ミートゥー
いやん 私のお腹みられてたの?
もう一度 あの腹に 廻り合いたい
そうは 言ってても 母様は
母様の母との写真は スレンダーモデル立ちだったような…
私に比べたら
まだまだ 許容範囲ですね~
蘭ママ
又ご懐妊ではないですよね(汗)


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
えっ! えぇ~~~(@_@;)
蘭ちゃん こんなに細かったの!!
きっと子育てで栄養を取られちゃってたんですよね
今はぽっちゃりさんで 幸せぶりが感じられる 窓辺の日向ぼっこ姿♪

深夜の甘いものがやめられない
ワタシの お腹と 脇も・・・どうにか ならんもんかしら (^^:


No title
☆茶チャママ様

ガリガリで到着した子ほど
大きくなあれと力入りますよね
チイちゃんも蘭も
絶対前より可愛いと思います^^
けど私はやはり自制が必要な・・・・
二段腹です(汗)


☆TAMA様

お色気ムンムンな蘭なので
オッサンはもうメロメロです
美人や美人やとうるさいくらい(笑)
妻には一言の
リップサービスもありませんけどね


☆頑固おやじ様

今日は朝から雨
肌寒いような蒸すような
へんてこりんな天気です


☆おでぶにゃんこ様

蘭はスリムでもぽっちゃりでも可愛いです
私は・・・・・そらひどいことになってます
けど痩せる努力より
下着でなんとかならへんものかと
姑息な事を考え中です^^;


☆えふ様

蘭ママは避妊したので
ご懐妊はないと思います(笑)
けど友人は
妊娠してるんちゃう?と言うてました(爆)
私もすでに女捨てたから
ご懐妊はありえませんが
妊娠7ケ月位のお腹です(泣)
オッサンも節制のない体型なので
私のことをとやかくは言いませんが
それを良い事に私の体型も
どんどん大きくなってます(汗)
あっ!下半身だけね
バストは・・・・乙女よ(爆)


☆犬白ママ様


蘭スリムっていうかほんまに軽かったです
なので今と比べると・・・・汗
でも動きは素早いし美人やし
いまの蘭もイケてます(笑)

今、私
呼吸チョコっていうチョコレートにはまってます
お酒にもあうので意志の力は不能状態です(滝汗)



No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


No title
確かに…あのスッキリだった蘭さんが丸くなってますね。
シロも出産後は痩せていたけれど、丸々しています。
幸せ太りってことで…健康を害する程の肥満にならないよう気をつけたいですね。
ロングブレスダイエットなら簡単だから継続できそうと思ったけれど、私も続けられなかったです。
水の飲み方ひとつでもそれぞれの個性が観られて楽しいですね♪


No title
☆チル様

到着時の蘭はずーと食べてました(汗)
今はおやつやフードの
好き嫌いも出てきてます
避妊したせいで肥えるのかも
けど動きはハンターです
私とは大違い(汗)
ロングブレスも継続せな効果はないよね
夏までにせめてお腹だけでも
なんとかせなあかんとは・・・・・・
思ってます
ええ思うだけです(滝汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

