2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
2穴

ずーーーと  不思議で・・・・・・・・


見るたび  やっぱり不思議で・・・・・

 

夏は柴犬のようなので  気ぃキツイです
コロリは柴とのMIXちゃんですが  気ぃ弱いです


コロリは 

夏は 


昔から強いのは やっぱり女でしょ!


母は違います!! 尽くすタイプですから!
ただし  ワンとニャンにですが jumee☆faceA104


話がそれましたが


不思議に思う事とは
これです

やじるし

 

2ケツ

(左がコロリ♂    右が夏♀)

ケ○の穴の小さいやっちゃ!ってよく言いますが

夏は 極小ですが めちゃめちゃ  豪傑です  jumee☆loud laugh1


そして コロリは特大ですが  子羊ちゃんですの ラブハート

コロ羊


大きさはあんまり関係ないみたいですね ぷぷ


                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の
不良娘2匹では、のっちがルースの2倍くらいBIGHOLEです。体重や体の大きさはほぼ同じくらいなのに、のっちは大型犬並み、ルースは小型犬並みで、出るv-294の太さものっちは人間並み、ルースは猫並みです。食事量も同じなのに、のっちは出す量も2倍くらいで、不思議です。


ルース&のあ父母様
お嬢様お二人のとても詳しいHOLEとウンPの解説ありがとうございます(笑)
巻きシッポのワンは無防備に見えちゃうので・・・・
こんな話だーれも真剣に聞いてくれへんかったのにコメント頂けて超超うれしいーーー!です


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

