2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
№2現る
オッサンを
メロメロ状態にしている蘭ママの


この技を

メロメロ2 


ついに海が習得したようです


名づけて
『魔性の女№2』


こうなると



メロメロ1 


「海が!海が!」
「めっちゃワシを見てくれてるねん」と



メロメロ3 


えらいへりくだって喜ぶ
レベルの低いオッサンでした




猛暑やいうのに・・・・
こんな暑苦しい画像を貼りつけてしもたので
今日は涼やかなアンコの写真で閉めたいと思います





メロメロ4 



おっと失礼!!




メロメロ5 



暑い中TNRを頑張ってくれてはる皆様
どうかお体ご慈愛下さい・・・ね


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

海ちゃんは
コロリ達家の
ちーママですな
さすがナンバー2
おっさんも めがないですね
見えないけどv-411

アンちゃんご丁寧に
暑中見舞いありがとうございます
黒くても お顔がはっきりくっきり イケニャン
母様の写真の腕は すんごいですね~v-91


No title
魔性の女No.2 
さすが蘭ちゃんのムスメ DNAのなせる技でしょうか!(笑)
オッサン様の とろけるような笑顔が 
加工してあっても分かるような分からないような(^^ゞ

黒猫さんって ほんと 写真がむずかしいのに
アンちゃんの 美ニャンぶりが!!すてき~♪


No title
お早う御座います今起きたよ。今朝も29度屋の中で


No title
お早う御座います昨夜はかなり熱かったね


No title
えふ様

教えたわけでもないのに海・・・・
超色っぽいです(笑)
ママとの違いは
オッサンには触られたくはないということ(爆)
触ろうとすると速攻居なくなります^^;

写真の腕はヘッポコです
ただ枚数だけはめちゃ多いです
の中から厳選して選んでます
↑選んでこれかい!(爆)


☆犬白ママ様

オッサンは毎日の暑さと
蘭と海のまなざしに・・・・
とろけてます(爆)
私はアンコの可愛さにとろけてます(爆々)
いつ写しても可愛いエンに比べ
アンコは・・・・むじゅかしいのです
ほんまはもっともっと可愛いんですよ~(大馬鹿者な私)

子猫ちゃん無事保護できたんですね
お疲れ~
ほんま疲れ~
そしてありがとうm(__)m


☆頑固おやじ様

ほんま暑いですね
うちは室内で30.7°です
おうてるのか?室内計!(汗)


No title
海ちゃん、蘭ママの血をがっつり引き継いでますね(笑)
我が家にも蘭ちゃんのような魔性の猫さんがいておでぶにゃんこ夫をメロメロにしてくれたらもっと協力的になってくれるかもしれませんね。
しんのすけ&はなコンビでは無理みたい^^;


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
☆おでぶにゃんこ様

蘭と海は一応猫です
なのにオッサンの喜びよう・・・・
てゆーか
めっちゃ自慢げな顔が笑けます^^
ご主人様もオッサンのように
すべてをかなぐり捨てる勇気があれば・・・・・
現状が打破できるかも(爆)


No title
お早う御座います今起きたよ昨夜も寝苦しかったね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

