2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
身軽すぎる海ちゃん
シッコもウンPも
ちゃ~んと猫トイレで
済ます事ができる
賢い海ちゃんは



チュパ4 



鳴き声も
鳴き方も
それはそれは可愛くて





私もオッサンも
その容姿や仕草に
連日騙されっぱなしです




つい先日もどうやって上ったの!?
な、食器棚の上で
「あたち降りれな~い」
「だれか降ろしてぇ~」と
切なげに鳴いているので



チュパ3 


苦労して降ろしたんですが
その後も
降りれないはずの食器棚に
何回も上がっては



チュパ5 



ちゃ~んと一人で飛び降りるを
それは楽しそうに繰り返して
見せてくれました




カーテンレールの上なんて
もちろんへのへのかっぱやし



チュパ2 



スレンダーなバディを良い事に
まさかのまさかを
色々とやらかして下さいます




なのにぃ~
まだママのお乳をチュパチュパしてる




チュパ1 



なんてことは
絶対に秘密なんですYO!
わかりまちたね
みにゃさん!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。かなり眠いよ。


No title
海ちゃん、その若さにしてすでに人間をあごで使うワザを習得していますね(笑)
それなのにママのおっぱいを・・・かわいいですね~
親子で飼育してる醍醐味ですよね。


No title
海ちゃん!きゃわいい~
その技を我が家の純ちゃんに教育してほしい!
我が家の純ちゃん…
超?スーパー?高所恐怖症ですの…
一生治らないような気がしてます。


No title
家政婦は みたわよ~海ちゃん
かわいいったらありゃしない
でも
すんごくおてんばでしゅね~

天井を見つめて 何かいるでちか?

スレンダーバディーが
ながーーーく続きますようにv-421
その身軽さが
あ~うらやましい

その食器棚
最初買おうと思ったものですわ!
びっくり! 
やめて
今は ニトリの安い食器棚
使ってますぅ~


No title
☆頑固おやじ様

ププ・・今日はかなり眠いんですね^^
もう少しで週末です
なのであとちょっと頑張れ~^^


☆おでぶにゃんこ様

海はほんまによう鳴きます
姿が見えず鳴き声だけ聞こえると
いったい何事~!?と心配になり
捜しますが海はただ鳴いているだけのようです
下部な私はめっちゃ疲れます^^;

海だけやなく体の大きな空もまだチュパります(汗)
蘭ママちょいと甘すぎるよね
てっ!私が言うかぁ~(笑)


☆ Club Thomasの母様

純ちゃん高い所苦手やったね
まぁ猫やないし(爆)
怖がりさんの方が
怪我とかの心配が少なくて
いいんでないかい^^
がんかあちゃんちの
今は亡きげんちゃんは
ベッドからヒョイって降りて
骨折したそうな(汗)


☆えふ様

そうなんです
海は可愛い顔してやらかします^^
仏壇の上でも寝ております(滝汗)

この食器棚すりガラスなので
戸さえ閉めればあら隠しできます^^;
さすがお値段以上のニトリ・・・ダス(笑)

海だけまだ避妊してないから
バディーもスリムなもんですが
手術後はホルモンの関係で
ぷりぷりになる可能性大でおます
なのでこんなやんちゃも今だけかも(笑)


No title
お早う御座゛います今起きたよ少し眠いね。


No title
海ちゃん 身軽ですね~!
そして 人を 動かす知恵もすばらしいww (笑)
飛び損ねてずっこけてる うちの jyojyoにスレンダーさがあれば・・・
冷蔵庫にも ちゃんと飛び乗れるんだろうな(^^ゞ

蘭ママ優しいですね  おこりませんか? 歯とか爪とか痛くないのかな??
うちは サボちゃんが 男の子なのに サツキに吸われてて
困り果てた顔をして そのうち逃げていきます(笑)


No title
海ちゃん可愛い~v-238
猫ちゃんはこんな風に自由自在に高い所に上るのですね♪
居場所やトイレ、食事などそれぞれ好みがあるんですね。
母様は個別処遇でちゃんと受け止めてあげていて、Earth家の皆さんは幸せですね♪
蘭さんは甘えん坊な娘を受け入れてくれているのですね♪
シロ子犬くんの中にも会う度におっぱい探している子がいます♪
母子の姿も微笑ましいですね♪


No title
☆犬白ママ様

猫は高い所が好きらしいですが
まさしく海がそれ!
とんでもない所から鳴き声が聞こえます^^;
jyojyo君はアンコタイプなんですね
ママさんのブログにリンクしたはる
珊瑚の木の下でに登場する
キャットウォークが
めっちゃうらやましい私です^^;

蘭ママは音がでるくらい
チュパチュパ吸われても
余裕で寝たはります
やっぱり肝っ玉母さんなのよね(笑)


☆チル様


海が一番猫らしい猫なのかもしれません
猫は8匹居るけどそれぞれに個性があり
おもしろいです
海の泣き声も可愛いけど
蘭ママの声もめちゃめちゃかわいいのよ(笑)

しろちゃんのお子達も大きくなっても
やはりママが大好きなんですね
蘭ママの無償の愛と空君たちの
おおらかさは見てるだけで
幸せな気持ちにしてくれてます
だから家から離れたくないの
ええちょっとした引きこもりなんです・・・・
ワタクシ(滝汗)


No title
お早う御座いますこの時間は眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。此の時間眠いね。


No title
お早う御座います少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

