2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
本物の味
毎日毎日
懲りずにクロ捕獲計画を練る・・・私



いやいやシロも通って来るので
捕まえられた方を
優先しよう
そうしよう




てことで
猫缶ばらまきぃの
クリスビーキッスばらまきぃの
人間の食費より
猫達の食費の方が
嵩んる我家です(汗)





あっ!網戸はペット対応のに
オッサンが張り替えてくれました
下の方がたるんでるけど・・・・
たぶん問題ないです
これで部屋の方の準備も万端です




そんな中
ぬぁんとでっ海道から



メロンが
メロンが
本物のメロンが
届きました




メロン2



えふさんどうもありがとう




とてもつるが枯れるまで待つという
心のゆとりが
Earth家には無く



メロン3 



受けとって直ぐに
胃袋さんへ送り込んでしまいました



メロン4 


どんだけ・・・・
飢えとんのか我家



メロン1 



でもでも
とってもおいしゅうございました



てゆ~か
まだもう1個あるもんねぇ~
しかしながらこれも
間もなく胃袋行きでしょう
ほんまにおおきにね




なので
お礼と言うのもなんですが
萌え萌え写真見て下さい



スリー・ツー・ワン・ゼロ!



では
どーぞー!!!




メロン5  



夏は余り人気のないキャットタワーやったのに
今日は大入り満員で


どう?
お気に召していただけましたか?





じゃ、私はまた
クロちゃん手懐けに
裏までちょくら行ってきま~す


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。


絶景かな
わお~
そのオッサンの食べっぷり
ちょっと気の迷いで 惚れてしまいそう(爆笑)
そんなに喜んで いただけるなんて
つゆしらず
うち股 そうそう 落ちたらあきまへんからね
でもきっと しっぽ軍団の方たちは
盗らないと思います(笑)

にゃんこタワーも 絶景ですんばらしく
うれしいです 涙涙v-221

この順番は 上から
強いもの順なのでしょうか?
猫界のことはトンと 
わからないえふですv-10
クロちゃん捕獲とかで 忙しくしているのに
詳しく紹介まで… 申し訳ございません
(でもうれしい 笑)
色々とお気使い いただきまして
ありがとうございましたv-238


No title
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。


No title
お早う御座います今日は雨ですよ


No title
トトちゃん捕獲についてたくさんのアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
母様のアドバイスを参考に閉まらない捕獲器での餌やり作戦を今日より決行します。
成功をいのっていてくださいませ!!

クロちゃんも頑張ってくださいね。

本場のメロン美味しそうです。


No title
☆頑固おやじ様

今日はエアコン点けたり消したり
忙しい日でした
だってね
めっちゃ暑いと思ったら
雨で・・・
雨がやんだら涼しくて
夜はまた暑くてでしたから(笑)


☆えふ様

高級な果実を
ステテコ姿で食べるオッサン也(汗)
けど皮がペラペラになるまで
むさぼり喰ってくれたので
メロンさんも本望かと(爆)
母も大喜びで
取り分けた自分用のメロンを
2切れ残し私に食べろと言う親心
私はしっかり自分の分食べたけど
ありがたく頂戴しておきました(笑)

キャットタワーの順番は
猫さんの気分次第のようです
気のやさしいエンも一番上で寝てる事あるので(笑)
犬に比べて上下巻関係は希薄みたいです



☆おでぶにゃんこ様

何回もコメントしてしまって
すみませんでしたm(__)m
トトちゃん成功すると良いですね
賢い子はこちらも注意してかからないと
手こずると思います
気長に待てば必ず成功するはずです
おでぶにゃんこさん達のお気持ちも
トトちゃん通じるはず
ワタクシは今日クロちゃんの手術終わりました
オホホホお先にどうもです
でもクロは懐いてくれてただけに
リリースの時は寂しかったです
また明日から信頼関係築きます


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ眠いよ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

