2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
私的に利用していますm(__)m
Mへおもいっきり業務連絡です



Mに頼まれた訳やないけど
たまたま今日ランチ予約してたので
しかも案外良かったので
お知らせしま~す


場所は地下鉄烏丸線五条
ホテルカンラの1Fにある
ザ・キッチンカンラです




クーポン使って予約入れたから
2500円のスペシャルランチが2000円でした



ランチ3 



この前に野菜ジュースが出たけど
写真撮るの忘れてました
すまんね




ランチ1 




  ランチ5




ランチ4 




ランチ2 

この後コーヒーか紅茶で〆です

コーヒーの方がお勧めかな


京野菜がふんだんに食べられて
お味もやさしくてええ感じでした
ここはイタリアンぽかったけど





祇園迦陵(
http://www.karyo-kyoto.jp/fushimi/taste/index.html
なら和食を堪能できます






お値段はランチにしてはちょい高めの3800円
私はまだ行ってないけど
ここも人気のお店やそうです
要予約は常識らしいですYO!





Nお姉様のも参考にして
ネットでググッてみて下さい




最後に



ランチ6 





頭隠して尻・・・・・・

ではなく



タマタマ隠さずな大福さんで
 (正確に言うならばタマタマはもうないのでもどきどす)

バイチャ、バイチャ。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようさん

わざわざアップしてくれておりがとうさん
ちょうど昨日近所の中華屋さんで打ち合わせ中だったのよ
ほんでお姉さまの提案の

お昼は「12段屋」のお茶漬けと、おやつに「一銭洋食」をビールでクイッと
流し込む。。。で拍手喝采をもらったところだったの

ほの暗い灯りの下でちっちゃなスマホの画面見せて、熱く語ったんですが却下されました(大泣)

駄菓子菓子
この料理に惹かれますたので、かずやんを誘って(引きずって)
食べに行きます=必ず!

ほんまにありがとさん

大福さんのたまたまちゃん老眼では見にくいわ
このあたりかなとPC画面にくぎづけになってしまう
少しマニアックな友ですヘヘヘ



No title
☆げんかあちゃん様

やっぱりワインよりビールよね^^
一銭洋食にビールは合うわ
カンラはできたてほやほやのお店みたいやから
今はサービスが充実してます
けどかずやんと行くなら伽陵やねv-218
そん時は言うてお供しますから(爆)

しかし打ち合わせ段階でビールで乾杯なんて
なんてステキな町内会なのよぅ(*^_^*)


No title
さすが、京都!!おされでお上品なお店ですね~

おでぶにゃんこの住む町は田舎でな~んにもありませんが、
お魚だけはとっても美味しいですので機会がございましたら是非!!

以上、頼まれてもいないのに勝手に観光大使からのご連絡でした。


No title
☆おでぶにゃんこ様

お魚大好きで~す
猫まみれな日々なので
中々遠出はできませんが
機会があれば行きたいなぁ~^^

カンラはホテルの1Fにあるレストランです
期待しないで行ったけど
ヒットでおじゃりました^^


こんにちわん
わお~おいしそ~v-10
さすが京都の イタリアンは垢抜けていて
ヘルスィーv-218そうですね
私はリゾット 頂こうかしらv-411

真っ白なお皿も素敵!
別腹のデザート3個も いただけて
2000円とは 最高ですね

最高続きの
猫の開き(笑) 今年から
大ちゃんのファンクラブ 入ります

先ほどは タイムリーサプライズの品々を
頂きましておおきに~ですv-22
ケータイにメール入れさせていただきました
いつもすいません v-436


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

