2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
2014年おめでとう
新年明けまして・・・
もう5日(汗)
けどおめでとうさんでございます





マンネリ感は否めませんが
今年のお節です


2014年2 (1) 



いなりはもちろんオッサン用
年の初めは良い妻を演じます





2013年10月ころは
外猫さんやったサーとクロを
なんとか家に入れようと



2014年3 



無い知恵絞り色々と画策していた事も
もう過去の事なのねと


2014年4



一人感慨にふけり
そのミッションを成功させた
自分を・・・・・ほめてます





あの頃は家族になんとしても
OKサインを出してほしくて・・・ね




「もう一生なんにもほしがりません」

「だから最後のプレゼントとして」

「サーとクロをplease!!」

なんてことも言うてしまってましてね




2014年幕開けにやってくる
アタクシのお誕生日に
まさかバッグがほしいだなんて
とてもとても言えませんでした・・・・が






そこはそれ
喉元過ぎればなんとやらで
しかも厚顔なオバハンなので
「バッグと財布がほしいでつ!」
・・・・財布が増えとるがな



と 厚かましくも ふつ~にリクエスト




それがこれ


2014年2 (2) 



なんせ今年は年女
どうしても記念の何かを・・・・
頂きたく




しかも自分が一番ほしい物が
絶対 頂きたく
それでも
理解ある家族のおかげで
このミッションもめでたく成功を収めました




節目の年なのでLINEとFBにも
只今 泣きながら 挑戦ちぅ~
頭のしわが伸びないよう
今年も そこそこに 頑張るぞ~!!



てことで
今年もどうぞよろしくですm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます♪
早速笑わせていただきました。
母様はすごいです。
今年はいろんな意味で母様を見習っていこうと心に決めました 笑
バックと財布がすごくかわいいです。
かわいいわんにゃんと一緒で幸せ気分になりますね。
今年も楽しいブログを期待しています。
今年も宜しくお願いします^^;


No title
あら、良い物を~v-405
いいな、いいな♪
お正月らしくお重に詰めたお節。美味しそうです~i-277

今年もヨロシクお願い致す♪v-410


No title
ワタシも 母さまを見習って
今年は相方から素敵な物をゲットしようと心に誓いました!!!
どこに居ても いつでもシッポと一緒♪な バックに財布
反対側は 優しいオッサン様だったりして!? 

初夢に 母さま登場なワタクシ
夢の中のコンビニの駐車場で初対面(笑)でした
お顔はわからなかったけれど お声を聞きました(^^ゞ
今年も どうぞヨロシクです。


No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)
て、覚えてらっさるでしょうか?とってもとってもとってもおひさしぶりぶり、ぶりっけつの自称癒しの地蔵♪です。

久しぶりにこちらをお邪魔したらまあ、何とも素敵なバッグとお財布に釘付けになり←そこ?じゃなくて、同じ年女だと言うことで思わずコメントしてしまいました。年齢は多分違うかと思われますが(笑)

私もFBやってるので、こなれた頃に是非、お声がけくださりませ。
ではでは、お邪魔しました♪


あけました~
今年もくろ太ともども宜しくお願いいたします!そしてお誕生日もおめでとうございますかわいらしいバックにお財布 ナイスセンス♪いつも
猫たちに囲まれて、幸せ気分ですよね~目出度いな!お節も完璧で良い妻全開ですね私も見習いたいです~うちのおとんも、おっさん見習えよと言いたいですが…今日メール致しましたが たいへん結構なもの 有り難うございました 大々好物です感謝感激雨アラレちゃんでした
有り難く頂戴します
m(__)m




あけおめ
もう直ぐ六日目になるけど
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますよ♪

凄いお節ですね、美味しそう
何人分作ってるの?

年初めやし良い嫁さんの振りして下さいませ(ワハハ)

バックと財布ゲットしましたね
可愛いにゃんこに混ざって、オッサンの写真も仲間に入れて下さい

さて、今年は何匹仲間入りするんやろ?
ちょっと期待してるの

FBしてるの?

ならば私も泣きながらするわ





No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ今日はいつもの病院でいつもの薬もらつてからいつもの仕事です。


No title
優しい旦那様だな^^
我が家の旦那には無理!!
欲しいものは自分で買うしかないんですから><
今欲しいのはもう一匹・・・・
二匹立て続けにに居なくなって何だか寂しくなっているんです
無理だよね・・・まだ十八歳を先頭に五匹居るんですから><
今年も宜しくお願いいたします


No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいバッグと福財布で
今年も良い年になること間違いなし!!ですね。


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


No title
☆さち様

おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくね^^

家に生シッポが居てるのに
そこらじゅうでシッポグッズを見るにつけ
全部ほしい私です(汗)
でももうほしがらないって
一応誓ったので・・・・・・
オッサンがその言葉を
忘れてくれるのを待つの(爆)


☆オードリーママ様

おめでとうございます
今年もよろしくでございます^^

めったにおねだりはしませんが
これは絶対にほしかったので
ゲットしたさ(笑)


☆犬白ママ様
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・ネ^^

ほしい物はほしいと言わんと
うちの男どもは気ぃつかへんから
言うときには言うのよ(笑)
でも趣味的にオッサンまかせは
怖くてできひんので
支払いだけをお願いしてます^^

なんか初夢にして悪夢やったのでは
私、自他ともに認めるしゃべりなので
夢と言えどもうるさかったのでは(汗)


☆お地蔵様

おめでとうございます
もちろん覚えてますよぉ~^^
こちらこそよろしくです

きっと一回り違いの年女同志ですね
アラ還突入なので記念にと
シッポづくしで作ってもらいました
頭数多過ぎて作り手さん
そうとう困ったようですが
可愛くできあがったので満足してます^^

FBはただ今訳わからずにばく進ちゅう^^;
慣れたら覗きに行きますね^^


☆えふ様

ありがとうございます
誕生日なんてちっとも嬉しくなかったけど
やっぱり節目なのでそこそこうかれました^^

お節はほとんど生協です^^;
作ったのは出し巻とお煮しめとおなます系くらい
おっと!いなりは64個作りましたよ
はい!良い妻なので(爆)


☆げんかあちゃん様

おめでとうごじます
今年もどんぞよろちくび♪

お節は息子達はハムと出し巻以外食べへんから
少量をチョコチョコってつめてます
もちろん生協でそろえたサ(笑)

アラ還記念にどうしてもこれがほしくて
自分ですべて手配して
支払だけまかせました
てゆーか
ネットでの交渉なので息子①には
そこそこお世話になりました^^;

FBにコメントありがとう
なんかようわからへんけど
今日もまたしようかなって・・・・
今写真撮ってきたし^^


☆頑固おやじ様

おめでとうございます
今年もお仕事頑張って下さい


☆茶チャママ様

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

オッサンは基本やさしいです
いやほんま
たぶん何でも買うてくれると思います
ええ、お金さえあればね(爆)

いつも保護活動ご苦労様です
きっとなのでご縁があれば・・・・・
増えるとおもいまふ(笑)


☆おでぶにゃんこ様

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年の初めは猫トイレの掃除でした^^;
てことで
今年もシッポ三昧続きそうです


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いよー


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

