2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ボンボンちゃん
シロ君は
今日も家猫修行にハゲんでます



家猫1 



てゆ~か
もうどこから見てもリッパなボンです



トイレも完璧



そして夜行性な猫さんのはずですが
夜にはぐっすり寝てます
そして私が起きると
近くまで来て
おはよ~って鳴いてくれます





家猫2


フードはモンプチと猫缶が好きみたいです
でもロイヤルカナンのアロマも食べます
猫草も好き
じゃらし遊びも大好きです



家猫4



里親希望者様に(まだどなたもいらっさいませんけど(汗))
真実をリアルにお伝えするべく
ええとこばっかりではなく
問題点なんぞもあげなければと・・・・



家猫3 



一生懸命観察してるのだけれど


まったく無いの


そう!!



1っこも無いのYO!




家猫さんとしてシロ君は
もう完璧です




但し判断基準がこの私って云うことで
多少甘い採点になっているかも・・・・シレマセン


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シロ君 ほんとに野良?????
いやいや 今までの母様の深い愛情があってのこと
網戸越しの 以前の顔は なんとなく警戒心が出てますもんね
もぉ~完璧な家猫! シロお坊ちゃまですね~♪ 
あとは 素敵なご縁が見つかるだけ!!
私も 保護っこの里親さん探しせねば(^^;)
自分ちでも そこそこ幸せだとは思うけど それ以上の幸せを求めて~
お互い頑張りましょうね~


No title
お早う御座います今日は振込で給料が入る日です。


No title
すっかりシロ坊ちゃまですね~
ご主人さまへのフレンドリーな態度・・・人間に気持ちをガッチリつかむ方法も心得てらっさる(笑)
こんなにかわいいシロ君ですからきっと良いご縁が繋がるはず!!
です。お互いに頑張りましょう!!


No title
☆犬白ママ様

シロ君は息子も驚く大物です^^
我が家の裏に来た当初は人の気配で
ビューンって逃げてたんですけど
日を追うごとに 図々しく 友好的になりました
そんなシロ君めっちゃ可愛くて
うちの滞在が長くなればなるほど
また手放すのが嫌になる病が・・・・
さい再発しそうでムニャムニャムニャ・・


☆頑固おやじ様

御給料日ですか・・・ステキ!!
うちは25日やからまだまだ先は長いです^^


☆おでぶにゃんこ様

シロはアン位気遣いができる猫です
オッサンにこんな事できるのは
蘭とアン位やのに短期間でこれやから・・・・
アンを超えるかも^^

私は欲が深いから
シロ君の滞在が長くなると
手放せなく・・・・・なると思いマフーー


祝 首輪装着
およよ~
もう首輪つけて 
それは もちろん
訓練の一環でございますね!

ま~すっかり坊ちゃまになって
おっさんの
おなかにもびっくりもせず
家猫合格です!
スタンバイOKよね
いい里親さんが見つかることを
影ながら邪魔したくなるのは
私だけでしょうか?

だって 
も~すっかりコロリたちの母
ファミリーじゃん(汗)

白ちゃん素敵


No title
☆えふ様

シロ君は適応能力抜群です
首輪も最初少し嫌がったけど
すぐ慣れました
もしやにぶいのか(汗)

猫が8匹居ても9匹になっても
あまりかわりない・・・
てゆ~か
9匹の方がめっちゃ楽しい~
なんてことはまだ口がさけても言えません・・・の^^;


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

