2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
感性の違い
アタクシ去年の11月にスマホデビューしました


ええ最初の頃は
こんなん捨ててやる!と何度思ったことでしょうか
それでも違約金惜しさに何とか踏ん張り
この頃は
スマホって・・・・案外便利かも




な~んて事を畏れ多くも思ったりしてたのに
ぬぁ~んと
買うて3ケ月ほどやのに
充電ができなくなりました






ので夕飯前の超ややこしい時間帯に
オッサンに 命令し お願いし
DoCoMoショップへレッツラgo!!




なのに着いたはいいけど
待ち時間60分てかDoCoMoさん




買うて間なしで故障して
60分も待たせるんかい
とか思いましたが・・・・しょうがない





とりあえずオッサンだけ家に帰ってもらい
今夜の鍋用に白菜とかシイタケとか
切っといてぇ~と 指図して お願いして



スマホ2 



アタクシはボケェ~と時間が過ぎるの待ちました



でやっと呼ばれたアタクシ担当は
聡明そうな綺麗でスタイルもgoodな
『研修中』という大きな名札を付けた
初々しいお姉様でした





このお姉様
礼儀正しくキビキビしてて
複数の充電器を使い分け
1分ごとに
何%充電出来たか出来なかったかを
サラサラとメモる姿もてきぱきしてて
すごく好感が持てたんやけど





ただひとつ決定的な
ダメージがありまつた





それはね
故障の原因を探るため
1分おきに私のスマホの
待ち受けを見るわけですわ
はい、まじで1分おきにです





なのにね
あるべきアクションがないのYO!

画面見て
充電量確認して
サラサラとメモして
また画面見て


でもないの・・・・・
信じられへんわ






だってね
アタクシの待ち受けは
宇宙一かわいいエンちゃんなんですよ



スマホ1 



ふつ~さぁ
1分おきにエンが登場したら
キャッーかわいい~~!!とかさぁ
おもわず言っちゃいますよね
なのに無言って・・・・
お姉様・・・どゆこと?




スマホの方は本体も充電器も故障ではなく
相性が悪かったということで
新しい充電器を頂き
the・END(エンのフルネーム(笑))
チャンチャン


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


No title
ありゃりゃ
宇宙1可愛いのに存在感無しかい!

残念なお姉さまでした、ドヤ顔で見せてるおばちゃんの
雰囲気を察しなアカンね
まだまだ人生経験がすくないのぉ~(笑)

私もこの前修理にだしました
1年半で4回目、特別乱暴に使った覚えはないけどね

今回はアプリ同士の相性が悪いかもってことで、異常なしで
帰ってきました(基盤は替えたらしい)
それから「スマホアプリ相性」で検索したら良くある事らしくて
アプリのインストールやり直しか、電源入れ直ししたらいいみたい

分からん事あっったら、サクサクスマホ生活満喫してる私に聞いてちょうだいね~ただのLINEで。。。
偉そうに言っても殆どわからんよ~


No title
かわいい!!!すごくかわいいです♪
きっとお姉さんもかわいいとは思っていたのだろうけど
研修中だから上手くお話できなかったんでしょうね。
それに60分も待たせたんだから心の中はすごく焦っていたのかも!
それにしてもエンちゃんかわいすぎます♪
わたしだったら修理の事を忘れてエンちゃんの話に花を咲かせちゃいます^^;


No title
☆頑固おやじ様

明日は雪予報な京都です
タイヤ変えといて良かった^^


☆げんかあちゃん様

ドヤ顔分かりましたか!?
絶対可愛いですねぇ~って
言われると思って準備してたのに
なかったの(泣)
ひたすら数字控えてました
KYにもほどがありまつ

携帯は充電器変えたら
サクサクです
ウソぴょーん
ウインドがなんちゃらって出て
ネットが見れなくなり
息子に助けを求めました
スマホの常識がまだ理解できまへん
けどこれからはMに聞けばいいんやね^^
よろしくどすm(__)m(爆)


☆さち様

そうなのよぅ~
さちさんみたいな反応を
アタクシは超期待してたのに・・・・
DoCoMoさんはあかんみたい^^;
でも最後の方で飼い猫ですか?って聞いてくれて
猫好きですって言うたはりました
きっとリップサービスやと思います
ええ、私には分かるんです
だけどさちさんが思いっきり
エンを可愛いって言うてくれたから
スッとしました
ありがとう♪


No title
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。


No title
お姉さま、それはいけません!!
この画像を見てノーコメントを貫くなんて!!
いくら仕事が出来ても、接客業を生業をするものとしてあるべき姿ではないですね~



No title
☆おでぶにゃんこ様

でしょ!でしょ!
あるまじき態度でしょ
私なんてかわいい~!って言われたら
同じくらい可愛い子があと10匹居ますって言うて
お写真まで見せる心の準備してたのに
徒労でした^^;


No title
大ちゃん 海ちゃん 蘭ちゃん
大ちゃん 蘭家族の仲間入り?(笑)

最後のはずだった ちょ~美猫エンちゃん
こりゃ~ たまりませんな~
どなたか言っておりましたが 余裕がなかったんでしょね
そうにちがいにゃい
わたしは無感動ではいられませんけど

スワイプ アプリ なんじゃそれ~
まず 単語がわかりませぬ
私もスマホブログできるでしょうか…v-12


No title
し、信じられまっしぇ~~んv-11
あの待ち受けを見て、何の反応もないなんてv-399

不感症かぁ!v-359

それにしても、スマホは・・・よく故障しますi-241


No title
☆えふ様

エンが最後と言うてから
あず・蘭・空・海・サー・クロと
確かに増えとりますなぁ~あ(滝汗)

DoCoMoさんが私語を禁じてるのか
にしてもエンを見て無反応はあかんやろ^^;
てゆーか私が怖かったとか(汗)

スマホ最初はそらもう泣きましたが
今はなんとかイケてます^^;
ブログもいけるんとちゃうかなぁ~
私はまだコメント入れる事しかしてへんのやけど
ボケ封じにはなると思いまつ^^


☆オードリーママ様

ありがとう♪
そう言うて頂けただけで
ブログでグチったかいがありました^^

やっぱスマホは故障多いんですかね
マブダチのげんかちゃんも恐ろしいほど
修理に出したはります
相性もあるんかなぁ~


No title
お早う御座います今起きましたよ。この時間少し眠いね、


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
お早う御座います少し冷えるね。


No title
お早う御座います今起きた所です


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

