2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
比べる
ついに我家にも本格的な夏が到来!

ええ、オッサンが頭にタオルを巻きつけて
ゲ~ハ~部 頭頂部を
思いっきり強調しだす季節となりました


オッサンの夏1 (1) 


見るからに 薄い 暑いです





そんな時は空君の
涼しげな水玉模様を
どうぞご覧あれ





オッサンの夏1 (2)




空君到着時には
この毛並を
息子達に
茶トラでもなく
白い子でもなく
まことに残念で
中途半端な模様やと
言いたい放題言われた空君やけど
マニアックな 私はこの模様が大好き



空君は
白い所は真っ白で
茶色い水玉部分は縞模様はなく
シッポの先の方だけ
しましまになってます



なのでまさしく空こそは
世界に一人のonlyニャン柄の
猫さんなんですぅ~(ちょっと自慢)




でも私的にそのonlyニャン模様より
もっと好きなのが
「ウィスカーパッド」
ヒゲ袋って言うんですかね
あのぷくっとした所





空はそこが左右茶色くてね
猫らしいキリっとした上がり目の
凛々しいお顔をそのヒゲ袋部分が
うま~くゆるめて
めっちゃ まぬけ やわらかいお顔にしてくれてます




オッサンの夏3




だからから
私は名前を呼ぶ時も
「そらく~ん」ではなく
つい
「ちょらく~ん」と呼んじゃってます


で息子達には
「まじきもい!」と言われてます

まぁ自分自身としても・・・・
いい歳こいて
かなりヤバイとは思ってますケドネ




駄菓子菓子



そのキモさのレベルは
タオル巻きのオッサンには
遠く及びませんことよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

でたっ(笑)
今年も おっさんの夏が来ましたね!
あぶない鉢巻(笑)

黒い尻尾は だあれ?

あついのに だっこされに行く
あなたはチャレンジャーやね!

ちょらくん
金色キャッツアイ! ぷくっとした 茶色のひげぶくろ
ほんと 涼しげな水玉も きゃわいいにゃ

うちはからだの お腹以外
黒1色 暑いと思いませんこと?


☆えふ様

ついにこの季節が
やって来てしまいました
もちろん下はステテコです(^^;)))
オッサンに近寄る命知らずの
黒いシッポはきっとアンです
他猫はそんな冒険はまずしませんから

黒い子は夏は暑いと思います
地熱も背丈が低い分モロやろし
北海道かてやっぱ暑いよね(´-ω-`)


No title
早速リクエストに応え(えっ、ちがう?)ご主人様のネタをありがとうございます。
空君、かわいいよ~

キモくても良いのです!!
きっとどこのお宅も大なり小なり同じだと思いますよ~
もちろん私もv-218



☆おでぶにゃんこ様

私のブログをチェックしてる息子が
オッサンネタを見るたび
さらし者にされてるなと
感想をのべてくれます(><)
けど事実なので訂正はありません(^^;)))

ちょらくんは性格も花丸です
けど-------
盗み食いする約一名ってのも
ちょらくんなんです(^^;)))


No title
私も、空くん柄のマグカップがあったら
毎日愛用するなあ。
ほんと、おしゃれで癒されるわ。
ひげ袋?のふくらみはほんと可愛いですよね。
柴でもふっくらした子は、愛嬌があってかわいい
お顔になりますよ。
愛するしっぽちゃんに、赤ちゃん言葉になる気持ち
同じです。他人が聴いたらびっくりするくらい、
私も親ばか丸出しで家族にドン引きされてますよ(笑)


☆ママミント様

いつもありがとうね
このプクッ!はほんとたまりませんよね
そこがうっすら茶色い空は
まじ笑えるし可愛いです

私はちょらくんとか
あずちんとか脚色はしますが
名前はまちがえません
なのにオッサンは
アンを大と言うたり
海をラスと言うたりもうめちゃめちゃです
あげくエンをリンと言うてます
うちにはリンはいいひんのやけどね(´-ω-`)


おっさんさんの夏がやってきましたね!見事です。不思議とおっさんさんの頭を見ていると疲れがとれちゃいますわん!

ちょらくん、かわいい~母様のにゃんこちゃんは皆優しいお顔していますよね(^○^)



☆さち様

オッサンの夏=タオルでしょうか(^^;)))
汗止めらしいけどどうみても
カッパです
けどさちさんのお疲れがとれるなら
少しは役にたっているのね(^^)

我が家の猫さんはみんな
ゆる~い性格やから
それがニャン相に出てるのかもしれませんね
でも嬉しい
ありがとう♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
☆鍵コメ様

了解です♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

