2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
どっちでもいいけどぉ~
連日暑過ぎ
なのでついに ずぼらな 我家も
うす~い夏布団の出番となりました




もちろんあの嵩高い冬布団は
圧縮袋に入れてシューして物入れに収めます




猛暑4




でその大役を(シューする役(爆))
母から仰せつかったのは
もちろんオッサンです





でっ、その間ワタクシは
細々とした用事なんぞを・・・・
してはいられません





今までの経験上
こういう新たな指令を与えられたオッサンは
必ず新ネタを提供してくれるはず ・・・ですから。。。





猛暑3 




てことで
犬母はデジカメを
ポケットに忍ばせ
何食わぬ顔で
盗撮準備にとりかかります





そして振り向くと





猛暑1 


期待通りなオッサンは
ステテコ姿で
行き倒れの構図也




さすガッスです・・・・なんか感動(滝汗)





 さりげなく
「何してるん?」と聞けば
掃除機で空気抜く前に
最初はまずこうやって空気抜くねん
や、そうです





まぁね
この作業をしたことがない私が
あまり偉そうには言えませんが
TVのCMで観た限り
こんな工程はなかった・・・・ハズ(汗)





それでも汗をぶるぶるかいて
布団をぺっちゃんこにして下さり
オッサンありがとうございますm(__)m





猛暑5





そしてこれほんの気持ちですと
首に巻くクールタオルを差し出す
いつもながらの気遣いが出来る母。






けどさすガッスのオッサンは
「おっ!ええやつあるやんか」と
それを何故か頭に巻く。。。。。。のさ




猛暑2





そしてそれをまた盗撮する
ワクワクなワタクシ






もぅエンドレスに危険な時間が流れます


o0279027610263948862.jpg




しかもよく見れば
この写真



頭写したはずやのに
これどう見ても
お尻よねぇ~(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めっちゃグッドタイミング
1年ぶりの恥ずかしや~の、おステテコ姿

オッサン行き倒れ?
涙流して笑わせてもろたわ

しかもお尻まで見せてもらってさ~
私には桃に見えたんだけどネ(汗)


ちょっと!ちょっと!もぅ笑わせ過ぎですって!
行き倒れ ステテコ姿に始まり
ニコチャン大王には も~爆笑
母さま ! シューーって空気を抜いて働き者なうえに
ブログネタ提供しまくりのオッサン様 最高ですね!


またきました
何故か
1月5日に コメントしてしまいました

すいません

おかしすぎて
手元が 狂ってしまったらしいです

何せ 大爆笑でございます~

あ・うんの呼吸

スケテコ
素敵すぎます(笑)

詳しいコメントは
1月5日で
静かちゃんに
呼ばれちゃったのかしら!?
すいません


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いよー


No title
こんにちわ

笑っちゃいました(^・^)
オッサンの勇気ある出演に敬意を表します!

う~ン・・・
納得!
何がって?

あの空気の抜き方
正解かも?

私、前に空気を抜こうと掃除機を長時間まわしてこわしたことがあります。工程にはないけど掃除機の負担を考えれば最初にある程度、人力で空気を抜いておくのは正解だと思います(^・^)



No title
ネコや犬だけではなく・・・・面白いものをお飼いになっているんですね~i-237(失礼致しましたm(__)m  )


No title
イヤ~サスガッスのオサッンさんに笑ってしまいました♪
ニコちゃん大王なかなか似合ってます♪
夏蒲団になって皆様涼しげですね~♪


No title
もー!
いつも友情出演者に笑わせていただいてまーす!
役者とは言えそのままでいい味出てますね~
彼の出演があるとシッポ達が薄いぞ(笑)

しかし暑くて…私も頭に巻きたいわ(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います父の日何もなしでしたよ残念でした少し期待したのですが残念でした。


No title
私も布団圧縮袋よく使いますが、この作業はしておりません(爆)
全身を使って空気を抜いておられるご主人様、とってもかわいらしい!!です。
そしていつも爆笑ブログネタの提供ありがとうございます。


