2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
おいらは肉系男子
大が到着して1ケ月と少しが過ぎました


ぼんやりな おおらかな大は
到着当時も今もあまり変化はなく
毎日をマイペースに過ごしてるようです



ただお外時代に
朝晩猫缶を食べていた大は


※アタクシ外猫さんには
オッサンより 贅沢させてます



今もそれが希望らしく
朝と夕に卓上にて(人間用(汗))
「猫缶くれ~」と鳴いてくれます 




だい3




うちの子達はカリカリが主食で
猫缶はオヤツ的な物としてしか
与えていないので




ほんまは大も
我が家流に染まってほしい
てのが私の本音




でもここだけは
絶対に譲れません的に
渾身の力を込めて
「くれ~!」と鳴く大に
甘々 やさしい私は
逆らうことができまへん 




だい2





けど魚系の猫缶を開けると
やはりうちの子も
そのにかほりにつられて





ワラワラ集まり
オヤツが主食に
とって代わりそうな勢いになったので





こら困ったと色々考え
うちの子が興味を示さない
肉系の猫缶を大に試してみたら




なんとまぁ
おいら、こっちの方が好き!!




だい1 



みたいで
それからは毎食肉系を
1缶づつ完食なさいます




に加えカリカリも
きっちり食べとる大




きっと・・・・・
すごく 大きくなるよね


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います少し眠いね。


No title
大福くん 贅沢な美食家さんなんですね~♪
太ってしまわなければいいですが…。
とても幸せ~なオーラが出ていますねぇ♪


No title
もう外にはなんの未練もなく家猫生活を満喫中ですね~

好き嫌いを言うようになったら立派な家猫さんです。
我が家のととかあさんもそういう意味では立派な家猫なんですが^^;


No title
大福さん 幸せ太り まっしぐら ですね・・・きっと

我が家のガリクロだった クロちゃんが・・・お外時代と同じ量で
相方が心配して 口を挟むほどの 大黒毛玉に育ちました(汗)
太るのは 簡単だけど・・・どうやって 痩せてもらおうかしらと
頭を悩ませています。


No title
☆頑固おやじ様

今日は涼し~い
朝晩は寒いくらいなので
よ~く眠れそうです^^


☆チル様

毎度のことながら太らせるのは得意なんです(汗)
オッサンにはブーブー言えるのに
シッポの要求には100㌫応えてます
けど肥満も困る・・・・のよね(滝汗)


☆おでぶにゃんこ様

蘭はまだお外に興味を示しますが
大はこの通り完全に中が良いようです
のんどりゆっくりしてる大は
とっても魅力的なんですよ~^^

うちもお外組の
さーとクロが好き嫌いを言うてます
けどそれもまた可愛いことどす


☆犬白ママ様

大が到着してからうち全体がほんわかしてます
ほんまに癒し系の肉系男子です(爆)
お外に居た頃はこんなにも穏やかな子やとは
思ってなかったのに・・・・・
嬉しい誤算でした^^

ほんまはあかんのやけど
お外でひもじい思いをし手た子には
食べたいだけ食べてもらってます
蘭なんてすごい食欲やったけど
今は落ち着いてます
アンかて・・・・・
ちょっとだけど
落ち着いてます(滝汗)


ドキドキ
ドキが 胸胸

大ちゃん
肉食系男子だったんですね!
猫食については うとい えふですが
缶詰めは やはり
高ポイントなんでしょうか?うちも
つい 胸肉のグリルをトッピングして上げたら それいらい カリカリだけでは
文句言う始末
文句言うけど それだけワガママ言えて、うちになついてくれたと なんとも
嬉しい限りです (汗)大ちゃんもそうかもしれませんね♪まあ
もう少ししたら
落ち着くのと違いますか?うちも
犬用砂肝ふりかけ、ササミふりかけで昨日はごまかして
今日は 鳥胸肉買いました(笑)


No title
お早う御座います今起きた所です。眠いよー


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
9/17のコロリちゃんに無理やりチュv-415ってやってる方・・・
コロリ達の母 様ですか?
若い!  痩せてスタイル良し!  美人!・・・・・そうに見える・・・i-230
イメージ違いましたぁ~i-229


No title
☆えふ様

私もワンにはトッピング用に
鶏肉がお安い時に買い込んで
野菜と一緒にフープロにかけ
団子にして茹でた物を
冷凍保存またはチルド保存して
ご飯に乗せてあげてます
夏は柔らかい物しかたべられないので
お粥も常備しています
ホホホ・・・シッポには尽くすけど
人間様は毎度超手抜きざます^^;

大も肉食系男子ですが
忘れてはならい
すざま爺奴がもう一人おります
もちろんカレ~なオッサンです
この頃歯が悪くなってきてるのに
食べられるうちに食べとくんやと
肉にかじりついてます


No title
お早う御座います今日は有給休暇です。


No title
苦労した分、贅沢させたい、ワガママをきいてあげたいって
気持ちになっちゃうんだよね~(^^;)
成長が楽しみだわ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
お早う御座います目がさえてて来まして起きてますよ。


No title
☆オードリーママ様

2年前のまだスレンダーもどきの頃の写真です
2年後の今は・・・・
歳相応のくそババアでおじゃります


☆TAMA様

お外時代もご飯はがっつり食べてたんですよ^^
でもやはり苦労はあったのかも
今は超リラックスして家猫生活満喫したはるみたいです^^



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

