2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
最高の猫
仕事から帰ったあの息子②が
居候シロ君をまさかのハグ!!



「お前ほんまにノラか?」って
日本語で真面目にシロ君に尋ねてました




※息子②はシッポをこれ以上増やすなと言いつづける
 我家で唯一の良識ある者であ~る




私その衝撃の現場目撃しましたが
いらん事言うて
息子②を刺激し藪蛇になったら
あかんと思い
見て見ぬふりしときました



ふふふ・・・これって大人 げない な対応です




シロリン4




つーかね
あれから
ええ、あの日(8/22)から
家族の承諾を得ないまま
シロ君はずっと我家に滞在しております





シロリン1





既成事実っていうやつで
今回もなんとか 乗り切れる 乗り切ろうと
懲りない私は画策してます





シロリン2


そんな私ですが
最初の頃
出る~出る~って鳴くシロ君を
これでも数回お外に出したのですよ
清水の舞台ダイビングした気分でね





でもね


やっぱり




シロ君の姿が見えないと
なんかもう心配で
捜しに行って無理やり連れ戻すなんていう
とても息子たちには言えない荒業を
その都度決行して・・・・いましたYO!





シロリン3



ええ、そこのアナタ
アホ、バカ、マヌケ・・・・etc
何とでも言うて下さい(開き直る気かワタシ)
それだけシロ君は
魅力的な良い子って云うことです





人慣れOK!

猫慣れOK!

犬慣れもOK!な

超々friendlyなシロ君に
なんとしてでも
最高の終の棲家を捜してあげたいんです






血液検査の結果も
FeLV・FIV・FIPすべてマイナスでした




シロ君は穏やかで甘えたさんなので
私位の年齢の方(私の歳は教えな~い(滝汗))
つまり孫が居てるくらいの ババア オバサマでも
ぜんぜん問題ナッシングや思います




なのでお心ある方の
お問い合わせ気長にお待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。疲れたよ。


No title
シロくん居着いていたんですね♪
飼い猫のような感じですね。
シロくんを迎えて下さる方が見つかりますように。
私…シロという名前に弱くて…つい感情移入しちゃってます…


もうすでに
もうすでに猫のおなかまでは
子分を従える
親分のような風格

人間に対しては なでてビーム最強

犬に対しては ココの存在が
空気の様に(ココちゃん可愛い)

これは 近年まれに見る
逸材かも!

でもコロリ達の母様のお家だからじゃ…(汗)

いえいえ どこでもやっていける
素晴らしい にゃんこでしたね はいはいv-12


No title
もうすぐ自宅に帰ります


No title
終の住処が、見つかったんと違う?(笑)
とってもなじんでるんですけど~!

それにしても、シロちゃんがすごくキレイな
ねこさんだっていうのは、十分伝わってきます。
表情も、良いですね。
野良ちゃんなのに、人を信じる気持ちを
もってる。
ホントに幸せになってほしいなあ。
earth家とご縁があったことで、幸せの切符を
手に入れたと思いますよ♪


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座いますいつもトイレに行く時間で目が覚めます。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
☆頑固おやじ様

昨日も今日も雨の京都です
けど涼しいからいいかも^^


☆チル様

息子②も今の所は
何にも言うてませんので
私的に調子に乗り
シロ君を居候させてます
けど猫は8〜9に増えた位では
あんまり状況は変わりません・・・ことよ(滝汗)

毛色で呼んでますが
うちのシロ君もシロちゃんのように
素敵なやさしい里親様が
見つかるといいんやけど^^


☆えふ様

まじでシロは逸材です!!
性格もいいし器量もいいし
トイレも完璧
なんといってもオッサンに対しても
実に友好的なんです
こんな子中々おりません
うちの子達ともうまくやってるし
家族に迎えるとは言いませんが
うちで気長に里親様を捜してみます^^


ママミント様

終の・・・・それを言うてはあきません
うち以上の里親様を捜していると
息子には言うてますから(汗)
シロはとても大きい子なんですが
ポヨンとしてて憎めません^^
お外が長かったから検査の結果が心配でしたが
マイナスやったから一安心
これでゆっくり里親様が捜せます
ほんまに捜してるんやから・・・ね(笑)


☆鍵コメ様

愛があるから時間が解決してくれると
私的に思ってます
頑張れ~(笑)





No title
今晩は今から自宅に帰ります。


No title
お早う御座います今起きたよ遅めだけどね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

