2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
我が家の外してから拾う法則
暑かったり
涼しかったり



今日なんて
ずーと雨が降ってたり




まじで蒸し蒸ししたり
ほんと不順な天候は嫌ですね



つゆ1 


なのでシッポだけには
快適に過ごしてもらおうと 
気遣い度100㌫なワタクシは





つゆ2 



クールマットを
たたんだり広げたり
ほんま忙しい事どす




そんな中
あずちんが押しピンを転がして
楽しそうに遊んでました




つゆ3 


我家、押しピン類は全て
早かれ遅かれ外されて
猫達のおもちゃに変身後
放置され・・・・・た後




オッサンが身を挺して
雄叫びをあげながら
足の裏で回収してくれてます



つゆ5 


スリッパ履かんかいな話ですが
何度踏んでも素足で歩く
あふぉな 勇気あるオッサンには
感謝せずにはいられません
Jesus。。。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オッサンが身を挺して
雄叫びをあげながら
足の裏で回収してくれてます

ご主人様、今回も出演ありがとうございます。
本当に目に見えるようなすばらしい表現力に笑いをこられるのに必死です(爆)・・・勤務中ですから^^;




何時もながら
何時もながらナイスな ジョブの
オッサンですね(笑)
アンちゃん
黒猫なのに めっちゃ 良い表情で
見習いとうございます!コロリ達の母様、技ありますね

玄関はねこさん天国 ですな
のびのび~(笑)うちの猫のひたいのような 玄関ホールは COOLピローを完備して 益々 涼しくて気持ちの良い空間となりました
くろ太に代わり
お礼申し上げまふ






No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


No title
踏んだら痛いですよね~相当痛いでしょうね…
想像しただけでも寒気がしますが、オッサンさん勇気ありますね~
私だったら一度踏んだら怖くて素足で歩けません。
クールマットは使ったことがないのですが、ひとつ買ってみようかな♪


No title
☆おでぶにゃんこ様

あら!勤務中なのに
しんつれい致しました・・・ですm(__)m
オッサンの足の裏はゾウカメ状態ですが
それでも踏んだら痛いそうです←他人事・・サ(爆)


☆えふ様

アンちゃんほんまはこの100倍可愛いです
黒い子はほんまに損よね^^
くろ太君もあの100倍は可愛いと
私は分かってますYO!

うちの玄関は敷いてある石が冷たいのか
人気のスポットです
広そうに見えますが
オッサンや息子の靴で
グチャグチャです
それを猫のため
ズズッと固めて端っこによけるのも
私の大切な仕事です^^;


☆頑固おやじ様

やっと雨止みましたね
てゆーか
また暑さが戻るのかと思うと
少し憂鬱です


☆チル様

カチカチの足の裏でも痛いそうです
なのにスリッパを履くのではなく
押しピンは使うなと言うオッサン
で私は・・・・・
はい!はい!と言うて
壁に押しピンを挿すのさ
だってね
めっちゃじょうずに猫達が外すから
それにすんごく楽しそうに遊ぶから
止められまへんのよ
これはオッサンには内緒です^^;


No title
お早うさんです今起きましたよ。


No title
可愛いしっぽちゃん達を見て

母さんの楽しい上手な文章に・・笑わせてもらってます。
京都の言葉がチラホラ入ってて。

家のパパは京都産まれ。で・・親戚の方は京都弁。

私も時々 偽京都弁を使ってます。
がんばらんかい。。を ⇒⇒⇒   おきばりやす。。とか・・言って内心を隠してます。



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

