2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
似た者同士なの♪
似なくて良い所は全て似ている
オッサンと息子達


一番ムカつくのは
出しっぱなしのやりっぱなしな所


そうでなくても
家、汚いのに。。。。。。。





なのでコップを取り出すのに
開けた食器棚の戸をそのままにして
立ち去ろうとする息子に
ガツン!と言うてやりました




「開けたら閉めて!」ってね



しかるに息子からは
「猫といっしょや!」と
思いもかけないお返事が返ってきましてね




猫といっしょ


賢い蘭ママ


上手に戸を開ける


けど閉めたことはない


閉めない2 (2)



Oh!!
確かに猫と一緒やぁ~~~!!!
同レベルやぁ~~~!!!




 閉めない2 (1)




なら許す
な、訳ないやろ




とこの神聖な2/18に
しょうもない事に
ちょっと感心してしまったアタクシでした




コロリさん
あれから3年


閉めない3


やはり母はあふぉですね


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロリちゃ~んの命日だったんですね
今日はお天気がよかったかしら?
お参りは行けましたか?
息子さんの お布団
息子さんはどういう風に寝てるのかしら??
これは 猫の習性がうつるはずですよねv-411

そちらも すごい雪だったようで
雪かきは 経験されましたでしょうか?
蘭ママ 超美猫


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。


No title
そりゃ、許すしかないね!v-392
ネコと一緒のレベルなんて、大したものだー\(^o^)/

コロリさん、命日なんですね。
いい写真ですね(^^) ・・・・・・・・ここ、確か昔は、犬ブログでしたよね(゜_゜)


No title
コロリ君が お空へ引っ越しして 3年
月日が経つのは早いですね・・・

息子さんの 掛けネコ布団 
重量ありそうですね~(笑)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。この時間眠いね。


No title
息子さん、猫さんたちに愛されていますね~

うちの賢い?しんのすけも上手に戸を開けます。
はなちゃんもそらちんもそんな器用なことはできませんが、しんのすけが開けると一緒に出入り
ですから現在和室にも鍵が・・・・

コロリ君は母さんたちをお空から見守ってくれています。


No title
お早う御座います。今起きたよ。この時間少し眠いね。


No title
☆えふ様

えふさん色々ありがとうございますm(__)m
スマホはあれからメール機能回復しました
なんやようわからんけど・・・・凹むわ(汗)

息子の部屋は日当たりが良いので
猫達には人気のスポットです
もうマリアも居ないので開かずの間は解消やしね
けど息子が寝る時はサー以外は全猫撤収されます
そして私の部屋になだれ込みます(爆)

蘭ママはほんまに綺麗な猫さんです
だからオッサンはメロメロです^^


☆頑固おやじ様

また週末に突入ですね
コンサートには行かれないのでしょうか^^


☆オードリーママ 様

フフフ・・・・
犬ブログで書きたい放題書いて
こちらでもまたやらかしております・・・の^^

息子が猫と同レベルなのは許せるけど
オッサンがやりっぱなのは・・・・・
許せへん(爆)


☆犬白ママ様

コロリは空から私を見て
きっとあきれてると想います^^;

息子は羽布団の上に毛布をかけてるから
猫達はその肌触りが好きみたいです
私もまねしてみたけど重くてすぐやめました
オッサンもやはりうえに毛布をかけてるけど
猫さんはだ~れも乗りません(爆)


☆おでぶにゃんこ様

息子と言うよりは
日当たり良好の部屋が人気みたいです
けど息子は迷惑そうそして得意そう(爆)

うちも10匹居る中で蘭だけが開けます
そしてそこから猫達が・・・・・
なのでドアノブはけったいな方向を向いてついてます(泣)

コロリもまさかこんなにニャンコが増えとは
きっと想定外やったと思いまふ(滝汗)


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
もう三年もたったのか・・・月日の経つのって早いね・・・。歳もとるわけや・・。
コロリさん向こうでものんびりまったり暮らしているやろね。

障子やドアをいとも簡単に開ける犬猫はぎょ~さんいるけど、閉められる
犬猫っちゅうんは見たことないやろ?
誰か特訓してみたらどやろ?うちはもうすでに試してみたけど、ここで書くまでもないわけやけども・・・。


No title
☆ももクリママ様

あれから3年その間に
パピ・静・ココ・マリアと旅立ったので
コロリまったりしてる間ないかもしれへんわ^^;

YouTubeの猫のおもしろ動画で
ドア閉める猫見たことあるわ
そら上手に閉めたはりましたよ
なので華姐さん再度挑戦してみてください^^


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です少し眠いね。




No title
お早う御座います今起きた所です。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

