2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
あの手、この手


私がPCに向かうと
なんで分かるのか
何処からともなく登場する空君




まず足元をスリスリし
「僕ちんです」を可愛くアピールします




「あら!空君ごきげんよう」と
ワタクシも一応アピールには応えるものの
PCには向かったまま。。。。





だって私、ブロガーやし




だけど「僕ちんと遊んで」な空君は
そんな私の態度に納得する訳がなく
じゃ次の手行きま~すと
今度は私の足をペロペロします 




PC1.jpg 



空君まじ汚いですから
それは止めて下さいね 


              
なので空君が塩分過剰摂取になる前に
PCは一旦中止して
遊ぶの・・・サ





PC3.jpg 



でもブロガ~な私
時にはPCを優先してしまう場合もあり
そんな時の空君は
「じゃ噛んじゃいますよ」と
ワタクシの 汚い おみ足をカプります



まったく、何さらしてくれはりますねん
なのでここまで来るとブロガ~な私も
さすがにギブです




PCを閉じて
空君が疲れるまでお相手させて頂きます・・・の




PC2.jpg 


だけどぉ~私が心の中で
「空よ、早く疲れて~!!」と思ってる事は
お仔ちゃまな空君には内緒ですから・・・・ネ




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃわいい
コロリ達の母さん流石に ブロガーさんやわ 空ちゃんの
誘惑にも負けず
かじりにも耐えてよく頑張った!(笑)
空ちゃんお母さん子なんだわね~
やっぱり
♂猫は 母様が好きで ♀猫は オッサン好きな傾向なのでしょうか?(笑)

私も うっかり
ブロガーとはおこがましいけど…だと言うことを忘れていました
空ちゃん
色んなポーズの 武器もってて
わらかす天才ですね



No title
お早う御座います今起きたよ今日は有給休暇で1日のんびりします。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いねいつも土曜日は休みです。


No title
カプ! 悲鳴があがりそうですね でも 空君のカプッは 愛情表現だし~(^^ゞ
いやぁ~ん 空君と母さまのノロケじゃん!なんて 読ませていただきました(笑)  

マリアさま 風邪症状どうですか?
優しい息子さんが そばに居てくれるから どうか早く治りまように
・・・ ウチもだけど 尻尾だけ に優しい息子って・・・(^^:
尻尾つけたら ワタシにも優しくなるかしらと 思うこの頃です。
マリアさま お大事にしてくださいね


さて 
昨日ポストに!!!!!
ありがとうございます<(_ _)>クロちゃんに!!感激!!!


No title
お早う御座います今起きたよパソコンは僕のベッドの上にあります。


ついにやりました!!
母さま、長らくご心配をおかけしましたが、
おでぶにゃんこ、ついに17日トトちゃん親子の捕獲に成功しました!!

そして仔猫のなまえは「そらちゃん」です。
空君と同じ名前ですが、おんにゃのこです!!

親子そろって里親募集予定です!!


No title
☆えふ様

相対的に♂の方が甘えたさんなようで
スリスリしてくるのは
アン・ラス・あず・空です^^
オッサンにビームを出す
蘭ママもスリスリはあまりしないよう
てゆーか
コメントしてへんけど
ご主人様えらいご災難でしたね(爆)
そしてクロ太君超賢い!!!


☆頑固おやじ様

うちは今日から通常に戻りました
けど暑さは相変わらずです^^


☆犬白ママ様

空はまず舐めてふやかしてからカプります
強くはないけど止めてほしいです(汗)

マリア中々よくならなくて
冷房がわるいのか
いやいや暑いのもよくないしと
かかりっきりなんですが
そんなこんなしてると・・・・
隠れやがります(泣)

あれはまじついでの産物どす^^


☆おでぶにゃんこ様

トトちゃん子猫ちゃん無事捕獲で来て
ほんまに良かったですね
この暑さ・・・・
お外の生活は辛いですもん
そらちゃんすくすく育ちますように
トトママさんもおでぶにゃんこ家で
のんどりと子育てができほんまに良かった
暑い中お疲れ様でした^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

