2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
根性で行く
もう何度もブログ上でグチリましたが
オッサンが
あらゆることをする!と宣言して
衝動買いしたノートPC。。。。。。





あらゆることをするはずが
「ちょっと地図出しといてぇ」とか
「永ちゃんの唄が聞きたいねんけど」とかは
何故か私に・・・・言うて来る





年賀状作りも私任せ
ちょっと高度なことは
息子にすがりつきまくる





なのにエロサイトだけ
一人でも行けるようで




バナー2 



てゆ~か
訳も分からへんのに
エロい根性だけで
しかも極秘に
いろんな所をポチポチするので
もうPCがえらい事になったりもして
自分一人では収拾つかなくなり
いつでもみんなにバレるのさ




遂に息子には
一人で勝手にPCに触るな!と 言われ
良妻には (アタクシですが何か)
パスワード設定しとくし・・ナ!!と詰め寄られ






オッサン・・・・
父親としてそれってどうよ!?




なオッサンはこの際ほっといて
アタクシは堅実にPC使って脳トレ・・・・シヨット





で始めたブログですが
脳トレはさておいて




何これ、めっちゃ便利やん
ええっ~!!すごっ~!
などなどネットに目覚めたアタクシは
シッポ情報をかき集め
現在に至ります




バナー3



なにごとにも
中途半端が自慢の私やのに
シッポブログはかれこれ5年続いてるし(自分でも脅威サ)
PCも今は2代目使こてるし
私的には当たりやったな文明の利器PCさん





てかシッポ関係に限定したのが
当たりやったなとつくづく思う




のでバナーを~
リンクしてぇ~

           


 そらちゃん


こんな事もできるようになったのさ
※ポチッてすると「いつ里」にとびます  

  
 


おでぶにゃんこさんのもとで
スクスク家猫修行中の
可愛いそらちゃん
絶賛里親様募集中です







うちの癒し系シロ君も



バナー1 


気長に里親様募集中・・・・のハズ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっさん様 そういう根性は要らないかも (^^;
蘭ちゃんの 腹天 セクシー寝相で 
満足しといてください・・・
PCも 携帯も もう なくてはならない 物の1つになっちゃいました
ボタン ポチで 買い物も出来ちゃうし
ちょー便利な 魔法の箱です とくに 大量の猫砂とか カリカリごはん10キロ袋とか重たいものが 玄関まで届く 便利な世の中 マジありがたい(^^ゞ

そらちゃんも シロちゃんも 素敵なご縁が見つかりますように!!!
母さま・・・ハズって!??? 


No title
母さん、毎度お世話になっております。
母さんがPC使ってなければ、私がアドバイスを受けることもなく・・・
本当に母さんがバリバリPC使いこなしてくださっているおかげと感謝します。

シロ君、気長に募集中という事は、うちのはなちゃんのじみ~に募集中と同意ですか?(笑)


いいですね♪
五年突入って
すんごいですねぇ

パソコンの 匠は
猫ポーズ撮りの達人でも 有りますよね
いつもながら
蘭ちゃんの 悩ましいポーズ オッサン
このポーズで 我慢できないのかしら?
ポチはかなり危険らしいですよね!
ガラケータイしか使えないわたくし、お近くなら
PC教えてもらいたいは~残念!




No title
ころり達の母さんへ
今晩は夏風邪ひいて大変でした今は大丈夫です。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日は夏風邪ひいて2日休みました。


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
☆犬白ママ様

オッサンは悪さをしてもすぐバレる
こちょこちょ細工はするけど
詰めがいつも甘いんです
てゆ~か
ほんまにおとなげない(泣)
アンやシロの方が数倍賢いかな^^

私もネットで買い物してます
今月の請求額は
言えな~い!!(汗)

シロ君は昨日より改名致しました
どんな名前なのかは
またブログにアップします
どんだけひっぱるんでしょうね・・・私(滝汗)


☆おでぶにゃんこ様

オ~ホホホ
人差し指1本で
ジャカジャカ使いこなしてます(爆)
あんな大きな事言うといて・・・ね(汗)
それでも日々勉強と思い
必ず1日1回はPC開いてます
ウソピョ~ン!!
ほんまはみんニャンの所を
訪問したいだけなんダス^^;

シロ君昨日を境に名前変わりました
やっぱシロでは安易すぎでしょ(笑)
はなちゃんと同意とのお尋ねですが・・・
はい!そうですと言うておきます(笑)


☆えふ様

ほんま自分でもびっくり
よくぞ続いたと感心してます^^

オッサンは息子から何度忠告をうけても
やらかしてたので
ついに自分一人ではPC開けなくなりました
パスワード教えてないも~ん(爆)



☆頑固おやじ様

治られてよかったでせね
安心しました
朝晩は結構涼しいから
まだまだ油断はせんように(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

