2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ありがとう
犬白ママ様・まりもりず様・げんかあちゃん様

ももクリママ様・ウーロンママ様・

おでぶにゃんこ様・えふ様

そして夏を見守っていて下さったすべての皆様
ありがとうございました m(__)m


前にも書きましたが
夏は平成10年に成犬で我家に到着しました


なので年齢は16歳以上かな

夏は到着してすぐシーズンを迎え
そのフェロモンのせいなのか
その頃はイケイケやった
先住犬のコロリやパピのハートを
あっさりと射止め
ごぼう抜きで女王の座を確立した
美魔女犬でした




凛として
ベタベタ甘える事はなく
物静かで
しかし根性は ありすぎた あった
賢い子でした



そんな夏も晩年はまるくなり
外猫のハチにも好かれるほど
穏やかな子になりました




てゆーか



アンなんて夏が大好きで
いつもスリスリしては
頭突きをくらわしてました



なので夏はアンを・・・・・・
うざがってた・・・・ワ




そんな夏も
4月に入り好きな物、食べたい物も
ほんの少ししか食べなくなり





夏様が残した肉や魚を

なにも知らないオッサンが

嬉しそうにおいしくたいらげる日が続き
さすがのアタクシも
満面の笑みのオッサンに対して
ちょっと罪悪感なんぞに
さいなまれたりもしましたが
無駄にするのも・・・・・ねぇ





最後は私が
「なっちゃん」と呼びかける度
口を開けて返事をしてくれて
大きく伸びをして から
4/16・14:58に眠
るように犬生を終えました




みなさんがおっしゃるように
今頃は虹の橋で
コロリ達を従え(汗)
ブイブイいわせてる事と思います



なので私も早く復活せなね



天使6 


そしてコメントのお返事が
こんな風な形で大変申し訳ないけど
もう少し時間を下さい


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してました・・<(_ _)>

夏さんの突然の訃報に、ただただビックリしてます。
そこまでお加減が悪かったとは・・
ワンコが、居なくなっちゃいましたね・・(T_T)
でもでも・・夏さん、このお写真は・・まだご健在の頃のものなんでしょうか?ぜんぜん具合悪そうには、見えないのですが・・とても愛くるしい可愛い子ちゃんなんですけど・・
また可愛い子が、逝っちゃって・・寂しいです・・

夏さんのご冥福を、心からお祈り致します。

かあさま、さすがに・・(T_T)たまらないですよね・・ゆっくり元気を取り戻して下さい。お悔やみ申し上げます<(_ _)>


No title
お早う御座います眠い目擦りながら今起きました。


母様
夏ちゃんは コロリ家の 子に なれてよかったと 思っていますよ
落ち着くまで
ブログのことは 考えずに
しっぽ達に集中されてくださいね
休めないですね(汗)
介護も お疲れ様でした


夏ちゃん安らかに。
女王さま、とうとう天使になってしまったのですね。
自分で選んだearth家で大好きな母さまに抱かれて
旅立てて、幸せでしたね。
柴飼いとして、母さまには感謝感謝です。
ほんとうにありがとう!!
女王の名は、プライド高きクーが引き継がせていただきますから、
安心して、背中の荷物をおろしてね^^
って、虹の橋でもがっつり担いでまだまだがんばってるかな?!


No title
☆ロッタちゃんとパーシーちゃんのおかあ様

色々とありがとうございました
本は号泣しながら読ませて頂きました
夏の気持ちもなんか少しわかったような気がします
母の事などで」まだバタバタしてますが
私は超元気に復活しています^^


☆えふ様

母の事や孫の子守に追われる
GWでした
もうヘロヘロ
今日あたりから少し落ち着きました
えふさんはセッセと命のお洗濯したはって
超うらやましいぞ!^^
そしていつも気遣いありがとうね


☆ママミント様

通る道なのでしかたのないことやけど
別れは寂しいですね
でも看取れたことで
自己満足はしています^^
クーちゃんに柴さんの
気高さが引き継がれてるから
夏様も安心しているでしょう
最後はほんとうにまあるくなって
猫達にも愛されてた夏でした
やさしいコメントありがとうございましたm(__)m


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

