2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ボケブラリー
名前呼んで
ワシとこに来てくれるのはアンだけやと
嬉しそうにアンをなでるオッサンに 


                 
それはたまたまやと思います



とは 
賢母は 犬母は口には出しません




取る1





ただ
「私にありがとうやね」とだけ言い
不気味に 微笑んではおきました




そしたらね





「アンはおまえが取ってきたんやったっけ?」と
ワタクシに尋ねる語学力「0」のオッサン也




オッサン・・・・
言葉知らんのか!


「取る」と言う動詞はこんな時は使いません
「保護」とか「庇護」とか
100歩譲って「連れて帰る」とか言えんのかい



取る2




確かにね
嫌がるアンを
このワタクシが
外から中には入れました




でも決して取ってきたのではありません。。。。から



それにぃ~
私がアンを見つけて保護したから
オッサンが呼べばアンだけ
たまたま 来てくれて
至福の時間が
味わえるんじゃないのかしらぁ~


取る3



ほらやっぱり
私に「ありがとう」でしょ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います眠いね。


No title
うちの夫も苦節15年、やっとしんのすけが逃げなくなったと喜んでおります。
はなちゃんは速攻で篭城(爆)
どうして1週間に2日しか家にいないのに猫に嫌われるのかわかりません(笑)
ご主人様は、我が家の夫よりははるかに猫様方に愛されてらっさる気がしますよ~


No title
いいなぁ優しいオッサンさん♪
アンちゃん蘭さん忍耐と努力あっても、女優でも至福のひとときをサービスしてあげてね♪


No title
とってきたって~ね~
ふきとか 筍じゃあるまし
どこぞに 生えてたんでしょうか?(笑)

オッサンほんといいキャラですよね

うちのくろ太とオトンも
一見なついているようですが
くろたの聖域の テーブルの下に寝てるとき
オトンの くちゃい足がテーブルの中に入ると
ヴ~っと 唸りますのよ

わんにゃんたち
やっぱり お母さんの見方なのよね

蘭ママもえらいな~(匂いフェチなの?)


No title
アンちゃんは えらいなぁ~!
蘭ママの 女優魂も 見事なもの! ぶらぼ~♪
うちの メイちゃん 相方には触らせてあげるのに
ワタシは 触らしてもらえません・・・・・・手が触れただけでスットンデ逃げてくの (-_-;) 女優魂のカケラも無し・・・でも
逃げてゆく後ろ姿も 可愛いのぉ~(^^ゞ (笑)

取ったと言ってしまったオッサン様も 至福の時を得て お幸せだし♪
賢母にありがとうですね!!
アンちゃん 笑いながら 寝てますね~(^^ゞ いい夢みてるのかしら(笑)



No title
☆頑固おやじ様

私も今日は眠いです
でも来客があるので掃除します^^;


☆おでぶにゃんこ様

うちのオッサンはかまいすぎるから
嫌われるんです
やさしく遊べばよいのに
ほどがわからへんボンクラです^^;

ジェントルマンのご主人様は滞在時間が短すぎて
はなちゃんはまだ認識中なんちゃいますか?
しんちゃんは15年を費やして家族として
認めてあげたんでしょう
あっ!めっちゃ猫から目線ですんませんm(__)m


☆チル様

早い話猫は全部
私が取ってきた保護したのに
その事実すら認識してない
ボケボケなオッサンなので
増やす事は簡単でした
けど今は息子が・・・・
めっちゃチェック入れよりまんねん(泣)


☆えふ様

言葉を知らんにもほどがあるでしょ
人が聞いたらなんと思うか考えてから
しゃべれっていう話ですよ
悪気がないだけに救いようがありません(泣)

クロ太君のその反応は
えふさん>クロ太君>ご主人様と
位置づけられているようです(笑)
オッサンと同じかも(汗)

蘭ママはじーとオッサンを見つめます
まじで蘭は魔性の女・・・ザ
オッサンなんてイチコロです(爆)


☆犬白ママ様

メイちゃんは治療が必要やったから
ママさんから逃げてもしょうがないよね
オッサンなんて
遊んだりおやつあげたりしてるのに
エンなんて近づきもしません
ハゲが嫌なのかな(爆)

息子もオッサンもこんなに増えたのは
私のせいやと言いますが
恩恵はたっぷりうけてるから
問題ない・・・・はず(汗)



No title
取ってきたんやなくて「掴んできた」でどうでしょう~

どっちにしても誰だったとしても、家に入り込んできた子を
両手広げて「ニャハハ」と手なずけたのは母さんで

そんなあなたを許容してるのは「面食い」のオッサンじゃ
あ~りませんか(爆笑)


No title
☆げんかあちゃんちゃん様

ニャハハハのハ
許容してくれてる面食いのオッサンは
今回飲み会の幹事が回って来てまして
案内文の作成コピー
はては会場選びまで
ぜ~んぶ私に丸投げしております
なので許容するぐらい・・・なにさ!(爆)


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いよ。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は土曜日のんびりします


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

