2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
殿堂入り
昨日仕事から帰った息子②が
ソファーに座り
シロ君をナデナデしながら



「大きなったなぁ~


「顔とかめちゃデカなったやんか」と・・・・・





 雨宿り4



息子よ
完全にシロを空と間違えてる。。。。。。。けどぉ~




まぁ2匹とも全体的にはシロ色で
似てなくはない(どっちやねん)けど
ぜんぜん・・・違うし!!(汗)




なので息子②も当然ながら気付きました
ええ気付かれてしまいましたですYO!



「ちょー何これ?どういう事?」と
私に問いかける息子②から




母親の私は
ビューンと逃げたサ・・・わるいっ!?




そして息子②の問いかけには
気付かないふり、気付かないふりを
決め込んで部屋に引きこもっていた・・・・サ





なのに
息子②はわざわざに部屋まで来て
「あれか、あいつも殿堂入りか?」と
母親をいじくります





まだわからへん」と答えたものの
その声が息子に届いたかどうかは
わからへん





そして昨日も今日も
きっつい雨振りなEarth地方




我家滞在中のシロ君は
こんなボロ家でも雨風はしのげるけど




定番通い猫のサーやクロ、ハチは
どうしてるねん
と気になってまたしても裏へ見回りに行った
お節介ババアなワタクシです




サーとクロは


雨宿り3 


雨宿り2 



とりあえずな仮宿で
寝てました




雨宿り1 


あ~~~~良かった




でも頑固なハチさんの姿はなし




雨宿り6 



どこかで雨宿りしてればいいんやけどな


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います寒くて目が覚めたよ。


ほほほ~
②兄ちゃん殿堂入りとは はて?
コロリ達ファミリー
マル認と了解させていただいてよろしいのでしょうか?

それにしても
外猫ジャンルの皆さんも
みんな可愛いな~
ご高齢な感じの猫さん
母様のおかげで
雨風凌げるし ご飯も食べれて よかったにゃ~
まずは一安心(汗)

イエイエ ひきつづき
よい里親さんが見つかりますように
いのらなきゃ  あかんのよね~
了解いたしましたv-353


No title
息子2さんは、きっと諦めて(笑)認めてくださったんでは??

雨が降っても暑い日が続いても外猫さんの心配は尽きません。
母さまが面倒見てくださっている子達はみんな幸せです。


No title
息子②さん 気がついちゃったのね(^^ゞ
勘違いのままなら それは それで 面白かったのに・・・って ダメよね
でもシロくん すでに お家の中に居るし
息子②さんも シロくん ナデナデしてるし(笑) 
家の中で過ごすのは認めてくれてるってことですよね ♪

私も クロちゃんや チビクロを家に入れるまでは
雨の しのげない我が家  雨に濡れて 玄関先で待ってることもあって・・・・・・・・・・
何してるの???って相方に何度言われたことか(汗)

母さまのところへ辿りついた お外に来る子たちは 
とっても幸せだと思います。 


No title
☆頑固おやじ様

本当に朝晩涼しくなりましたね
どうかお風邪などめされませんように


☆えふ様

ここだけの話・・・・
蘭ママファミリィー到着時は
息子にめっちゃ叱られたけど
今回はシロがおとなしい事もあって
気付けば1匹増えてた的な・・・・・
なので息子②の態度も
なんか優しげで。。。。。
けどまだ油断は禁物です(汗)


☆おでぶにゃんこ様

シロ君を早速にブログで紹介して頂き
ありがとうございますm(__)m
ご縁なので焦らず騒がず待ちますが
その間にシロ君がどんどん可愛くなっていく・・・・・の
こんないい子はめったにいませんと
私は声を大にして叫びたい

外猫組はそれなりにフリーダムに過ごしてます
うちの近くからあまり離れないから
事故とかも案外だいじょうぶそう
けどハチは喧嘩するから怪我が心配なの
うちの子以上にきを配って
快適に暮らしてもらうよう頑張ります^^


No title
☆犬白ママ様

シロ君は誰にでもゆったりと接してくれるので
息子的にもあんまりガミガミは言わないみたい
けどもう増やしませんって蘭たちの時に誓ったので
おおっぴらにシロ君を家族にしたいとは
言えへんの(汗)
なので良いご縁を気長に探します

外猫組はそれなりに
私には懐いてくれてますが
シロ君のように家の中での生活は嫌なようです
その子その子に合うた環境で
出来ることはするので
少しでも快適に暮らしてくれれば
それでいいです・・・・・
なんて私も大人になったもんです^^


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います。今起きたよ。


No title
シロちゃん、息子②さんに間違われたばっかりに
殿堂入り仮決定?(あ、あくまでも仮ですよ~)
クロちゃんとサーちゃんは殿堂前がお気に入りにゃんね(笑)
居心地よさそうにゃね♪


No title
☆ママミント様

ニャンコが8匹居てるとそこに1匹増えたって・・・・
わからへんって思ってましたが
今日は息子③ファミリィーが遊びに来て
新人が居るんやない?とやはり気づかれ
「気のせいちゃう」と苦しい言い訳しときました^^;
てことでシロ君は気長に里親様募集中・・・
てことにしておいて下さいまし(滝汗)


No title
お早う御座います今起きたよ眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

