2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
マリアからの贈り物
近況報告その2


11/24にココの納骨をすませました



の前日23日
箱入りマリア姐さんが旅立ちました



まりちゃん2


夜中1時過ぎ息子と一緒に寝ていたマリアは
ニャ~と一鳴きして逝ってしまったそうです




あまりの早業に息子も現実が呑み込めず
しばらくマリアを見つめていたそうですが
どんどん瞳孔が開いてきたので
逝ってしまったんやなとあきらめたそうです





マリアは我家に到着してから13年
大人猫での到着やったので
年齢は定かではありませんが
ドッグフードをガツガツと食べに来た
ガリガリさんやったマリアが
デブい ふっくらしたままの状態で
大好きな息子に見守られて
苦しまずに旅立ったので
これでよかったんやと
家族とは話しています





マリアは箱入りやったので
お骨も息子の部屋に置きました




まりちゃん3


置き場所がないので本箱の上の
狭い空間ですが
マリアはきっと満足してくれてると思います




我家は多頭飼いにつき
別れもその子の数だけある訳で
それはなんとなくわかってもいますが
続くと・・・・やはり凹みます




そしたらね
神様がネ
いやいや
我家で唯一の良識人な息子②がね




おにいちゃんの部屋空いたナ



なんて言いだすものやから
ええっーーーーー!!
いいのぉ~
入れてもいいのぉ~と叫んだのは
懲りないアタクシです





もちろん良識人な息子②は
あほか!とケンモホロロでしたが



さてその後は・・・・・
どうなったのでしょうか



まりちゃん1 


この写真は12月に撮ったものなので
この子はマリアではありません(滝汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリ達の猫組女子部
出会いがあれば
必ず別れがあるものですが
マリアファンの 私としては
なんか 凄くさびしいな~v-300

大好きな息子さんのそばで
お別れの一声かけたんですね
最後まで偉い猫だわね
アンちゃん 安らかにお休みください

最後のクイズ
きっとラスちゃんだと思いますが
もしかして 
海ちゃんのサプライズもありかなとかv-10
コロリ家 猫組み女子部
みんなお兄ちゃんっこ なのかな~??


No title
今年は本当に悲しい別れが続きましたね。
マリアさん息子さんに愛され、ご家族に愛され、きっと「良い猫生だったにゃ~」と旅立ったことと思います。
ご冥福をお祈りします。

最後の写真はまさかの新人さんとか??
まさかね~


No title
マリアさん亡くなっちゃったんだね(悲)
ご冥福をお祈りします

アース家ご老人が多かったからしょうがないかも知れないけど
今年は手繋ぐようにしてたくさんの子達が逝ってしまったね

にゃん達がぞろぞろ増えたから、母さんの事託していったんだと思うよ

元気出して!
1人になった夏ちゃんとにゃんこ達、息子さん、(オッサンも追加)
胸は小さいけど大きな心で可愛がってあげてくださいね



No title
☆えふ様

いつもマリアの事を気にかけていてくれて
ありがとうございましたm(__)m
マリアは病院に連れて行けば
流血騒ぎ
の前にキャリーに入れるのも
一苦労するやんちゃさんでしが
晩年はだいぶ性格も丸くなりました
あっ!オッサンには最後までシャーって
言うてましたけど^^;

謎のニャンコの正解編は
次のブログにて
説明させて頂きます
どんだけもったいぶるのやらm(__)m


☆おでぶにゃんこ様

ココに続きマリアまで
あまりにも突然で
なんか夢をみているようです
マリアは中々心を開いてくれない
子やっただけに
ゴロゴロ言うようになってくれた
甘えてスリスリしてくれたと
今から思えば随分楽しい思い出を
残してくれました
それだけでもマリアに感謝したい気持ちです^^

謎のニャンはブログにて
謎を解かせて頂きます
おでぶにゃんこさんの推理・・・・・
半分当たって・・・・るのか・・・な・・・・


☆げんかあちゃん様


心配してくれてありがとう
けど私はめちゃめちゃ元気です
スマホにもだいぶ慣れました
ウソです(泣)
けどLINEだけはなんとかできるようになりました
さすが無料という魔法には弱いアタクシです

そしてペラペラの胸ですが
ニャン達と夏はしっかり受け止めて
可愛がりまくりますが
オッサンと息子の事は
知らんがなv-16




No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います風邪で病院入院してましたもう元気です。


No title
おはよう御座います。今起きたよ。


No title
☆頑固おやじ様

入院されていたんですか
回復されて本当に良かったです
風邪には気を付けて下さいね^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

