2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
寝そびれる
ハチワレちゃん
おかまちゃんに変身して
今日(7/23)無事戻りました




放す5 



捕獲器の扉を開けるが早いか
すっ飛んで行き やがり ました
長いこと捕獲器の中やったから
少し心配してたけど・・・・
めっちゃ元気やん




さすが野生児
頼もしい限りです





に、引き替え
我家のラスちんとあずちん
2匹揃ってのワクチンディやったので




ふかふかのタオルを敷いた
キャリーバッグ2個をご用意し
そこに1匹づつゆったりとお入り頂き
エアコン・ガンガン効かせた
ミニクラッシックカー(早い話、軽YO!)
で送迎させて頂いたのに



放す2 


その道中は
ナーゴ、ニャーゴ、と鳴き続け
そらえらい騒ぎでありました



放す3 



なのにチックンの時は
2匹とも超おりこうさんで
先生に褒めて頂き
「ほほほ・・・うちの子 ほんまは 賢いんです」と
あふぉ飼い主は
優越感に浸りつつ病院を後にしました





でも車が発進した途端
またしても
ナーゴ、ニャーゴの大合唱



もう終わったし~
すぐお家着くし~
ご褒美あげるし~
とのワタクシの合いの手も入り乱れ
なんじゃそりゃ状態で
お家に戻って来ました・・・・の




あ~~~!疲れた!!


放す4 


てな訳で
私も
お昼寝しちゃおとベッドを見れば



ココちゃんと夏様が
ハの字を描いて熟睡中で



放す1 


どのあたりなら寝られるかななんて
女々しくも思案なんかもしてみたけど
結局あきらめ
ブログ更新・・・・サ



えらいぞ私!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらま! 犬いるし~・・・v-405
そー言えば、ここ、最初は犬ブログだったですよね?
ネコ様にぶんどられましたねv-392


No title
お早う御座います今日は有給で休みのんびりします。


No title
ハチワレちゃん、よく頑張りました!!
母さんのお疲れ様でした。

通院の車中の光景、まるで我が家の様子を見ているような^^;・・・
私は合いの手の上に歌まで歌います^^;
お利口しんちゃんの歌です(作詞、おでぶにゃんこ)・・・ほとんど病気です(爆)


No title
白黒ちゃん お疲れさまでした~
お腹すいたら ちゃんと 母さまんちへ 戻ってね~!
母さま ほんと 御苦労さまでした!お疲れさまでした!!! 
それに ラスちゃん あずちゃんの 合唱付き
ワクチン通院ドライブ♪ これまた お疲れ様でございました!
なのに ベットは・・・(笑)
尻尾達と暮す 飼い主の宿命かしら (^^ゞ


No title
☆オードリーママ様

フフフ・・・・
私、犬も大好きやもん^^
猫も犬も入り乱れての
同居生活YO!
・・・・数的には猫の勝利です^^;


☆頑固おやじ様

有休なんてすばらしい!
ゆっくり体休めて下さいね


☆おでぶにゃんこ様

ハチワレちゃん・・・・
今朝4時過ぎに裏でひと暴れしたはりました(汗)
そのうち穏やかになる・・・と思いたい(滝汗)

なして車が嫌なのかわかりましぇんが
ほんますんごい鳴きようで・・・・
私も次回は作詞作曲で
ひとうなりしてみます^^;


☆犬白ママ様

ハチワレちゃん驚くほど元気で
安心するやら笑けるやら
気長に手懐けてみせますワン(笑)

いつもはオッサンも
付いてきてくれるのだけど
私も自立せなあかんから
しっぽ関係は
出来る限り自己完結をめざしてます
けど超々疲れるのぉ~(笑)
なので昼寝は必要・・・・・なのさ(爆)



No title
ハチワレちゃん無事手術が終わってヨカッタですね♪
昼寝を阻むかのようなハの字のココちゃんと夏様にブブッ~…と笑ってしまいましたが自分のベッドを見たら同じような光景でした…



No title
☆チル様

ハチワレちゃん昨日の夜から
姿見せてくれてます
警戒しながらやけど
大盤振る舞いの猫缶は
ちゃっかり完食です^^

なんで犬って横向きに寝るんでしょうね
触ると起きてしまうから
直すにも直されへんし
どんだけ私遠慮してるんだか(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

