2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
きんかん2つ
ワタクシただ今

さーちゃんとの 親睦を深めるため

これの力を借りて

  



新人1 


奮闘努力の真っ最中です




でもここでひとつ問題が・・・・・



GWにつきオッサンが家に居るから~
オッサンもせんでいいのに
出たり入ったりするから~
やっと心開きつつあるさーちゃんが
オッサンを見ると逃げるのじゃぁ~





オッサン!ほんまジャマ!

てっことは口には出さない犬母です



を知ってか知らずか
「今、猫来てたでぇ~」と
私に教えてくれる
KYなオッサン也




そんなんはいいから
チョロチョロ出て来るなって
ガツンと言いたい「なでしこな私」です



てゆーか
きっと顔は言うてると思う・・・・わ





こんなに警戒心が強よいさーちゃんですが
クリスピーキッスは
お気に召してくれたようで
私の手から も
食べてくれそうな勢いです
まだ成功はしていませんけど

まさしくキッス様々です





そしてついに
おやつタイム数回目には
ズームで撮らなくても
こんなに近くでお姿を



新人2 


写せるようになりました
やったね!




なのでまた今日も用もないのに
裏をウロチョロしていると
まさかの
新人さんの登場でした(4/29現在)



新人3 


このお方なんと触れます
もちろんウッーって言うてるけど
頭なでなで出来ました



ついでと言うては何ですが
シッポ持ち上げて
デッカイきんかんも
ちゃ~んと2つ確認できました




お腹すいてたみたいで
猫缶ペロリと平らげたら
スロ~スロ~クイッククイックで
私の横をすり抜けて
去って行かはりました




あの落ち着きぶりは
飼い猫さんかもね
だったら危ないから
もうお外出たらあかんよ~

そしてもし飼い主様が居てるなら
猫たちの為にも
去勢は是非してほしい・・・・です



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
さ~ちゃん もう少しで懐柔ですかね!?
そして!!(@_@;)ビックリ 茶トラくん 飼いネコ!??
初対面で 触れちゃうなんて・・・触る勇気がある母さまもスゴイ!
オッサン様 うちの相方と 同じ(笑)

うちの玄関先にも 黒猫さんが・・・チラホラ
相方から 外で ご飯まっとるぞと 携帯が鳴ります(^^:




No title
コロリたちの母さんのお家に来る猫さんたちは幸せですね!!


No title
☆頑固おやじ様

今日も寒いです
春はどこにいらっしゃるんでしょうか(泣)


☆犬白ママ様

オ~ホホホホのホ
今日さーちゃんの頭なでなで出来ました
キッス食べてる時にそーと触ってなでました
首の辺りもカキカキして
蚤とか居ないか探ろうとして
逃げられました(汗)
けどすごい進歩でしょ(笑)

茶虎さん逃げもせず
ご飯食べる?って聞くと
寄ってきました
大物なのかあふぉなのか(汗)
撫でてるだけなら攻撃はしてきません
言うてることは分かるようです
てゆーか私があふぉですね(笑)


☆おでぶにゃんこ様

来てくれる猫さんに私が元気をもらってます
みんな個性的で頑固で・・・・・
私をやる気にさせてくれます(爆)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたかなー。


No title
サーちゃんとの距離も少しずつ縮まっているのですね♪
新たに登場したこの猫さんは飼い猫なのでしょうか…
猫は別宅でもゴハンをもらうと聞いたことがありますが、要観察ですね。
放浪するなら去勢手術はしておきたいですよね~
次々と登場する新顔さんにドキドキですね。
うちの近くにも放浪猫がいて気になっているんですが、犬が騒ぐので逃げてしまう状態です。


No title
☆チル様

用も無いのにウロチョロする私に
家族は不審そうな目を向けます
めったに裏には行かない息子も
何かを感じたらしく・・・・・・
なんで裏にカドラーが置いてあるんや?と
聞きます(汗)
置くとこないからと平然と答える私ですが
きっとバレてると思いまふ(汗)

痩せて汚れてる子はノラちゃんかなって思えるけど
けっこう綺麗な子もチラホラします
外飼いはまじでやめてほしい・・・のに(泣)



No title
ひよちゃんがいた場所に、ご飯を食べに来てた子もそうだけど
野良ちゃんなのか、家猫なのか分からないくらい
みなさん立派な体格で(^^;) 住宅街だと、誰かしらご飯くれるから
痩せてる野良ちゃんはいないのかもしれませんね(^^;)

私はひよを捕まえたとき「焼かつお」を使いました。
あれ、人間でも美味しそうな匂いがするのでね。
さーちゃん来てくれるかもしれませんよ


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。


No title
☆TAMA様

お腹減ってるなら
どんどん食べてもらって
かまわないんやけど
お家でも食べるとしたら
そら太るよね(汗)

さーちゃんは
だいぶ触れるようになりました
すんごく調子よくナデナデできる時と
ササッと逃げてしまう時があります
なので「焼きかつお」買うてみます(笑)



No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間は。


No title
お早う御座います今起きました。


No title
お早う御座います今日から新しく5月が始まったかんじですね。


No title
お早う御座います少し疲れたよ。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー


No title
お早う御座います少し眠いなー


No title
お早う御座います昨日は母の日でしたね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

