2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
偶然の産物
我家の10匹居てる猫様達の中でも


黒毛のクロと


ずら4 





白毛の空は


ずら3 



ダントツでブラッシングが好き



ブラシを背中にあてるだけで
即、ゴロゴロ言うてくれます




なのにずぼらなアタクシ
クロで使ったブラシを・・・・
もちろんクロの抜け毛が
ついたままのやつで
スリスリしてくる空君を
ブラッシングしたりしてます




いつもすまんねお二人さん






で、ブラッシング後
二人 二匹の抜け毛が入り混じったのを
ブラシから外しポイするんですが




この日はなんの気なしに
抜け毛をクルクルとまるめたり
ニーって引っ張ったりして
遊んでました




ら・・・・・・






なんかネ
何処かで見たことがあるような



ずら1 




まじか!ってくらいのが出来ちゃいましてね




ずら5 




なのでせっかくやから


あんな事したり



ずら6 



こんな事もしたり



ずら2 



しかも一応ブロガーですから
その写真まで撮っちゃったりして
楽しいひと時を過ごしたってわけですの





だから・・・・
この奇跡の ハゲズラ 作品を


ポイすることなんて
できなわ!!



と言うまことにしょーもない話です



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です


No title
ひゃっひゃっひゃ~っ

朝から思いっきり笑わしてもらいました
涙出るわ。。。

あのね
そこまでするならもう少しうすーーーくのばして
そっと、頭の上に乗せてほしかった

いや、乗せなくても遠くから乗せた風に写真撮ってほしかった
それがカリスマブロガーの真髄ですわ
オッサンネタ好き!



No title
こ、コロリたちの母さま。。。。
わたくし、にゃんとコメントして良いやら・・・
母さまの想像力に脱帽です(爆)
そして勤務中、笑いをこらえるのに必死です。



ブハハハ
この色あいが
丁度いいかんじですね
うちにも
一枚頂こうかしら?(笑) にゃんず抜け毛の季節は オッサン増毛 絶好のチャンスですね(笑)


No title
☆頑固おやじ様

今日は冷えますね
三寒四温って体には辛いから
疲れたらゆっくりして下さいね


☆げんかあちゃん様

自分でもびっくりです
コネコネしたりひっぱったりしてたら
これが出来ました(爆)
写真ではサイズが分かりにくいけど
直径2センチほどのズラなので
オッサンにかぶせるのは無理
てゆーか
オッサンは自分が
ネタにされてる事も知りません
まぁ・・・・知らない方がいいけど(滝汗)


☆おでぶにゃんこ様

まさに奇跡な作品でございましょ
作ろうと思っても作れませんことよ(笑)
勤務中やったのに
こんなネタで堪忍ネ^^:


☆えふ様

黒と白が混ざると・・・・・
ハゲズラが出来ます(爆)
なんちゃって^^

毎日何十枚も猫を撮ってるけど
こんな芸術的なお写真は
中々撮れません・・・・わ(爆)


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です。眠いね。


No title
仕事中 笑いを我慢するのが たいへんな・・・オサシン
ありがとう~!!! いやぁ~衝撃的な ブラッシングアート
ザビエル・・・カッパ・・・プププププ
もぉ~最高です(爆笑


No title
お早う御座います今起きましたよ。


☆犬白ママ様

美人さん姉妹のお届けご苦労様でした
そしてザビエルで楽しんで頂けたのなら
嬉しいです( ̄▽ ̄;)
ほんまに偶然に出来たのよ
他意はありません
けど自分でも笑ろたわ(^w^)


No title
お早う御座います今起きた所です。この時間少し眠いね。


No title
おっさん様の頭が大きな毛玉に見えて、超びっくり!!
そのあと、
にゃーの毛玉が、どうしてもおっさん様のちいさな頭に
見えてしまいます。
母さまの策にはまってしまいました(大汗)


No title
☆ママミント様

あれから4日経ちますが
このズラはそーとしまってありまする
捨てるにはしのびなくて・・・・(汗)
てゆーか
きっと二度と作れへんかも
なぐらい
私気に入ってしまってます(滝汗)


No title
お早う御座います今起きましたよ。 この時間少し眠いね。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。


No title
お早う御座います今起きた所です。この時間眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


No title
明日は有給休暇で休みです。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


No title
この時間久しぶりに出てきましたよ。


No title
ウヒャー^^
久しぶりに大爆笑^^
考えも付かなかった・・・
今度私もしてみよう


No title
お早う御座います今起きたよ。この時間少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。少しこの時間は眠いね。


No title
お早う御座いますこの時間少し眠いね。


No title
お早う御座います春はまだかな。


No title
☆茶チャママ様

お返事おそくなりすんまそんm(__)m
これから換毛気到来しますので
ぜひぜひお試しくださいませ^^


No title
お久し振りです。
そして久々に腹の皮が痙攣する程・・・爆笑しちゃいました!
偶然の産物凄すぎますねぇ♪
辛い時…これを思い出して笑うことにします!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

