2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
努力の結果
奮闘努力の甲斐あって
こんなやったさーちゃんも


かつお3 


私なら
ナデナデできるようになり




かつお4




焼きカツオとかで誘惑すれば


私の手からなら
食べてくれる・・・・時もあり



かつお1




このムフフフ~ンな気持ちを
ちょっぴり自慢したくって
今日はブログ書いてます




まぁこの後すぐ逃げ去られましたけど・・・ネ




それでもさーとの距離はかなり縮まっているわ
と思いたい私です



さーも飼い猫さんとして生まれていたならば
こんなふうに無警戒に
寝てたりするんやな~と思うと



かつお2



鋼の心臓の私でも
心がチクッと痛みます



そんな私にできる事は
さーたちに
おいしものをお腹いっぱい
食べてもらうことぐらいなので
また明日も焼きカツオ買うてこよう
うん!そうしよう!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スゴイなぁ~もぅさーちゃんとそんなに関係が進んでいるんですね♪
野良で生まれると警戒心は強いですよね~
シロちゃんもかなりな警戒振りでした。最近は落ち着いてきましたけど。
母さまの奮闘努力は本当に素晴らし~です♪


さすが~
さーちゃん
スッカリ母様のトリコ??
でも見た感じ 
かなりの 接近遭遇ですね
さーちゃん もしかして
海・空ちゃんの異父姉妹?兄弟?
ちがうか!

光物と並ぶ日は来るのか!
もう 満員御礼だから
それは無いですよね(汗)

女子会 
ケーキは 別腹ですねv-411


No title
お早う御座います今起きた所です。眠いね。


No title
☆チル様

オ~ホホホホ
ここ数週間裏に入り浸って
さーのご機嫌伺いしてました
さーとしたら
きっと迷惑なんやと思うけど←態度でわかるの(汗)
少しでも慣れてくれればと期待して(笑)
ソロちゃんのようにうちの子にできれば
よいのだけれど息子が怖いから(滝汗)
お外でもなるべく快適に暮らせるよう
色々策を労してます^^;


☆えふ様

いやいや、さーはまだまだ頑なです^^;
おやつやフードで必死にご機嫌をとる
あふぉは私です(汗)
簡単に触れる時もあれば
ビュンと逃げてしまう時もあり
私はしっかり遊ばれてるみたい^^;
それでもこりずに・・・・・尽くしてます(笑)

もと女子会が正解です
もうみんなほとんどおやじかも
それでも食べてしゃべって
めっちゃ楽しかったです^^


☆頑固おやじ様

今朝地震がありました
私は気づかなかったけど
TVでそう言うたはりました(笑)


No title
お早う御座います少し疲れ気味です。


No title
うひぁ~~~!さーちゃんとこんなに親密な仲になってるとは(*_*)
ワタシとサクラの仲より 発展されてるのね(^^:うちは 相変わらずシャーシャーです
母さま スゴ~イ♪
たしかに
暑さも寒さも あまり関係ない家の中の子とくらべると 心が痛いけれど 
ちょっぴり不機嫌になりつつも(笑)
美味しい物を食べて 元気に過ごしてくれれば!! 
そういう猫生も アリだよね~♪と 思うことにしてます(^^ゞ


No title
☆犬白ママ様

さーは基本大人しい子なんでしょう
シャーと言われたこともないの
ニャーニャーと鳴いて自己主張もするし
距離はおくけど近くにも来てくれます
お気に入りの場所で寛いでる時は
ナデナデもし放題になりました
けどハグはダメ(泣)
なんとか裏をテリトリーにしてほしいと
色々なものを裏に運んでます(汗)

ついに明日ですね
成功を祈ります


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

