2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
行ってこいよ・行ってくるね
ついさっき
玄関をあけたら
シ、シロ君が・・・・・
普通に敷居またいで入って来ました


まじっすか!シロ君!!



幸いにも
これ以上絶対猫を増やすな!と言い切る
常識派な息子②は仕事で留守(うふふ)




なので
うちの猫たちとの反応も見たくて
「じゃ!上がる?」と私が聞く前に
どんどんと中へと進む KYな 大物シロ君





台所を練り歩き
うちの猫達の間もスリスリと潜り抜け
私の部屋にて



シロ1 


ちょっと休憩




ケージの上にも上がり



シロ2 


ゆっくり休憩





ついには



夏様の横で



シロ3 



寛ぐなり





シロ君
チミは・・・・あふぉですか?






ちなみにうちの子達はと言いますと
エンはベッドの下で孤独を愛し(シャイなので)
アンは「ウシャシャシャシャーッ」と意味不明な雄叫びをあげ
あずは遠目から「あいつだれ!?」なオーラを出し
空は怖い者見たさでシロに接近したり離れたり
ママは・・・・まったく動じず普段のまま
ラスはシロに気付きもせず・・・寝てます(ええ今も(汗))
海だけは「あたち~うみ~で~す」とかなり友好的でした




そしてシロ君は一通りの冒険を終えると
静かに立ち去って行きました
(我が家の裏へ(滝汗))



こんな 無防備な 大物シロ君と暮らしてみたいと
思ってしまったそこのあなた
コメント是非是非
お待ちしておりまする



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大物だあ
しろちゃん
ちょっと ちょっと
ちょっと!

夏さまの
そんな お側に
大した大物ですな~
風の噂でききましたが海ちゃん
ちょっと 危ない女ですねしろちゃん
玉が無いから
まあご無事でしたね良かったにゃん
珍しい
イチゴちゃん
ごちになりました
おおきに~??



No title
☆えふ様

風の便り届いてますか?(爆)
海は食べてる時と寝てる時以外は
ギャ~オギャ~ゴと鳴き続けてます
ええ、今晩も寝不足覚悟の飼い主です^^;

シロ君すごいでしょ
このまま居ついてしまうのかしらと思ったけど
気がすんだら玄関からお帰りになられました^^

365日練乳好きな私です(爆)


No title
お早う御座います少し眠たいね今起きたよ。


No title
しろちゃん、すごいですね!!
毎日通ってお部屋探索して気に行ったら(笑)永住するつもりなのでしょう。トトちゃん親子よりもよっぽどなじんでます^^;
私は未だにトトちゃんにシャー言われてるんです(泣)
毎日せっせとお世話させて頂いてるんですけどね~


No title
コロリ達母さんへ
お早う御座います今近くの自販機でH20 買って来ました少しずつ飲んでます。


No title
☆頑固おやじ様

今日は朝からよいお湿りがあり
植木達も喜んでます^^

☆おでぶにゃんこ様

シロ君すごすぎでしょ
すぐにでも家猫さんになれそうです
犬も平気、猫達ともそれなりに接してました
シャンプーしたらもっと
男前になると思います^^

トトちゃんは用心深く生きてきた
賢い子なので時間はかかると思いますが
おでぶにゃんこさんの愛があれば
きっと心を開いてくれると思います


No title
ころりの達の母さんへ
お早う御座います少し眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

