2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
みんないい子
少しの時間差は
あるもののH25年に到着した
このお三方





各々3 




お外時代からも
きっとお知り合いやったはずやのに
我家に到着後の関係は案外クール・・・なのサ








それでも多頭飼いの中に放り込まれ
各々ものすごい努力をしてるって事は
ちゃ~んと分かっているからね





各々4 






迎えた方の猫達も
それなりのストレスがついてまわり







各々1 






我慢することもあるって事
これまた母はちゃ~んと理解しているからね








それやのに大きな問題もなく
仲良しこよしとはいかないまでも
こうして寄り添ってくれてる時もある







各々2 






なのでカーテンがボロボロでも

(犯猫は新入生のサーです )




壁紙がはがれてポロポロと床に散らばってたって

(犯猫は多数 )




私のPCの横にウンPがコロンと落ちてたって

(犯猫は不明 たぶんママ)








そんなこたぁ
ちっともちっとも
苦にはなりませんことよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いねー


No title
コロリ家はみんなお利口さん
上手に折り合いつけて同居を楽しんでいるように見えます。

そうですね~
食パンの食べかけがリビングに転がっていようが、台所スポンジが転がっていようが、捨てた納豆の容器が転がっていようがち~っとも苦になりません(泣)
全部はんにゃんはそらちんです^^;


No title
☆頑固おやじ様

雪がチラホラ待ってます
明日も冷えそう~
カイロしよ~っと^^


☆おでぶにゃんこ様

ダラダラと節制なく連れて来ては
ポイッ!といきなり
群れの中にほり込むのに
ほんまにどの子もおりこうさんです
だから・・・・増えるのか!?
でも11匹が穏やかに過ごせるって
すごくないですか
ほんとこれだけは自慢しちゃいます^^
たとえ家が破壊されようともね^^;


No title
お早う御座います今起きたよ雪が降ってますね寒いよ。


No title
そうそう
しっぽ達がやらかすことぐらい。想定内ですよね。

家も 壁紙はがされてます 笑
天井と壁の 境目が 爪とぎにちょうどいいらしい。

今日たまたま話した 方は 保護猫8匹の猫好き。
本当に 猫ちゃんは 可愛い。


No title
そういですよね
みんな元気で仲良しが一番
我が家の唐紙酷いですよ^^
カーペットはゲロピー模様にウンチ擦った跡が・・・
でもコロコロウンチだから元気だもん^^


No title
☆クックのママ様

私もフードを買い込んでると
たくさん居てるんですか?と聞かれます
聞いてくる方もカートの中は
フードがてんこ盛り(笑)
で、猫談義で盛り上がります(爆)

爪もこまめに切ってるつもりやのに
壁紙やソファーはボロボロです^^;


☆茶チャママ様

そうそうコロコロウンチならいいもん!(笑)
猫達だって色々ストレスあるやろうし
少し位家が破壊されたって・・・・
てゆーかボロボロになったって
みんなが元気ならいいもん!(笑々)


No title
半端でない茶チャの散歩(おかげで健康診断パーフェクト)
でも御年の私にはかなりきつくなってきましたよ><
これからの時期はまた茶チャの保護活動が始まるのですが・・・・
茶チャが保護する子って殆ど動けない子達
怪我や病気にミルク飲み
他の子って茶チャ見て逃げちゃうので
今年は何匹かな~・・・


No title
土曜日曜日はブログ休みます。


No title
廣瀬勝海に気をつけて
ブログに写真が貼り付けてあります


遊びほうけで、でおくれました すんません
もう すでに
家族仲良くとまでは いかないまでも
ソファーに
三猫さんが 留まり木のように 仲良くとまって絶景です
こんな
沢山の 猫と生活していたら楽しいだろうな~
見てる分には
コロリ達の母様の家の子に なれて
ほんとによかったにゃ 幸せとまりソファー


No title
☆えふ様

いえいえこちらこそ
読み逃げばかりですみませんm(__)m
お寒い中精力的に活動されてらして
引きこもりの私はえふさんの
ブログで世間を楽しませて頂いてました(汗)
ムックとガチャピンの雪像は見てみたいなぁ~^^

3匹中、大とクロはだいぶ我が家に慣れてきて
先住猫達ともじゃれ合ってるんやけど
サーはまだまだ殻に閉じこもってます
私と二人だけならめっちゃ甘えてくれるんやけど^^


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

