2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
猫の手を借りると・・・・
もしかしてだけど
もしかしてだけど
猫って水が苦手なんじゃないのぉ~!?




な割に我が家の猫達はお風呂とか好き
入浴が好きなんじゃなくて
あの場所が好きなようで





シャワー全開でお風呂を洗ってても
空君なんかはぜんぜん平気みたい




蘭ママも怖がる様子はなく
慎重なエンも私限定ですが
「洗ってるの?」的に
ずーと 見張ってて 見てくれてる





で、全猫お風呂見学ツアーが終了すると
ビッチャビチャの足でそこらじゅうを
練り歩いて下さる





足を拭くか
床を拭くか
どちらかひとつでも・・・・せんかい!
なんて猫には無理な話です





そんな中でもアンコは別格で
お風呂なんてチッ!チッ!とばかりに



みず1 




私が流しで洗い物を始めると



真横をキープして
猫の手を貸して下さる




それもかなりなハイテクです




みず2 




私の手に自分の手を絡めるように伸ばしては
じょうずに・・・邪魔をしてくれます





なので洗い終わると
「ども!ごくろうさん」
「大変助かりましたです」と
私がアンにお礼を言います。。。。。。



もしかしてだけど
もしかしてだけど
私ってすんごいあふぉなんじゃないのぉ~!?





みず3 




でもアンってまじ最高!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンちゃんの 神業的なお手手
スゴイですね~
リアル猫の手 大拍手の
シャッターチャンスですv-10
猫さんって ようわからんけど
こんなに水が好きだったんですねv-91

お久しぶりの夏様~v-238
まだまだ現役で
猫たちを 見守ってるつぼねさんで居てね
元気そうなお姿
うれしゅうございますv-10
最近又大奥の再放送に
はまってしまいました~v-411 暇人えふ

コロリ達の母さまも
もしかしてだけど マイブームですね

私もですワン おほほほ


No title
お早う御座います今起きた所です少し眠いね。


No title
☆えふ様

どう!?
アンはほんまに最高の猫です
洗い桶にも手をつっこんで
私とお布巾の奪い合いもします^^
うちの猫達はみんな
お水はすきみたいですよぉ
水飲み器も電動式で
たえずお水がながれてるやつが
お気に入りのようです

夏様もゆっくりと過ごしたはります
けどわがままは言い放題どす^^

DoCoMoのお姉さんはイマイチやったけど
このCMは大好きです^^


☆頑固おやじ様

お湯ばっかり使ってるから
手がカサカサです・・・の


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きましたよ。


No title
アンちゃんってば、本当にすごいですね~
お皿洗いのバイトが出来るかも(笑)
しんのすけもお風呂は好きだけど水がかかると速攻で逃げます。

サーちゃんはすでに家中フリーですか?


No title
☆おでぶにゃんこ様

アンとの出会いがなかったら
今の私はなかったかも・・・・
ぐらいアンは最高の猫です^^
呼べば応えてくれるし
こんな風にお手伝いもしてくれます
邪魔してるとも言いますが(汗)

サーは寝る時だけは息子の部屋
後はフリーにしてますが
サー的には2Fがいいみたい
でもほんま慣れてくれました
猫ってえらいよね^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

