2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
あんこ。あずき。そして大福へと続くなり
ボロンチョの玄関マットの上で
可愛く朝寝中な空君



大福2 


実はこのマットの下に
100均の滑り止めを敷いてるんやけど
いつ見てもマットはクチャクチャな我家です




もちろん犯人はニャン達です
でも今日はちょっとマシかいな



大福3 



な、はずはなく
やっぱり期待通り(期待してるんかい!)




空君の下にて
ボロンチョマットは



大福1 



お団子になってまつた
団子と言えば・・・・





無理やり話をつなぐけど
シロ君昨日付で
改名しちゃいました




お外時代は毛並が白いから
単純にシロ君って呼んでたけど



大福4 



家猫修行中な今現在
かっこいい名前付たったらどうやって
息子が言うもんですからね




私が言うたんではないって所
ここ非常に重要です




で、お言葉に甘えてですね
「大福」と命名させて頂きました



大福5 



大きなお顔の大福君



大福6 


きっと我家にも大きな福を
招き入れてくれる事でしょう




あれ!?
じゃぁ大ちゃんはもう
うちの子・・・・・なのかしらぁ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

それ違うやろ~
あのさぁ

甘いものシリーズみたいやけど
名前の由来はアンコールと預かりから来て
たんや無いの?

知らないうちに都合よう方向変わってるで(;_;)/~~~


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。


ナイス!
あんこ あずき
大福
自然な 成り行きですね(笑)
窓の内側から
外を眺める図なんざ~すっかり家猫ですね♪ということは
息子の猫
就任おめでとう きらりん
しっかり 大きな福を引き寄せてもらいまひょ

めでたいめでたい
パフパフ♪
で宜しいのかしら(笑)



No title
改名は息子さんからの 提案だったんですね!!!
いやぁ~ 良かった!良かった♪← って 気が早い!?

でも
大福くん 仮名じゃんくて 
命名だし~(笑)
そらも~ Earth家の 一員なのではないでしょうか!!?(^^ゞ


No title
大福君、良いお名前です!!
もう家猫修行なんて必要ないくらい家猫さんらしいですよ。
息子さんの許可も下りたことですし??



No title
毎日疲れています今晩は少し僕の研究は僕にしかできないしね。


No title
☆げんかあちゃん様

えへへ・・・・バレてました^^;
アンコが最後と家族に約束し
あずは泣き落としました
蘭ファミリィーの時は親子逆転で
めっしゃお叱りをうけ
もうこれ以上は・・・・・と思ってたのに
名前つけたれって言われて
今ワタクシ調子づいてます(爆)


☆頑固おやじ様

風邪はもうすかっり治らはりましたか^^
週末なのでゆっくり休養して下さいね


☆えふ様

白いし顔でかいし(関係ないか(汗))
「大福」に決定です
大ちゃんって呼んでるけど
本猫さんはまだピンとこないようです^^

里親様の条件どんどん
パワーアップしてますが
条件合えば考えます
ってめっちゃ上から目線です・・・なぁ(滝汗)



☆犬白ママ様

私的と言うよりは息子さんに
心見透かされているようです
口では捜す捜すと言いながら
アクションおこしてないしぃ~(汗)
でもね大吉はほんまに良い子なの
どこに出しても恥ずかしくはありません
みんな(って誰?(汗))見る目がないと思いまふ^^


☆おでぶにゃんこ様

大福はお外ではシャーフッー言いたおして
怪我がたえず喧嘩したらあかんよって
いつも言い聞かせてた子なんです
どうもハチと相性が悪かったみたいです
家に入れたらそらもう超良い子で
可愛さ倍増です^^
人間大好きみたいなので
息子にもスリスリしてて
なので次男も黙認してます
あっ!名前付けたれって
言うてくれたのは
長男です(滝汗)






No title
あっははははは!
まだまだ続けられますね!

めでたい、めでたい!
他人事はお気楽に喜べます(笑)

でも大変ってわかってても・・・ね、ほっとけないしね
そんで幸せくれちゃったりするしね!

ま、我が家はもう増やしませんよ!


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は何しようかな?


No title
☆kuumama様

今回はなぜか息子達もブツクサ言わへんのよ
そてだけ大福が魅力ある子ってことです^^
通い猫で随分懐いてくれてる子も居るけど
大福は別格です
サーやクロもハグとかはできるけど
家の中には入りたくないようやし
だからうちももう増えません・・・・たぶんね^^;


No title
お早う御座います今日1日雨かな?


No title
お早う御座います台風どうなったのかな?


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

