2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
胸に秘める
もうすぐカードの引き落とし日


アタクシ、セコくポイントを貯めるため
ささいな金額の買い物でも
バッチリ(死語?)カードを利用します




が積もり積もり
毎月じぇじぇじぇな請求額になってしまってるので
ここ数か月は節約にハゲみ
推考に推考を重ねた買い物を心がけていた・・・・・





はずやのに
今月の請求額にもその努力が
反映されてない気がします





で、しばし反省。。。。
なんでやろ?





セール狙いや
値引き商品オンパレードの献立など





ものすごいエネルギーを
節約に費やしてきたのに。。。。






やっぱりあれやろか
あれのせいやろか
と思いあたるのは
猫缶、フード、猫砂、
猫々々々
そして若干犬の物(汗)




あら!
じゃ、しょうがない。




比率 





オッサンには
猫缶買い過ぎましたと
正直に報告済




その時のオッサンは
「猫缶かい!」と太っ腹に笑ってました
きっとかる~いジョークやと思ったのでしょう




ハハハ・・・・・
駄菓子菓子
人間:シッポの出費の比率知ったら
笑ろてらへんと思うけど・・・ナ




けどその事実は
トップシークレットとして
貧乳に封印しておきますWA


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

およよ
ポイントは 知らず知らず~ 歩いてきた♪ 苦労の数々?もしかしたらうちのも
ポイントに貢献させていただいたとか?ありがとう御座いました 汗、汗

猫缶は 良いわよね
どうしても必要な
ものですからね 汗
うちも くろ太ご飯は ポイントかせがしてもらってます!汗
にゃんずが幸せそうな御飯時
これをみたら、数字の山もなんのその?大ちゃん
頭が ひときわ
でっかいど~(笑)

オッサン
太っぱらでよかったわん♪


No title
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。あーあーしんどいねー


No title
我が家もニャンゲル係数が跳ね上がっていることは主人には内緒です。
これから冬になるとまたかわいい冬物ベッドなどが登場するでしょう~
もうベッドは増やすなと言われてるのに買ってしまいそうな予感が・・・・



No title
お早う御座います今起きよ。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。


No title
☆えふ様

アタクシ生意気にもネットでの
請求確認方法を選択してますから
見逃さないように月末は必死です(汗)

そして大ちゃんほんまにお顔が
でっ海道!!(爆)
けどお顔の割にガリガリなので・・・・
と言う度
家族から「ガリガリじゃない!!」と訂正される毎日です

お互いにシッポグッズでの
ポイント稼ぎ頑張りましょうね(笑)


☆頑固おやじ様

私も日曜に子守三昧の日を過ごし
あーあーしんどいです(笑)


☆おでぶにゃんこ様


そうなの!そうなの!
冬物グッズがまた目白押し
優待会のメールは来るし・・・・
また財布の紐が緩みます^^;

知らぬはオッサンばかりなりけり
と思ってる確信犯な私です^^




No title
母様~~~お久しぶりです♪
にゃんこ達が大きく大きくなっていることにすんごく驚いちゃいました。
それに増えてるから・・・・
過去ブログ見ながら大笑いしちゃいました。
母様ブログ最高です♪




No title
☆さち様

ウフッ!
みんにゃ大きくなってるでしょ
お外組の子達もみんにゃ大きくなってます
冬に備えて皮下脂肪たんまり蓄え中
ええ、アタクシも(泣)

大福は家族も案外すんなり受け入れてくれました
だってほんまに賢い大喰いさんなんですもん(爆)


No title
お早う御座います今起きたよねむいねー


No title
お早う御座います今起きた所です。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。