2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
出る出ない
私のベッドの上から
デカい態度で
外を眺めるのが好きらしい大ちゃん


出ない3 


日に何度もこんな風に外を見ています



それを見た息子が
「おいらなんでこんな所に居るんやろ」
とか思ってるんとちがうかと言うので




出ない2 


な、はずはないよ
大は自分から家の中に入ってきたんやから
私の傍で ここで満足してる・・・・と思う






とは言うたものの
こんな風な大ちゃんを見ると



やっぱり出たいのかな
ここが嫌なんかな
なんてことをチラッと考えてしまう
弱気なアタクシ。。。。






で、クヨクヨしててもしょうがないので
ドキドキでしたが
玄関をドバッ~と全開して
「大、出る?出たい?出てもいいで」と聞いてみました






すると
まぁ何と言うことでしょう
大はススっと
玄関の戸の近くまでは歩み寄りましたが




その手前30㎝でsit down←good job!!!



「出たくな~い」と言うてくれました



そしてこれは予想ですが


もしアンなら 絶対出たな
蘭ママも 出たな
空かて 出るな






なので大が
出来立てほやほやの
ちりめん山椒をペロリンしたことや



出ない4 



なんぼあか~ん!と言うても
お水を台所の洗い桶から飲んでることとかは



出ない1 



ぜ~んぶ無かった事にしておきます




そして息子には胸をはって
大はここで満足してますYO~!!」と
きっぱりと言うてやるわ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。


No title
お外の時は辛いことが多々あったけど、
今は世界一の幸せものだニャァ~~♪
って言っていると思います!
だって大ちゃんの寛いでいる姿はとっても幸せそうだもん。

うちのさくらさんは大ちゃん同様、絶対に出て行かないと思うけど、
とらさんは隙あらば絶対に逃げ出すと思います 泣
もうそろそろで10歳ですが、未だにとらの事はいろんな意味で信じられません 笑



No title
☆頑固おやじ様

風邪ひきました(泣)
鼻水がズビズバァ~です^^;


☆さち様

でしょ!でしょ!
もっと言うてぇ~
息子はネガティブなことばかり言うて
私を凹ませます
でも大はほんまに出なかったんですよ
ええ子やわぁ~
さくらちゃんもベストポジションは
しっかり把握し守ってるんですね
たとえかじられてもさちさん頑張れ~^^;

とらちゃんはしっかりとルークちゃんに
手綱引き締めてもらわんと
とても賢いがんもちゃんの
パパとは思えません・・・ことよ(汗)


No title
お早う御座います今起きましたよ


No title
大ちゃん お外は観察するだけで もぉ~満足!の境地なんでしょうね
その方が きっと良いですよね

しかし 母さま 
玄関全開 ニャンコ本人に判断つけさせるとは!
ビックリしましたwww(笑)



No title
大ちゃんは今が幸せすぎて外での暮らしには未練はないんでしょう。

うちのしんのすけ16歳でもきっと出るな~
時々思い出したように外見てだせ~と鳴いてる^^;
「外は怖いでしょ!!」というと諦めますが・・・

それにしてもコロリ達の母さんの度胸に乾杯!!そして完敗(笑)





No title
☆犬白ママ様とおでぶにゃんこ様(汗)

アタクシの度胸の良さ褒めてくださって
ありがとうございます
ネタをばらしますとですね
私は玄関開けた戸の前で
大がいつ出てきても捕まえられるように
待機してました^^;

ええ、もちろん大のことは信頼してましたよ
出るはずはないって思ってましたよ
けどまさかってあるでしょ(滝汗)
だからお座りして私をじーと見てくれた時は
おりこうさんって言うて抱きしめましたわよ

でももうしません
やっぱりお外は危険ですから^^


No title
お早う御座います今起きたよ眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね今日は障碍者運動会行ってきます。


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味です。


No title
お早う御座います家では塾の講師してます今までに教えた子はすべて国立入学してます。


No title
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。


No title
すっかりご無沙汰してます太

大ちゃん
私は違う風に見えまふ

大ちゃんを 代便 もとい代弁
まったりしててここはVIP待遇じゃ~いいだろ~

お~いみんなみてるか~ 
外猫のみんなは 大変そうやな~

そんな風に見えるにゃん!

アッパレ大ちゃん人気者 にゃんパラりん


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います秋の魚サンマはもう食べたかな。僕の家でも出ましたよ


No title
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたよ。この時間眠いね。


No title
☆えふ様

良い解釈して下さりありがとう^^
大はお外時代の時はケンカばっかりしていたのに
家に入れてからは穏やかな子に変身してます^^
それだけでも中に入れて良かったと・・・・
ええ息子やオッサンにネチネチ色々言われても
良かったと思ってます^^;

お外の子達は寒い冬をなんとか
乗り切ってほしいとうちの裏は
ダンボールや毛布が散乱し
そらえらい事になってます(滝汗)


No title
トイレで目が覚めたよ。


No title
今晩は明日は病院へいつもの薬貰ってから仕事します。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

