2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
呼んで叫んでました
近況報告その1


警戒心がめっちゃ強かったハチさんでしたが
少しづつ態度も軟化しつつあり・・・・・
てゆーか
ハッちゃん、この頃ちょっと調子こいてるかも
ここは俺のテリトリーとばかりに
毎日ブイブイ言わせてます



はち1 




なのでおとなしいクロが私自慢の
冬仕様のニャンコハウスに近寄れず




姿を見せる回数も激減してしもて
呼べど叫べど応えはなく
クロが寒さに震える夜を
これからずーと過ごすのかと思うと
ペラペラな胸が痛み



よって私の心が折れる前に
入れました




はち3 



ええ息子には夜だけ我家でと言う約束で
入れちゃいましたYO


はち2 


おとなしいクロは私さえ傍にいれば
他の猫達とケンカすることもなく
アンや大がギャーギャー言うてても
ポカンとしてます



但し私が近くに居ないと
玄関の戸の前で出してぇ~と鳴く場合もあります




なので私の役を
オッサンに振り分けてみたりもしましたが
クロは即、玄関の前で出るぅ~と鳴いたので
オッサンの役立たずが判明しただけで
私が居ない場合の解決策はまだ模索中なのです





そしてさぼり癖のついたこのブログで
すが
近況報告その2へと続く・・・ハズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さんの心が折れなくて良かった(笑)
くろちゃんが暖かいおうちで冬を越せると思うと私まで嬉しいです。
母様、ご主人様、息子様、ありがとう!!



No title
くろちゃんがはいってる~笑
母様、すごいです。心が折れる前に大胆行動に出ましたね 笑
だけど母様がいない時がちょっと大変そうなので
オッサンに母様の匂いのついた衣服を着せたら
くろちゃんも母様と思ってくれるかも 笑
無理かな。。。

風邪だいぶ治りました。


No title
☆おでぶにゃんこ様

息子には夜だけですと言いました
日頃ぼんやりな息子なのに
すんごいむづかしい顔して・・・・
無視されました(泣)
けどクロの為に私、頑張ります(汗)
てゆーか
クロも朝になると帰りますって言うて
どこかに行くの(涙)
そして毎日夕方ごろから
私はクロ~と呼びながら
玄関出たり入ったりしてクロを捜すんです
はい!今日も無事ゲット(笑)
今夜もいっしょに寝るつもりです^^


☆さち様

入れちゃいましたよ
大福もクロもおっとりというか
ぼんやりと言うか
なんか心配で守ってやらねばと
思わせるタイプなんです
と・・・・言い訳を繰り返すアタクシです(滝汗)

風邪治りかけが肝心なんやし
油断せずゆっくり休まなあかんよ^^


くろ
他人猫とは思えない なつきっぷり
ムギュと 抱きしめたい

今日1日 病院に いて 家に帰りついたら
また呼ばれ どないすれっちゅうんや
ミタイナ

ただひたすら
眠いです
今はまだ 病院で実姉まち
眠いです

お母様 どうぞ
お大事に



No title
お久しぶりです^^
クロちゃん、お家に入れてあげられて
良かったです。
急に寒くなってきて外ネコさんたちが
可愛そうですよね。
クロちゃんが母さまを慕う気持ちがわかる気が
します。おっさんさまの優しさにも気が付いてくれると良いね。


No title
☆えふ様

クロを入れてやっぱり黒猫さんは賢いと
再認識しました
アンで黒猫フェチになった私やけど
ほんまに黒猫さんは魅力的です^^;

えふさんはやさしいから
自分を犠牲にしてしまうのよね
けどストレス溜まるとあかんと思うし
息抜きも必要です
あっ!充分したはりますね(滝汗)


☆ママミント様

お久しぶりです
いつも読み逃げですんませんm(__)m

クロは中に入れた日は
これに懲りて外に出したら最後
もう姿を見せてくれないのではと
心配しましたが
取越し苦労で
毎日朝はお外に行きたがりますが
夕方には必ず帰って来てくれます
焦らずにクロのペースにあわせて
家猫修業してもらおうと今は思ってます
また報告させて頂きますね^^


No title
遅かれ早かれ、こうなったんでしょうね(^^;)
くろちゃん、良かったね。ホッとしました。


No title
☆TAMA様

・・・・・実はサーも我が家に逗留中なんです(滝汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

