2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
心を開く
平成10年12月29日に我家に到着した夏様
成犬での到着やったので御年は定かではないけど
16年たった今もその美貌は維持されています



それでも目や耳は年相応に衰えて
食事も柔らかい・・・・だけではあかんようで
好きな物だけを時間をかけて
私の手から食べたはります




熟女1 



そしてほとんどはスーピー寝て過ごす日々
夏様・・・・
こんな待遇ですが
ご満足して頂けてますでしょうか・・・ネ




夏は自分の意思で我家に来ました
てゆーか私はそう思ってます



放浪していた夏は
私が今は亡きコロリやパピと
散歩に行っていた河川敷に
どこからともなく現れて
私が散歩でそこへ行くと
必ずいつまでもずーとずーと付いてきて
離れようとはしませんでした




てことは
連れて帰るなら
今でしょ!!
で我家の一員となりました



熟女2 



夏は美犬で賢く凛とした犬ですが
それでもやはり放浪中は
色々な試練があったようです




熟女3 






なので
あの日から
「夏は絶対私が守る!」と誓い
夏にもずっと言い続けてます




そのせいなのか
到着時は従順で大人しかった夏でしたが




月日の流れとともに




今では
まさしく女王にふさわしい
超自己中で我ままな夏様に
成長してくれました




けどこれって・・・・
成長と言えるのか!?



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きた所です今日は有給休暇消化のため今日は休みます。


No title
夏さま、とってもそんなにお年を召しているようには見えませぬ。
これも母さまの愛情を一身に受け女王様のような自己中でわがままな生活のおかげですね~
私も夏さまのような生活がしたいものです!!


No title
☆頑固おやじ様

息子も有休消化で今日は家に居ます
居なくてもいいのに^^;


☆おでぶにゃんこ様

私が言うのもなんですが
若かりし頃の夏様はほんまに可愛かったです
その美貌でオッサンもイチコロに
なんなく家族となりました^^
今はさすがに熟女さんですが
それでもオッサンはイチコロです^^
まだまだ頑張ってもらわんとね^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

