2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
有頂天
去年7月(推定です)蘭は
シングルマザーとして
4匹の子猫を産みました



空君と海ちゃんを
見ていただいても分かるように




きもかわ3 



子猫達のパパを私は知りませんが
子猫は4匹共めちゃ可愛いかったので
きっとパパも超イケメンやったのではと




きもかわ2 



私は勝手に推測してます




なので蘭は決して
ゲテモノ趣味では無いはずです






なのにぃ
我家に到着してからの蘭は
異常にオッサンに興味を示し
それが日を追うごとに
ますますエスカレートして




この頃は
あのステテコ姿のオッサンを
じーーーーーと
つぶらな瞳で見つめるんです






きもかわ4 



しかも見つめられた当のオッサンは
テレたりなんかして
まじキモイです







まぁ猫とは云え
蘭は美形中の美形なので





未だに
美女子に対しての免疫力がないオッサンは
蘭に見つめられるたび
傍の目から見ても恥ずかしいほどの
喜びようです



きもかわ1 


やっぱり蘭は魔性の猫なのかも


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います少し疲れ気味です。


No title
蘭ちゃんにはオッサンの魅力が分かるんですね!
二人の見つめあう写真がとっても幸せそう♪


No title
毎日暑いねv-356

どの子も皆美形揃いで羨ましいわ
オッサンも嬉しそうな顔してますやんか
欄ママは中年キラーなのね~

家にも可愛いの2匹いるけどおばちゃんキラーなので
私メロメロのメロです。

久ぶりに見たリアルおっさんさぁ~
ゲーハーって何時も言われてるのに「毛」あるやんか?
何時もてっぺんをド・アップで載せてるからかね…横はどっちゃりあるよ


No title
蘭ママにはきっとご主人様の優しさが伝わってるんですね。
うちの主人が見たらうらやましがります。
家の主人ははなちゃんをほとんど見たことがありませんから(爆)


No title
☆頑固おやじ様

今日の京都は35°越え(泣)
エアコンなければ死んでしまいます^^;


☆さち様

オッサンの優しさは
ワタクシには分かりませんが
蘭には分かっているのかしら・・・ね
てゆ~か
オッサンは蘭と海には優しいです
私的にはそんな事興味ないけど^^


☆げんかあちゃん様

ほんま暑いね
オッサンは貧乏ハゲなので
頭のてっぺんからハゲ進んでます
自分では見えにくいハゲ方なので
世間が思うほど自分のハゲには
気付いてません
でもやさしいMからのコメントは
伝えておきまする^^

うちもオッサンに寄り添うのは
蘭だけです
後は無関心か逃げてます(笑)


☆おでぶにゃんこ様

ご主人様は単身赴任中やから
中々はなちゃんとは会えないのですね
残念無念のご主人様
夏季休暇こそ
はなちゃんサービスに
あけくれて下さいませね
あっ!はなちゃんは・・・・
迷惑なのかな(汗)


No title
お早う御座います今日はのんびりします。


私事 多いですが
蘭ちゃん
おめめが 三角になってますわよ
三角関係だから?v-411

七月は超多忙で
やっとパソコン 開きました
コロリたちの母様も 大捕り物や去勢やらで
お忙しい毎日でしたのね

義姉 合計11連泊って も~嫌v-404
でも よい嫁を装う私は
タエガタキヲ絶え 何とか頑張れたのも
皆さんの楽しいブログのおかげです

月曜日の夜から おとんも出張
自由だーーーv-308


No title
ねーさん嫉妬?(笑)
オッサンと欄ちゃんの邪魔したらあかんよ!
オッサンのあの幸せそうな顔…
ねーさん見たことあった?(笑)

暑いですからね~
ステテコはOKってことで!(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ


No title
見つめ合う ふたり・・・(^^ゞ
オッサン様の 幸せそうな笑顔♪
蘭ちゃん いい仕事してますね~(笑)

海ちゃんも 空君も すっかり大きくなりましたね~!


No title
お早うございます今起きたよ眠いよ。


No title
☆えふ様

えふさんもお誕生日おめでとう♪
プリンスと同じ日なんですね
重ねておめでとう^^

7月はあっと言う間に過ぎてます
ややこしい事の連続で
ボケてる間がありません^^

義姉様えふ家での居心地が良いから
すんごい長逗留でしたのねーー
そつなく対応できるえふ様を
ワタクシ尊敬致します(爆)


☆Club Thomasの母様

じぇじぇまさかの嫉妬でしょうか・・・・
ホホホ、それはありえません
蘭は奇特な猫やなぁ~とは思いますが(笑)

お嫁さんの前でもこのスタイルなので
ハニーちゃんが気の毒になります
てゆ~か慣れてしもたようやけど^^;


☆犬白ママ様

8匹居る猫の中で蘭だけです
よほどオッサンに興味があるのか
ほんまにじーと見つめるんです
なのでオッサンはデレデレです

空君はママ位の大きさに
海ちゃんはまだ小さいかな^^



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

