2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
思い込み

ラスに手がかかり・・・・・てっそれがまた嬉しくもあり

ミルク3



もう1日中 バッタンバッタン 過ごしています


でも母も一応主婦なので ワンやニャンに かまけてばかりも居られません


夕べも 野菜炒めオイスターソース味なんてのを作りかけて
肝心のオイスターソースがきれているのに気づきました


ほんの独り言で
どうしようかな・・・いるんやけどな・・・なんて


言っていたら

オッサンが「買うてきたろか?」って


えーーーーー!んじゃお願いします
案外やさしいやんハート 


15分後 オッサン得意げに帰宅
靴ぬぎながら ふたまで開けてくれてます


あのこれ ウースターソース やねんけど

ソース

母がいるのは オイスターソース!


買うてきてくれたのに悪いんやけど


この役立たず!怒


メニュー変更するしね 静ちゃん

静台所

どうせ 僕食べられへんのやろ?

はい!その通りです。



 

      
                        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ソース違いですか(笑)
思わず笑ってしまいました!ご主人には申し訳ないんですが・・・
確かに似てますね!男の人なら間違えてしまいますね!

ラスちゃんは、コロリ達の母さんのお宅の子に決定ですね!!手がかかる程可愛いですしね!

それと、コロリ達の母さんのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?


姉様
今は笑えますがあの時は(怒)・・・・・
やっぱりラスもEarth家に迎えます!
でもほんとこれでラストですし(汗)
リンクよろしくお願いします
姉妹さんのもリンクさせてくださいね



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

