2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
うれしい~♪
今年も絶妙なタイミングで届いちゃいましたYO!


えふさん1 


それもこんなにどっちゃり・・サ^^
えふさんどうもありがとう♪




超ぬる~い我家も
クリスマス前あたりから
なんとなく気ぜわしく



てゆーか
さぼりにさぼった掃除とかのツケが
毎年、年の瀬にざぶ~んと押し寄せてくるので





この時期万年helpme状態なアタクシにとって
このコロッケさん達はとっても心強い味方です




しかも今日はクリスマスイブイブ


えふさん4 




毎度手抜き主婦につき
ケンタのバーレルは予約しておいたのだけど



そこに頂いたコロッケちゃんとグラタンさんを
ちゃっちゃっと足してみたら


えふさん2 




これぞMerryXmasやないですか
すごいぞ!わたし。。。。
いやいやコロッケさん達のおかげですね



えふさん3 



というわけで
調理時間も短縮できたので
その分で
年賀状もサクッと
だいぶ ちょい見栄はりました(汗))
出来上がり
明日にはなんとか投函できそうです





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きましたよ。もうすぐお正月ですね。


良かった♪
コロちゃんお役にたてて良かったにゃん♪ あらま!コロちゃん
いいかんじに、クリスマス仕様でうまそ♪蘭ママへそ天可愛い~
空ちゃんと大ちゃん毛色がにていますね
もしかしてだけど~ 大ちゃんがお父さんじゃあないの~♪
ないですね!
はい すいません汗


No title
☆頑固おやじ様

Xmasが過ぎればお正月
またひとつ歳をとります^^


☆えふ様

餃子風春巻きgoodでした^^
明太子コロッケもいけました^^
とか言いながら・・・・
食べつくすのも時間の問題かと
どうもありがとうございましたm(__)m

エンドがきれいな茶トラ
空は残念な茶トラ
大はぼんやりな茶トラもどきです^^
もしかしてやけど
みんなどっかで繋がってるんじゃないのぉ~♪
って思うと楽しいかも^^


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
蘭ママの豪快なヘソ天に癒されます~
私もやっと今日年賀状投函しました。
大掃除は仕事納め後の28日からです^^;


No title
☆おでぶにゃんこ様

年賀状作る人は私
投函する人はオッサン
なのでちゃ~んと投函できたのか
ちょい不安(汗)

うちも大掃除はギリギリにします(滝汗)
ええしますとも(不安)


No title
お早う御座いますもうすぐにお正月ですね。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠たいですね。


No title
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠むいなー


No title
ころり達の母さんへ
あけましておめでとう御座います。


No title
お早う御座います今起きた所です。


No title
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。


おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします


No title
お早う御座いますお変わりありませんか?


No title
お早う御座います今年も頑張りますはい。


No title
☆茶チャママ様

おめでとうございます
こちらの方こそよろしくです^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

