2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
誰のために

ココのために2週間程前に種まきした再利用品の猫草

ココ5

やはり古い種なので元気がないのか
はたまた母のまき方がへたすぎたのか
いっぱいまいたはずやのに植木鉢の上部分だけに集中して生えました

猫草2

でも生えたしーーー!雑草

ココちゃんどうぞ召し上がれ ドキドキ

しかしあっけなくココ却下 がっくり


まぁうすうす察してたし・・・・・・・
期待もしてなかったので・・・・・・・
・・・・・・・別にいいけどね。。。。。。


まだぎょうさん残ってる種は
次は    ・キラキラ  ラス ・キラキラ       のためにまけばいいんやし

ラス3

今度は下部分集中型に挑戦してみるべきなんやろね
・・・・・・・
あくまでもネタとしては(汗)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

