2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
招き猫
あの用心深すぎる
外猫のハチさんも



網戸の季節とともに
我家の猫達と網戸越に
何やら密談する日が
多くみられるようになりました



しかも
外側のハチも
内側の我猫達も
案外いい感じで・・・・・・





当然 (汗)
てゆ~か
必然(滝汗)
なら入る!?
って事になりますですよ・・・・ね (ナイアガラ汗)



ついに1 


でこうなりました



ええ、ただ今
我が家に
お泊り保育中なハチさん




ついに2


朝になると
網戸の外のすぐそこに
帰って行かれてますの



じゃ行くなって位の距離ですが
ハチ的には満足らしいので
好きにしてもらってます




大福やクロそしてサーを
招き入れた時と同じように
ハチさんもすんなりと
猫達とは馴染んでます




これも不思議といえば不思議な事
ラッキーとしか言いようがありません




但しオッサンからは逃げるのです
まぁこれは
どの子も最初は必ずとる
行動パターンなので
ノープロブレムの想定内





駄菓子菓子
ハチさんはまだ
私からも逃げるのです
これにはやはり凹むですよ




ついに3 



まだまだ
時間が必要ということでしょうね




そしてここだけの話
我家唯一の良識人な息子②は
まだハチの存在には気付いてないもよう



なので
親としてありえへん事ですが
このままズルズルと
息子②にバレませんようにと
ここだけ一致団結して
神に祈る小心者のオッサンと私です



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハチさん、しっかりくつろいでいますね!近い内に立派な室内猫になりますね。
昨日は私がキッチン横で寝ました。すると、さくら様は朝までぐっすりとお休みになられていました( ̄▽ ̄) さくらの寝不足は私が原因だったようです…


No title
☆さち様

ありがとう♪
今日は下駄箱の下に
追いつめて 居る所を
なでなですることができました^^;

さくらちゃん・・・・まじで悪魔女王様なんですね^^;
まぁこれからは夏に向かうから
さちさんキッチンでも寒くは・・・ない・・かな(汗)


No title
うひゃひゃひゃひゃっ 
ハチちゃん ベットで寛ぎ中~♪

オッサン様と 母さま 
ニャンコさんを間に挟んで 一致団結!!

良識人の息子さんには どうか
来年まで バレませんように☆

ハチちゃん この調子で 半年もすれば スッカリ家猫さんですね~(^^ゞ


今日は朝から雨が降り
ハチさんはお外禁止と
させてもらいました
ハチはそれなりです
てゆーか
別に出んでもいいと
私的には思えるのやけど(´-ω-`)

子猫ちゃん達つながっているようですね
大変やとは思いますが
嬉しいです


No title
ハチ君、うちのととちゃんよりよっぽど家猫しています^^;
どうか息子さんにバレませんように!!(笑)


☆おでぶにゃんこ様

ハチはマイペースなのか
めっちゃ寛いでたり
めっちゃ逃げたりで
?だらけな猫さんです
早く馴染んでくれれば良いのに(^^)

とと様は猫の中のお猫様やから
それはそれで頼もしいかも(´-ω-`)


No title
お久し振りです♪
ハチさん徐々に家猫化しているんですね♪
息子②さんにバレずに過ごせますように。


No title
この際 一匹や二匹増えても
ぜんぜんわかりませんってv-12

その調子で 
お兄ちゃんのお部屋で 寝てたりして
何カ月で時効ですか?

成功をお祈りしますv-19


No title
☆チル様

いつもありがとうございます
今日のハチさんは朝出かけて行き
まだ帰ってきません
なので帰るまでハチ~と
外に向かって呼んでます^^;

そしてたくさんの猫達の
TNRご苦労様ですm(__)m


☆えふ様

そうなのかしら・・・そうなのよね
息子②の前をハチが通過しても
オッサンや私がハチって呼んでても
別にどうっちゅう時ないようです
・・・・今の所は(滝汗)

時効と聞かれても・・・・
息子②次第やから
やっぱりバレないように
気を付けます^^;


ご無沙汰しております!先日はありがとうございました!
ハチワレはちさん、なんと我が娘んちも新入りが!
しかもハチワレはちさんですと!
なんだか嬉しゅうございます笑い


No title
☆kuumama様

お嬢様やはりkuumama様のDNAを
しっかり受け継いでいらっしゃる^^;
てゆーか
ハチワレさんの名前は
絶対「ハチ」なのだ!!^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

