2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
天使たち
上を見たらキリがない
だけど下を見たら
すぐそこにキリがある気がする我家です




それでも毎日楽しく過ごせるのは
やっぱり可愛いニャン達のおかげでしょう



こねこ1 



俗にまみれたアタクシですから
日々に不平不満が無い訳はなく
イライラむかつく事もありますが



そんな時は
10匹のニャン達に
囲まれている
今を思い
幸せをかみしめてます




こねこ2 



しかも
あの オッサンにさえ
シッポが増える度
私のわがままをきいてくれて
あ・り・が・と・う←棒読み
と口には出さねど
感謝すらしてるんやから
シッポの力は絶大なんです



こねこ3 



だからから
そこのあなた様
シッポと暮らしてみませんか
そらもう
楽しい日々が待ってる事間違いなしです




犬白ママさんのブログで
可愛い子ニャン達の
里親様絶賛募集中です
但し
譲渡には条件があります



詳しくは犬白日記まで

←ここからとびます




善は急げでしょ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さま!
リンクしてくださり ありがとうございます~\(^-^)/
まだ追記してませんがリンク先のページの男子2ニャンのお家が決まりました!
OKさんの事務所は子猫の保育園状態(^_^;)
昨夜 新たな子猫保護もあって子猫9匹の里親さんを探してます!!

蘭ちゃん 色ぽいお腹(笑)
大ちゃん アンヨに縞が入ってるんですね!


No title
お早うございます今起きたよ。


No title
説得力のある(爆)猫飼いのススメありがとうございます!!

いつ飼うの?

「今でしょ!!」

さあ、このブログをご覧になった方は犬白ママさんのブログへ!!


ありゃ~
スレンダーな
ランちゃんは 何処へ(笑)

みんな 良いポーズだにゃ

うちの くろたも
猫のように 丸くなって寝ます
何処にいるか わからないくらい
毛質も見かけによらず柔らかくて犬なのに猫っ毛です
みんな
可愛いくて癒されますにゃ~





No title
☆犬白ママ様

お礼なんてとんでもない
地域猫活動ほんとうに頭が下がります
ママさん達の活躍でたくさんの命が救われてます
お礼言うのは私の方です
本当にありがとう

チビちゃん達に良いご縁が繋がるよう
ずーとずーと祈ってます


☆おでぶにゃんこ様

褒めて・・・・頂いてるのよね(汗)
俗物の煩悩もシッポ達さえいてくれれば
完璧に払い落とせますです^^
ほんと毎日が楽しい~♪


☆えふ様

オヨヨ!
クロ太君も猫毛ですか
まさかのオッサンも猫毛・・・・でした
今は無いけどネ(爆)

蘭はむっちり悩ましいバディになっとりま
それでも運動能力は高いです
ええ、大もむっちりですが
運動能力は・・・低いようです(滝汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
☆鍵コメ様

いつもいつもありがとう♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

