2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
みんな幸せになあれ
我家の通い猫さんの歴史は
アンコから始まりました




ガリガリの黒猫さんやったアンコちゃん



シロ君2 


もうその面影はありません



てゆ~か
育ち過ぎた感は否めませんね




まぁ私の育て方云々はさておき←おいとくんかい




厳しい条件の中で暮らしている外猫さん達に
一生懸命向かい合って下さっている
おでぶにゃんこさんの元に


トトちゃん 


今トトちゃん親子が滞在ちぅ~です



YCXV5Ryp5PWKjWQ1376975032_1376976049.png 
↑いつ里にとびます・・・・たぶん(汗)

詳しくは



外猫さんにとって
夏の暑さもつらいですが



これから巡ってくる冬は
半端なく夏よりも手ごわいと思います




そして冬の前には秋・・・・
また子猫のシーズンが 始まります





なので出来る事から
コツコツと
ではありませんが
我家への通い猫シロ君も
先日オカマちゃんになりました



シロ君1




とても人が好きなシロ君
リリース時にはまじで後ろ髪ひかれました
シロ君の性格を考えると
いつ里への掲載も真剣に考える今日この頃



何処かに(できるなら京都で(汗))
めっちゃ甘えたな大きな白い猫と暮らしたい
ぬぁ~んなて云う
優しいお方いらっさいませんでしょうか・・・・ね



追記8/21
シロ君へのお問い合わせ心よりお待ちしています
お届けする前には血液検査もするつもりです
去勢した時に血液は採取してあります
ドクターからお家が決まってからの検査でいいんやないかって
助言頂いたので準備は万全とはいきませんが
私のできる事はさせていただきます
お問い合わせはコメント欄へ
鍵コメ大歓迎です
シロはほんまにお勧めです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩は今帰った所です。少し疲れ気味です。


No title
早速バナー貼ってくださってどうもありがとうございます。
今度はトトちゃん親子の里親様探し頑張ります!!
リリースは確かに心が痛みます。
結局私達もリリースしても再度保護するケースが多くて・・・・
メンバーのうちに猫が増えてます^^;
性格特上のシロちゃん、どこかによいご縁があると良いですね。
みんな幸せになってもらいたいです。


No title
猫の問題はどこも大変なんですね・・・
こちらも怒涛の里親譲渡やTNR初挑戦で、もぅグッタリ…
里親募集の猫さん達に赤い糸がみつかりますように。


No title
暑さも寒さも 耐え忍んで 何度も何度も子猫を産んで
そして また 秋には・・・子猫の季節 (汗) 

みんな み~んな幸せになれますように!!
幸せを掴みますように!!!
 


No title
もうすぐ帰ります。


No title
☆頑固おやじ様

夕方プチゲリラ豪雨がありました
けど涼しくはならない・・・・プン!プン!


☆おでぶにゃんこ様


私も蘭ママも子育てを目の当たりにして
母は強しを実感しました
ママといっしょに保護されたそらちゃんは
ほんとうに幸せなニャンやと思います
赤い糸母娘で繋がるといいですね^^

シロも気長に捜します
ドクターもいい子やって
言うてくれた子なので
なんとかお家を捜してあげたいです


☆チル様

シロちゃんの子犬達で奔走して
次はニャン達の為に動いてくれはって
チルさんには足むけられませんね^^
私も同じ思いの個人で活動したはる人と
TELで励まし合ってますが・・・・・・
悩みは尽きません
でも止まるわけにはいかへんもんね^^
お互い出来る範囲でがんばりましょう


☆犬白ママ様

シロ君の記事転記してくれて
どうもありがとう
私もブログに
少しだけ付け足しておきました
出来る事しか出来ひんけど
シッポのためなら
エ~ンヤコラと頑張りましょう^^


コロり達の母様
何かと充実した毎日で素晴らしいこと してはりますよね
ほんとに偉いな~

私は一難さってまた一難?
義姉3号転院となり
早朝の為
手伝いの次女が、今日は御滞在
あすは おかわりで
おとん帰ってきます なぜか
痩せません(笑)

マリアちゃん
巨大なもの 産み落とされて ちょっと一安心ですか?
どうぞお大事になさってくださいね
母様もガンバです♪
シロちゃん
いい里親さんが見つかるといいですね


No title
テストです


No title
あらまっ!
嫁修業はまだまだ続くのですね^^;
お気遣い度100㌫なえふさんやから
きっと精神的にキツイんやありませんか^^
お体の為程々なんてことも経験して下さいませ
私なんて・・・・程々の程で生きてます^^

ご心配頂いてるマリアですが
少しづつ回復してくれてます
でもまだ強制給餌は続いてるので
私が部屋に行くと隠れます(涙)

そしてシロ君ですが
中々の大物です(爆)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

