2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
年上が好き
我家で・・・
いやいや世界で・・・
もうこの際やから
言うてまえ!ってことで
世間様に向かい発信しちゃいますが




うちのエンちゃんは
宇宙で一番男前です




面食い2 


そんなエンちゃんは
性格も極上で
どこからどう眺めても
優しい優しい良い子です



面食い3 



ちょいヘタレな所が
これまた可愛くて
遠慮気味に甘えるその仕草には
毎回胸キュンな母です




みなしゃん
うらやましいですか
そうですか←あふぉな母




なのに・・・・・エンちゃん
ラスに対してだけは
めちゃくちゃ強気です




これが同じ猫?って
疑いたくなるほどの
豹変ぶりで
来ないで!って言うてるラスを



面食い1 


しつこく追いかけます




面食い5 


面食い6



別にケンカする訳ではないけど
ラスが嫌がってもお構いなし





これがまた
好きな女子にわざと「いけず」する
不器用な男子みたいで
エンドらしくて笑えます



面食い4  


にしても
ラスが好きやなんて
エンちゃんかなりな面食いさん・・・・ネ
オッサンと同じやわ(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつものように笑って読み逃げしていましたが・・・・・・・
最後の一行に・・・・・・バキューンv-26 倒れてしまいましたv-13


No title
☆オードリーママ様

やっぱり倒れましたか(汗)
しかしオードリーママさんするどいなぁ~
てゆーか
最後の1行は忘れて下さい
穴掘って入りますから(滝汗)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。


No title
昨日はちょっと反省することがあって・・・・^^;
犬白ママさんにお忙しいのを承知で猫のシラミに対する質問コメ書いちゃったんです・・・・
そう!自分の周りで地球が回ってたんです。
で落ち込んでここに来て、母さまの記事読んで立ち直りました←はやっ!!
本当に反省したんか?と言う突っ込みはしない方向でお願いします!!
最後の一行最高です!!


No title
昨日見にきて最後の1行に釘付け

コメ書く手が震えたので心落ち着かして
今日また来ましたよ(笑)

本題のエンちゃんがイケメンつうことも忘れてまつた

あ~よかった冷静になれて ふふふん





No title
☆頑固おやじ様

暑くなりました
でもダイエットかねて
徒歩で郵便局まで行って来ました
でめっちゃのどが乾いたから
飲んで食べました(滝汗)


☆おでぶにゃんこ様

実は私もアンコ到着時
3日3晩鳴き倒すアンが心配になり
土曜のしかも早朝に
犬白ママさんに入電してしまいました
ほんま自己中もはなはなしいですが・・・・
その時はもう夢中で(滝汗)
その後ワタクシも深く反省。。。。。。
なのでお気持ち充分すぎるほど分かります^^;
お互いシッポが絡むと
良識も常識もすっ飛びますね(滝汗)
でもさ・・・・
ワタクシ達、反省だけは(汗)する素直な良い子やから
犬白ママさんはきっと笑ってはると思います^^

最後の1行・・・やはり反省中(爆)


☆げんかあちゃん様

ギャハハ・・・・やってもうたわ
ジョークにもならへんてか(汗)
平常心で戻って来てくれておおきにどす
鏡見るのも恐ろしい今日この頃ですが
ほら!ブログはモザイク仕様やし
てゆーか
モザイク外したら犯罪かも(滝汗)
けどイケメンのエンだけはお忘れなく^^


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です


おひさです~
自分のことで 一杯一杯の
恩知らずえふでございます
申し訳ございません
ちょっとばたばたも落ち着きました~
アナログを(ブログのアナログちぢめて)
 結構愉しんでおりますけれども
ヤッパリ写真が大きいことはいいことだ
毛の 隅々までよく見えますね
ま~ほんとに イケニャンだ

やっぱり最後の1行に
ブロガー魂の原点を見た!ですね
なんて素晴らしいんでしょ
はは~その通りでございます

Kuumama
明日退院で 月曜日入院
なんだかな~ですが
母様の楽しいブログで
応援ヨロシクお願いいたします


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。


No title
も、もしかして最後の一言が言いたかったとか?

相性ですかね?ウチのえびすも姉ちゃん達には
怒られててもしつこくしますけど、妹分の魔女やウニには
目もくれません(^^;) 
遊んで欲しいのは妹たちなのに、自分があそびたいのは
年上の女子らしいです。


No title
☆えふ様

いいの、いいのどうかお気遣いなくネ
ボケ防止の為に
好き勝手な事を書いてるんやから
お気楽にお越しくださいませ^^
えふさんのさりげない日常が覗ける
ブログも毎日楽しみにしています

クーママさんこの際やから
少しゆっくりしてもらいましょ^^
人生長いもん振り返ったら
良い思い出になってるて
息子さんも専業主婦して
頑張ったはるみたいやし(爆)



No title
☆TAMA様


>も、もしかして最後の一言が言いたかったとか?
↑なっ・・・んな訳はありません(滝汗)
つい出来心でおじゃります
てゆーか
もう勘弁してぇ~(汗)

あるよね相性って
けどエンはラスが好きなようやけど
ラスはまじでエンがうざいようです
うまい事いかへんわ^^;


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー


No title
お早う御座います今から起きてますよ。


No title
お早う御座います少し眠いね。疲れ気味です。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


どうも(^^ゞ
エンちゃまは美人の年上が好きなのね~
でもって日本一じゃなくて
\(^o^)/宇宙一のイケメンニャン
確かに!!
最後の一行 ワタシも言ってみたいわぁ~勇気が無いけど(^^ゞ

母さま横レス スミマセン
おでぶにゃんこさ~ん マジで大丈夫だから!!
反省なんてしないで下さいね~
私の世界は尻尾の子でまわってますから(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠い


No title
☆鍵コメ様

ほんまに健康が一番です
私、頭と口は悪いけど
あとは歳相応に元気です^^
疲れとストレスためないように
無理したらあかんよ^^
tyoroちゃん19歳なんて凄過ぎ!!
ゆっくり時間が流れますように^^


☆犬白ママ様

そうなのエンは宇宙一です
けど猫ブログの中の猫さん達は
ぜ~んぶ宇宙一やと飼い主さんは
思ってはるやろね(笑)

アンコ到着時の事を
おでぶにゃんこさんの
コメを読みながら
思い出してました
あんなに鳴き倒したなんて・・・・
今はもう遠い過去ですわ(爆)
てゆーか
またとんでもない入電があるかもですが
その時はよろしくです^^;



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

