2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ココロトケルヒ
超シャイなハチさんは
いまでは立派な 


ヘタレ猫 家猫になった
クロや大やサーよりも
ずっと前から
我家にご飯を
食べに来ていたニャンでした


ハチ動画2



只、ハチは超用心深い性格やったので
ハチからすれば
あやしいオバはんに
中々心を開いてはくれず



しかも心を開く前に
捕獲器→去勢→リリース
なんて言う
恐ろしい経験をさせてしもたので
オバはんなんて 人間なんて嫌いダ!!と
きっと思ってしまったのでしょう



なので
長いお外時代も


ご飯だけは食べに来て


敷地内でデカイ態度で寝たりはするけど



ずっと触れない子のままでした




それでも 
カリカリや猫缶の力を借りてでも作戦で 
少しづつ
歩み寄りをみせてくれるようになり
記念すべき5/20に
勢いだけで 自分からすすんで
我家に飛び込んで来てくれました




ええ、気持ちはどうであれ
自分からすすんでは
間違いのない事実です




なのに家の中でも
やっぱり逃げて触れない
このワタクシからも
とにかく逃げる
なので
ガラスの♥なワタクシは
どんだけ凹んだことでしょう




でも
あれから1ケ月弱
あのビビりのハチさんが
私の しつこい スキンシップにより
今ではナデナデできるまでに
成長してくれました





しか~も
聞こえるかなぁ








[
広告] VPS

ブーブーも言うてくれてます



ハグはまだビミョ~な感じ




まぁこれからも
焦らずでもしつこく
触りまくりますですよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い
動いてる!なでなでおめでとう
はちちゃん賢そうですね

最近周りは はちばやり
クウママしかり
時々遊びに行く WANDERでも
はちわれの ぼっこが仲間入り
子猫を久々に触りました 気持ちいいですよね
わんSたちの大事な 御姫様ですよ
くろたも ぼっこが大好きらしいです


個人連絡
今日は とても珍しいもの
ありがとうございました

ぺろっと 美味しくいただきました
あんこ好きにはたまりません


No title
おお~
ととさまよりよっぽどいい感じではありませぬか~
うちはハグなんてまだ勇気がなくて(私の)できません。
今ここでまた嫌われたらと思うと出来ないのよ~

ハチ君、勇気をだしてお家に入ってきてよかったね~


No title
☆えふ様

クウママ良かったですね
元気玉の効果絶大ってことでしょうか^^


クロ太君猫さん平気なんですね
一人っ子でお坊ちゃまさんなのに
きっとやさしい性格なんですね^^

そこの最中がまた絶品なんですが
遠くには送れないみたいなの
なんせあんこの量が半端じゃないから^^;



☆おでぶにゃんこ様

お外ではあんなに
突っ張っていたハチですが
中では穏やかに暮らせてます
ハチは無理からに中に入れようとは
思ってなかったけど
安心して寝てるのをみると
来てくれて良かったと思います^^

トト様・・・・さすが女王でございますね(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

