2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ヒカリもん現る
やっと心地よい季節になりました
いつもならGW中に
オッサンと 寡黙に せっせと
衣替えをするのだけれど
今年は寒くて順延しました




なのに寒かった5/3にオッサンが
ココを散髪に連れて行きました
だけど予約しておいたのは
私なので
えらそうには言え・・・ナカッタノ




しかも夏用に
短めのカットでとお願いしておいたので
マルガリータのココはちと寒そうで
慌てて今は亡きパピの服を着せて




ひかり3 


寒さをしのいでもらいました




夏様も自称ゴッドハンドのオッサンにて
シャンプーの予定やったけど
さすがに5/3は寒くて中止に。




用事が一つ減りニンマリするオッサンでしたが
暖かくなった5/6に決行しましたYO!
甘いんじゃオッサン!!



ひかり6 


そしてワタクシのGWは
暑さ寒さには関係なく
ババ友とコースランチを楽しみ



ひかり4 



命の洗濯やんとか言いながら
イノダにて久しぶりに


ひかり5 


ケーキセットなんぞを食べました





でthe・end
長いような短いようなGWでございました




それでも5月
少々寒かろうが
臭い抜き 空気抜きのため
窓という窓は網戸にしている事が多いので




風に誘われ
ニャン達が窓辺に集合する時間が増え
鳥さんの鳴き声なんかが聞こえようもんなんら


ほらこの通り



ひかり2 


可愛く並んで首を振ります


あっ!手前のヒカリもんは
どうぞお気になさらずに
「何見てるねん?」とか言いながら
無理やり参加したはるKYなやつですから




そしてこのあやしい写真は
決して鳥を見ているのではなく
「外に猫来てるんちゃうか」と偵察中のオッサンです




ひかり1 


わざわざにこんな低姿勢にならんかて
普通に見れば・・・
いいんでないかい!?
と思うのはワタクシだけでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GWは美味しく楽しく息抜きできて良かったですね~♪
窓辺に並ぶヒカリもん…おちゃめ~♪ブッと笑ってしまいすみません。
低姿勢なヒカリもんもおかしくて笑っちゃいました♪
夏様もココちゃんもさっぱりしましたね~
うちも換毛期で掃除機かけまくりです。


No title
こんにちわ
おひさしブリブリでーーす

こんなにきれいに整列してたら撮りたくなるよね

中からのひかりものも怪しい感じですけど
外から見ても光ってるのかしらん?プププ

家のわんこ達は1年中抜け毛がないので
全然気にしなくていいんだけど
人間がね~

ワタクシ…ストレス禿げ
旦那…ただ単に歳だから禿げ 掃除が大変よ(泣)



No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味。


No title
猫目線で外を眺めておられるご主人様は猫飼いの鑑ではないでしょうか?
みんな揃って外を眺めてる姿がなんともかわいいにゃ~

イノダコーヒーいつかお店でと思いながら一度も行ったことがないんです。
娘が4年間も京都に居たのにね~


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いなー


No title
☆チル様

連休初日は交通渋滞がすごくて
外に出るのは毎年見合わせて
衣替えしてたのに今年は寒過ぎました
その分オッサンにはシッポ関係で働いてもらい
ワタクシは・・・・・・命の洗濯に^^;

猫達も抜け毛があるんです
もう抜けるほど毛がないのはオッサンだけ
なのでうちも掃除機ブオォォ~ンです^^


☆げんかあちゃん様

頭数は居ても中々まとまっては写せませんが
たまにはこんな時もあります^^
オッサンはじゃまやけどオッサンが動けば
猫達も動くのでそのまま写しただけなんよ(汗)
ちなみにオッサンは360°ヒカリます(爆)

ちょ~かずやんの抜け毛の原因は
それなりに納得やけど
Mにストレスなんてあるの!?
あんなにかずやんが
つくしてくれてるから
ないと思うかどなぁ~^^


☆頑固おやじ様

昨日、今日とめちゃ暑いです
そろそろ扇風機出さなあかんかも^^


☆おでぶにゃんこ様

オッサンは鑑ではなくて~
寝っころがってたから
ズルズルと移動しただけなんです(泣)
まぁ外猫さんを気にしてくれてるから
ワタクシ的には助かってます(笑)

お嬢様大学は京都でしたか^^
イノダ本店はGW中は超満員
なのでここは支店です^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

