2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
冒険中
H25年8/22着の大福さんは
今はこんなん


慣れ3 


まぁ大ちゃんは


到着準備期間中もおりこうさんで
到着後もあまり問題行動はなかった・・・・かな




てゆーか
8月の事なんてきれいさっぱり忘れた・・・わ




H25年11/22着のクロちゃんは
今はこんなん



慣れ2 


ちょいへそ天ならできちゃいますし


猫さんベッドでも
先輩猫さんを押しのけて寝てる時もあります


慣れ5



駄菓子菓子
まだ「出る~」と鳴くことは忘れてません



恐るべしお外の魅力かな
けど私も負けないもん




問題はH25年11/30到着の箱入りサーちゃん



只今引きこもりを解消すべく
営利努力中
ええ、全部屋解禁で放牧作戦サ



でも 頑固な シャイなサーちゃんは
先輩猫さん達すべてがお気に召さないようで




慣れ4 




冒険はするものの



息子の部屋から出ている間中
ナーゴナーゴと鳴き続けてます




ので 優しい 下僕なアタクシが
なでなでなんかしたりして
気を落ち着かせてみたりもするんですが
そんな努力も
サーにとっては迷惑っぽい



慣れ1 




クロよりもかなり手ごわいサーですが
この根競べ も
やっぱり私は負けない・・・ぞ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ24日から有給消化で休みます年始は6日の予定です。


No title
我が家の8月到着のトトさま
まだ触れませんのよ~オホホ~
そして毎朝「シャー」の洗礼を受けてますの
根競べお互いに頑張りましょう!!


No title
☆頑固おやじ様

もう気分はお正月でしょうか
の前にXmasもあるし
どうかゆっくりお過ごし下さい


☆おでぶにゃんこ様

実は昨日猫だらけの
私の部屋のベッドでサーと寝ました
すんごく鳴きましたが時間がたつと
疲れたのか爆睡^^
けど明け方にまた猛烈に鳴きだしたので
息子の部屋に返しました
で、息子が寝不足に
息子の部屋でも鳴き続けたらしいです←他人事(汗)
そして懲りずに今日も一緒に寝るの^^;
お互い頑張りましょう


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
お早う御座います今起きた所です。


No title
母さま お疲れ様です 

鳴きわめくのも 家猫修行中の一つの過程ですよね・・・
サーちゃん ファイトっ!
大福さん も クロちゃんも!!まぁ~♪なんて 脱力な(笑)
幸せそうで何よりです。

梅子のリサイタルが終わった我が家
梅子親子での 段ボール箱 破壊活動が始まってます(^^;    


No title
☆犬白ママ様

サーは臆病なのか・・・・・
の割には
誰彼かまわず猫パンチ繰り出してますが(汗)
集団行動は苦手っぽいです
でも慣れてもらわねば
てゆーか息子はニャンリンガルで訳せば
「出る~出たい~」って言うてるでと申します(滝汗)
うちのリサイタルが終わるのはいつかしら
破壊行為も想像するだにおそろすいですけど・・ネ^^;


No title
大福さんゆったりとして貫禄ありますね~♪
クロちゃんもしっかり寛いでヘソ天姿も可愛いですね♪
サーちゃんは意外と手強いんですね…
母様負けずに頑張って下さいね。


No title
☆チル様

クロもサーも相変わらずです
クロはお外に出たいのは変わらず
なので抱っこでお外に連れて行き
ここは寒くて怖い所よと
マインドコントロール中(汗)
サーは疲れるまで鳴き続けてます
早く慣れてくれる事を祈るばかり
まじで根競べです^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

