2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
残り福(涙)
みニャさんに
ご心配頂いていたマリアさん
お蔭様で無事回復してくれました




目のウルウルも
鼻のズビズビもきれいに治り
カリカリも 
気が向けば 食べてくれるようになりました




元気玉や、やさしいメッセージ
本当にありがとうございましたm(__)m





風邪ひく前も
ひいてる間も
そして治ってからも
熟女なマリは
毎日ほとんど寝て過ごしているので(汗)





とりたてて変化のないお写真ですが
回復したてほやほやの
お写真載せておきます・・・ネ




ポチ1 




マリアが食べなくなってしまった時
強制給餌を続けていて
例の高カロリーな缶詰が
マリアの命の源と
固く信じた 単細胞な ワタクシ




ドクターから分けて頂いていた
数個のブツが無くなる前に
こらストックを
確保しておかなあかんと思い立ち





今から思えば
冷静な判断が出来ていた息子から
今そんなにぎょうさん買わんでもええんちゃうかと
言われたにも関わらず




「マリアが 飢えて 死んだらどなしてくれるの!!」と
勢いよくポチりました



ええ・・・その結果がこれダス


ポチ2 


でもいいの
マリアが元気になってくれたんやから



それにこれ缶詰やから
賞味期限はたっぷりあるもん←超負け惜しみ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリア~
その 凛々しいお顔
猫らしいおめめ
たまりませんな~
すっかり よくなったのも 母様の努力の賜物ですね

マリアスペシャルフード
大人買いしましたな~外猫ちゃんにも
お裾分けなんていかがでしょう2

でも ほんま
マリアちゃん全快おめでとさんですー






No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー


No title
☆えふ様

どうもぉ~ご心配おかけいたしました
マリアは今朝カリカリをたっぷりと食べ
やはり今は寝ています^^;

高カロリーな缶詰
私も外猫さんなら運動量があるからと
あげてみたんですけど・・・・
食べたのは大きなシロ君だけ
缶詰は開けたら痛みやすく
冷蔵保管せなあかんので
お外に放置しておくわけにもゆかず
今はお蔵入りしております
でも強制給餌の仕方は
マスターできたと思うので
誰かが猫風邪になっても
もうどんとこい!です
てゆーか
元気なのが一番なんでうけどね^^


☆頑固おやじ様

夕べからめちゃ涼しくて
秋の虫さんも鳴いてます(驚)


No title
マリアちゃん、よくなって本当に良かったです。
缶詰もこれだけあれば、これからも安心ですねっ(爆)
マリアちゃんの治療費を負担してくれるなんて、
やさしいな~。
お兄ちゃんのお部屋に住んでるのはやはりお兄ちゃんを
愛してるからなのかな?


母さまも、お疲れ様でしたね。
シロちゃん、これからちょくちょくINしてきそうですね^^


No title
☆ママミント様

ご心配ありがとうございます
やはり診察とおり完治までに
たっぷり2週間かかりました
けど今は元気に寝ています(爆)
マリアは息子①に一番懐いてるので
息子も慕われると弱いらしいです
なのでマリアに使うお金は
惜しくないそうです
親にも使え!ちゅうの^^

実は・・・・
シロ君今も遊びに来ています
言えの中でもめっちゃ寛いでますが
それでもお外には出たいようです
じみ~に里親様も捜してます^^;


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

