2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
待ちに待ったのに
ちょっと~奥さ~ん
例の首輪・・・・
ええ,ワタクシのお気に入りの
あの柔らか首輪。
今だけ
500円ですってよ~て云うセールしてました




てか、セールはもう終わってます
あら、お伝えするの遅すぎました?
すまんね





けど私はしっかりゲットしました



だってぇ~
いつまでもプリティーな海ちゃんに
ブルーの首輪は付けてはおけないでしょ



オピンク4 



それとずーと海のことを
♂やって思ってた事がバレちゃうでしょ 詳しくはここで



早く女子用の可愛いやつと交換せなでしょ




とか言いながらも
500円セールが来る日を
首を長くして待ち続けた
セコビッチな 我慢強い私





そしてついにその日が来て
しかも今回は種類も若干豊富やったので
キャホホ~イと調子に乗り



アンのと
エンのと
あずのと
ママのと
空のと
本命・海のとで
合計6個を求め



オピンク1



いつも通り
オプションで名札と
ちっこい鈴もつけてもらいました




おっと
マリアとラストのは?ってご不満の
そこの えふ様 あなた



お上品なマリアと
おしとやかなラストの首輪は
まだきれいな状態なので
予算の関係上
次回に繰り越すことと致しました(汗)





なのにぃ・・・・・・
本命海ちゃんのおピンクの首輪




オピンク2 



何かぁ~
似合って・・・・ない気がするの私だけ?




オピンク3


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい首輪がたくさん!!
オプションの名札が良いですね~
海ちゃん、かわいいよ~


No title
ちょっとぉ
それ何処のサイトか教えてくれへんか~

ミニモコ達は犬用や無くて猫様用の柔らかい首輪してるの
おまけに鈴付きで(汗)
迷子札は付けてるからオプションはいらんけど

ぶ・ぶさいくな(私は言ってないよ)
似合ってないような気がする海ちゃんのおピンク
可愛い。。。。


No title
☆おでぶにゃんこ様

性格上・・・
てゆ~か
貧乏性なのでなんでも
ストックがないと
不安でして
味噌もしょう油もため込んでます(汗)
首輪も例外ではありませんです^^;

海ちゃん、以外と似合ってないのよねぇ~
お転婆さんやからもっと
強い色の方が良かったのかも
なのにほめて頂いておおきにどす(笑)


☆げんかあちゃん様

Mのブログにアドレス貼り付けと来ました
そして言い忘れたけど
ミニ・モコちゃん達なら幅広の首輪がいいと思います
どんだけぇ~な数が揃ってるから
めっちゃ迷うと思うわ
名札も100円で付けてくれるし
首輪がヨレタレになっても文字とかは
ぜんぜん消えへんし私的には
迷子札よりもお勧めです

海はポワンとした色より
はっきりした色の方がよかったかも
けど擦り切れるまでつかいますYO!(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座いますこの時間は少し眠いよ。


でおくれた
昨日の梅祭りで
疲れ果て 早々に寝てしも~たv-12
そして待ちに待った(げっ)

オトンのご帰還が12日に延期に 
なってしまいました(やっほ~い)

海ちゃん可愛いじゃないですか!
女の子はヤッパリピンクよね
きっと実物を見たら 
可愛いん やろうな~v-19

マリアとラスト
今度はオレンジのんか
赤いのん 買ってもらおナ~v-411

そう そう
線で消しても見えまっせ~
奥ゆかしい猫さん好きの
おばはんは私です えほえほ(笑)


No title
ちょっと~!奥さ~ん!バーゲン中におしえてよねぇ~!
貴女からいただいた首輪も洗濯を重ねて使いに使っているから
そろそろ新しい物を買ってやらねばと思っておったのだし
実は新入りもいてさぁ・・・・。うちじゃないのよ、姉んとこにね(笑)
買ってやろうと思って。

あのね、猫ちゃんの『ふてくされ顔』がなんともいえない可愛さを
演出しているのよね、海ちゃんうちの華そっくりの『ふてくされ顔』だわ(笑)


No title
あぁ セール中に知りたかった・・・ 
セコビッチ 節約家のワタシです(^^ゞ
もうね 着けても 着けても 1、2本は 落ちてるのよ・・・。
留守番中に 何してるん???って不思議な程の 外れ具合です。

海ちゃん ブルーも似合ってたけど 
ピンクも よく似合ってますよ~!


No title
お早う御座います今起きたよ。,眠いね。


No title
☆頑固おやじ様

土曜から色々とあって・・・・
今日は最高に眠いです
絶対昼寝してやる^^;


☆えふ様

ブログ拝見しました
梅って色々できるんですね
私は梅酒か梅干オンリーです
梅シロップは過去に失敗した経験あり(泣)

海はマジでびみょ~です^^
男色の方が似合うかも
てゆーか性格は男のようです(汗)
マリアはオレンジのチェック
ラストはイエローの水玉を今付けてます
この二人 二匹の首輪は
ほんまに綺麗なまま
いかに動いてないかこれで一目瞭然です^^
けど次回は忘れず求めます(笑)


☆ももクリママ様

ほんますまんのぉ~
購入履歴からお買い得情報がメールで届きます
不定期なのか定期的なのか・・・・
ようわからんけど
今度は忘れずにお知らせしますね
けどブルジョワなんやから
定価でも怖くないんやない(笑)
華ちゃんにぴったりのを
捜してあげて下さいませ

海ちゃん美猫の時と
ブサの時とのギャップがすごいのよ
しか~し
基本は華様も海も美猫です・・・ネ(笑)


☆犬白ママ様

うちもアンがよく外してます
なのでストックは必須です
この頃は海も・・・・やらかします(泣)
500円は魅力でしょ
名札も100円鈴も100円やったけ?(汗)
この名札首輪はボロリンチョでも
文字はしっかり綺麗なママです
私的には縫い付けてあるのが高得点なの(笑)
犬白家も頭数が多いから
節約するに越したことはありませんもんね
またリーズナブルな情報を
今度は忘れず発信しますね^^

海は・・・・どんな首輪も似合います
と毎日言い聞かせておりまする
ええ、自分に(滝汗)


元の野郎また・・・
すばしっこいピアは無くさないのに
トロイ元はもう何個首輪を無くしたのか・・・
もう諦めました・・・
カラフルな色と名前付きっていいですね^^


No title
☆茶チャママ様

元ちゃんも失くす率高しですか
うちはアンがダントツです^^;
けどこの頃は落ち着いてきたのか
ちゃんと付けてくれてます
首輪は私の自己満足なのかも
猫達にはピンクもブルーも
変わりないと思いますもんね
でも選ぶのがまた楽しいし^^
元ちゃんも諦めず
また是非買うてあげて下さいませ^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

