2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
おそくなりすぎました
☆ オードリーママ 様・☆えふ様・☆ルルのあ父様

☆おでぶにゃんこ様・☆げんかあちゃん様・☆クックのママ様

☆鍵コメ様・☆チル様・☆Club Thomasの母様

☆犬白ママ様・☆ kuumama 様☆頑固おやじ様

☆Luna様・☆まりもりず様・☆ママミント様

☆さち様・☆鍵コメ様☆ロッタとパーシーの母様

☆しおこ様



ココに心温まる追悼のコメント
ありがとうございましたm(__)m






しかもこんなにも長い事ブログ放置中の
なまけものな私にまでお気遣いのお言葉頂いて
穴があったら入りたい
いやいや穴掘ってでも隠れてしまいたい
くらい申し訳なく思ってます






なのに私・・・・
穴を掘っていた訳でも
悲しみに打ちひしがれていた訳でもなく




毎日ココのお骨に
明るく朝のご挨拶をしてから
相変わらずのしっぽまみれの生活を
ダラダラ送っておりやした(汗)





その間に
まりもりずさんからは
プリンセスココに
ぴったりカンカンなドーム入りの
キュートなブリザードブフラワーが届き




お供え1 

 

 
 
さちさんと
ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様からは
おいしい和菓子が届きました




お供え2 
   




 
和菓子はココにお供えしてからですが
オッサンの胃袋に直行した事を
ここでご報告しておきます





お供え3 



ワタクシモ ムスコタチモ モチロンイタダキマシダ←この文字くらいの量をね




気が付けばもう10月も末
猫達には早々と
冬仕様を新調したアタクシですが




お供え4 



オッサンはまだ真夏仕様の
ステテコとだぼシャツ姿で
鼻水たらしてTV観ている今日この頃



なのでオッサンが風邪などひかぬよう
毛糸の かつら 帽子等を出さなくてはならず
まだまだ不定期更新続くと思いますが
我家のシッポ達のことは
忘れんといてね




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロリ達の母様の ご人徳ですね
ココちゃんも みんなに愛されて
私が
もたもたしてるうちに もう月命日になりますね
えふのお供物がない!v-12
オロオロ
ということで 近日中に
遅ればせながらですが よろしくお願いします

うわっ
大福だ(笑)  食べたい

母様 元気そうでよかったワン


No title
お早う御座います今起きたよ眠いね。疲れたよー


No title
やっぱり新調しちゃいましたね(笑)
何を隠そう、我が家も・・・・
私もブログをサボってますのでそのうちご報告をします。。。。



No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。


No title
☆えふ様

人徳やなんてとんでもない
やさしいブロ友さん達に
恵まれている私は幸せ者です^^

えふさんには毎度毎度
お世話になりっぱなしで
なんと言うてよいのやら
けど楽しみ(滝汗)

大ちゃんは日に日に
茶色い部分が拡大中
何故なのかは謎なのだぁ~^^


☆頑固おやじ様

だいぶ冷えてきましたね
お疲れがたまりませんように^^


☆おでぶにゃんこ様

これホームセンターの目玉商品です
金額に惚れこんで買いました
ほんまはもうひとつめっちゃかわいいのが
あったんやけど息子に却下されました
なのでそのお店に行く度に
その可愛いのは穴のあくほど見ています
諦めきれへんわ(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

