2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
枕が好き
今は亡きコロリは(犬です(笑))


etc4.jpg 


毎晩いっしょに寝ていても
私がくしゃみをするだけで
ベッドから出ていってしまうような
超ヘタレ 超繊細な子でした




なのでアタクシ
用が足したくなっても
横でコロリが
グースカ気持ち良さげに寝ていると
起こしてしまうのがかわいそうで
そんな時は
極限までシッコを我慢していた・・・・サ





そんな
どMな日々が・・・・・
今はなぜか懐かしい





だってね
大福さんなんて
まだ我家では
ほやほやの新人さんなはずやのに
毎晩アタクシの枕使って寝てくれます



etc2.jpg 



しか~も
私が隣でドタバタしようが
ベッドから降りようが
また上がろうが



etc3.jpg 



まったく問題ないようで
夜から次の朝まで
ず~~~とこうして
図太く まったり 寝てるのさ





ちなみに
空が寝ている所には
時計やリモコン・ティッシュなんかを
理路整然(汗)と置いてたのに
今その上は猫さん達に占領され




てゆーか
ひざかけ敷いて
めっちゃ寝床作ってるしぃ~私。。。。





etsな物達は
ベッドの左上に全てグチャッと移動させたのさ



な結果
ベッド上でティッシュさんは




etc1.jpg 



こんなお姿になりました



くっそー!!
犯人はどいつじゃ~~~!!???


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あれま!
お~コロリちゃん!おなつかしや!母様の二の腕がセクシー(笑)大福ちゃん顔の インパクト でか!
もう ボス的な立場なんでしょうか?
母様を
お側に はべらせているように 見えます(笑)
母様のベッドは猫の花園ですね!

素敵♪




No title
お早う御座います少し眠いね。


No title
コロリくん かわえぇぇ~♡
母さま 二の腕が 太ももが スリム過ぎ!!
うらやましい限りです。

大福さん 枕の使い方も バッチリ!(笑)
母さまのベットは ニャンの園 
はたまた ニャン男子の逆ハーレム♪
囲まれてますね~(^^ゞ


うちにも 同じような状態のティッシュの箱が
あっちにも こっちにも(汗)

台風 大丈夫でした?


No title
お早う御座います少し眠たいなー


No title
超繊細なコロリちゃんの思い出素敵ですね♪
わがやの犬達も同じようなものです。そぅ我慢です!
猫ちゃん達はまったりしているんですね♪
それにしてもティッシュ・・・だれかしら?


No title
コロリ達の母さま、ほそ~いv-353

涼しくなって猫達がベッドに集まる季節になりましたね~
それにしても大福君、上手に枕も使って10年くらいコロリ家にいるような態度ですね(笑)


No title
☆えふ様

2年ほど前までは
私ノースリーブ着てたのね
自分で見て・・・・
今現在の自分が恐ろしいどぇ~す

寒い冬は嫌やけど
暖を求めてベッドにシッポに来てくれるから
夏よりは冬が好き^^
けど外猫さんには辛い冬です


☆頑固おやじ様

台風被害だいじょうぶでしょうか
そしてお風邪はもう治りましたか?
朝晩は涼しくなってきたので
体調管理しっかりして下さいね^^


☆犬白ママ様

コロリの写真はかれこれ
2年以上前のです
自分でも腕細って思います
でも今は肩から足が出ています(滝汗)
歳とともに燃費が悪くなり
気付けばデブさ(泣)

大ちゃんはアンコがずーとキープしていた
私の右横をあっさり奪い取りました
なぜかここが好きみたいで
アンには私が平謝りしてます^^;

この生協のティッシュ私専用なのにぃ~
犯人はたぶん大福です

お蔭様で台風被害はありませんでした
孫の運動会が順延になったくらいかな
屋根吹き替えといて良かったわ^^


☆チル様

ハっちゃん達もやはり へたれ 繊細なようですね^^
コロリとは長い事いっしょに寝ていたけど
後からきたパピや夏に遠慮して
最後はカドラーでのびのび寝てました(滝汗)

ティッシュはたぶん大福です
でも現行犯やないから・・・・
おとがめなしです^^


☆おでぶにゃんこ様

そうです!2年ほど前までは・・・・
細かった
けど今は充分すぎるオバハン体型です
あのオッサンでさえ
「腹出てるねぇ~」ってぬかします
これが一番こたえます

大ちゃんはおっとりしてるのか
はたまた大物なのか
すごい適応力で
息子もびっくりしています
寛いでる姿見て私も癒されるから
家の中に入れて本当に良かったと思ってます


No title
お早う御座います少し疲れたよ。眠いね。



No title
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
お早う御座います。今日も1日のんびりします。


No title
お早う御座います今日はかなり忙しい日です。はバタバタしてます。


No title
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いねー


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