No title
オッサン、グッジョブv-218
それを見逃さない母さんもナイス、おもしろ夫婦
楽しそうだな~

ウチの圧縮袋、猫の爪であっさりやられちまいました(ーー;)


No title
☆げんかあちゃん様

また今年もスケ助の夏が参りました・・・わ(泣)
楽なのかはたまた露出したいだけなのか
よう分かりませんがオッサン的には
これが制服なようです(汗)

桃でもお尻でもいいけど
どう見ても頭やないでしょ
毛が無いって・・・・芸術かも(爆)


☆犬白ママ様

ネタの宝庫とは・・・・・
オッサンこれっぽちも思ってないようで
盗撮もめっちゃ楽です(爆)
けど夏中このスケスケで過ごす
勇気あるオッサンの妻として
ネタ提供はギブアンドテイクってか(笑)


☆えふ様

日本の夏はキンチョール
我が家の夏は毎年スケスケルックどす
世間のダンディなご主人様が
うらめしい うらやましい限りです^^;
しかし、1月5日にコメ入れられる
その技はどこで習得されましたか?(爆)
てっ、偉そうに言うてたら
絶対私も何かやりそう・・・YO!(笑)


☆頑固おやじ様

連日暑いですね
我が家ついにエアコンのスイッチ入れました
関電の値上げはこたえますワン


☆ラテパパ 様

訪問ありがとうございます
お礼と言うては何ですが
オッサン流の空気抜きの技
どうぞお試しくださいませ
但し事前に奥様には
説明されたほうが
よろしいかと(爆)

いつでもお気軽にお越しくださいませね^^


☆オードリーママ様

妖怪子泣きじじいとワタクシ同居しております
なので犬猫に癒してもらわんと・・・・ネ(笑)


☆チル様

素でこんな事が出来るオッサンは
ある意味・・・・すごい7かもです(汗)
しかもこの重労働以外とお気に召したようで
めっちゃ楽しそうにしたはりました(笑)


☆Club Thomasの母様

でしょ!
このアクの強さで
可愛いシッポもかすみます(泣)
なので極力登場はひかえてたんですが
今回のこれは・・・・・・
我慢できずに載せちゃいました(笑)

そしてまじでクールタオル
エコですわ
もう少し冷えてる時間が
持続すれば言う事なしです^^


☆おでぶにゃんこ様

またお目を汚してしまいましたね
えらいすんませんm(__)m
要所要所にかわいい天使を
差し込んでおいたんですが
ニコちゃん大王インパクト強すぎました

空気抜きの方法はよう分かりませんが
オッサン的にはこのやり方がグッドやそうです
おでぶにゃんこさんもぜひお試しあれ
・・・・・勇気があればですけどね(汗)


☆TAMA様

うちも猫には注意はらいました
もちろんワタクシが。。。。
オッサンは箱開けて
残りのビニール袋はトっ散らかして
進行中のものだけに
全体重(爆)全神経を集中させておりました
TAMAさんもこんなオモチャほしいですか?(爆)






No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー。


本当に期待どうり^^
愉快な旦那様ですね^^
笑ってしまって・・・
こんなに面白いのめったに無いだから^^


No title
☆茶チャママ様

第三者的には
きっと楽しい旦那なのでしょう
けど私的には・・・疲れます(汗)
よかったらお貸しします・・・けど(滝汗)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います。今起きたよ。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日は雨かなり降りましたね。


No title
お久しぶりです・

皆さんお元気でしょうか。

夏のユニホーム 涼しげです。
透け過ぎて困ったりしませんか。笑

お布団圧縮してくれるなんて 良いご主人です・
良い具合に 分担ができていて・理想的です。
貸し出してほしいわ。
おしゃべりの方も楽しそう。笑


No title
☆クックのママ様

オッサンは命令お願いすれば
たいがいの事はしてくれます
けど気遣いはできません
なので私は疲れるの(笑)
このスケスケルックも
何回ダメ出ししてもやめへんし(泣)
しかも体型が体型なので
まじで世間様には見せられません・・・・
なんて言いながら
全国ネットで流してる私は
やはり悪妻かしら^^;


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。す腰眠いよ。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

