2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
猫をかぶる
ある意味クロよりも賢いかもと
私をニンマリさせてくれたサーですが




MYブログにて褒めた途端
「お外に出たいの」と鳴き始めました





なぜにこうなったのか。。。。
思い当たる節は・・・アリマス




マリア姐さんを教訓に
箱入りはやはりあかんやろとの親心で
アタクシが順次
我家の猫達を紹介したのが
サーにはお気に召さへんかったのと
やはり狭い空間にも飽きてきて




「出るわ!」
「出るって言うてるでしょ」
「出しやがれ~」となっていったようです





なので 泣く泣く 出しました
そして必死で捕まえ夜は我家で。。。。




今朝も説得はしましたが
「出ます」と言うので
帰ってや!と言いつつも出し
戻ってきたので
また捕まえ今は2Fで寝ています





ほんまに人の気も知らんと・・・・
と少し凹んでいるこんな時は






宇宙一可愛いエンの寝顔を見て



ストレス1 


平常心を取戻し




宇宙一大大好きなアンの寝顔を見て



ストレス2 


思いっきり笑わせてもらい




宇宙一仲良しな蘭親子の寝顔を見て



ストレス3 


幸せな気分を味わわせてもらってるので




ガラスのハートなアタクシも
サーとの持久戦は
きっと余裕で頑張れる・・・・ハズ





ちなみにクロも帰宅時間が早まったと
喜んだ途端
再びマイペースに戻り



帰宅時間も暗くなってからやったり
今日は朝の7時に出して
帰ってきたのは
1時間後やったし
クロちゃん出る意味あるのかい!?




こちらも人の気も知らんと
めっちゃフリーダムに過ごしたはります




なのでここでちょいと
叫んじゃって良いですか



では
「何がいったい不満なんじゃ~~~!!ボケッ!!!」



さぁ、明日も頑張ろう


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きっとヒヤヒヤドキドキ送り出し
帰ってくるまでヤキモキされてることと思います。
母さま クロちゃんサーちゃんがお家に戻って来たらスグに家へ入れれるように
出掛けると気が休まらないですね・・・・お疲れ様です。
早く
家のなかはヌクヌク最高♪ってわかってくれるといいですね
エンちゃんアンちゃん 安心しきってるし(笑)
蘭ちゃん親子はミッチリ詰まってるし(爆笑)
みんな幸せそうで気持ちがホッコリします(^^)

今しばらくファイトです!


No title
お早う御座います今起き来たよ。


No title
では私も一緒に・・・・
「何が不満なんじゃ~ボケっ!!」
某ととちゃんに向けて叫んでみました(笑)

何が凹むって朝一のシャーが凹むのよ~
お願い!せめてそれだけでもやめて欲しい^^;

あんちゃんの寝顔最高です!!
体型も私のストライクゾーンど真ん中v-10



No title
☆犬白ママ様

おっしゃる通りもう何回
いいえ何十回玄関出入りしていることか
今日はサーは案外早くに確保(汗)
なのにまだクロが姿を見せません(泣)
こうなるともうなにも手につきません
ほんまにほんまに困った子です

うち猫さん達は色々な物を破壊しつつ
良く遊び良く寝て良く食べてます
早くサーやクロも慣れてもらいたい・・・・のに(涙)


☆頑固おやじ様

寒くなると目は覚めていても
お布団から中々出られません
なので今日も朝は大忙し(笑)


☆おでぶにゃんこ様

こちらの気持ちを
どうやって理解してもらおうかと
寝ても覚めても考えてます
やっぱり時間をかけて焦らない事が
一番なのかもしれませんね
けど・・・・悲しい

アンコは私の宝物です
凹んでると慰めてくれるし
笑わしてくれるし
アンが居るから立ち直れます
ええ、オッサンでは無理ですから^^;


No title
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

